スポンサーサイト


【追記】2/18(土)の予定&キリン一番搾り新CM「花見こたつ」篇放送予定


【追記】

噂になってた亀梨くんのドラマ発表かな?


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をおさらいです!

2/18(土)
◆天才!志村どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙りカルビ作戦】
◆嵐にしやがれ
片岡愛之助が教える「明日見に行きたくなる歌舞伎講座」愛之助オススメグルメ・驚きコラーゲンスープ!
話題の絵本作家のぶみが絵本語る!
二宮パンダ赤ちゃん抱っこしたい

◆要チェック◆
先週より日立エアコン30秒が流れ始めているので土曜日のにじいろジーン、世界ふしぎ発見
日曜日のフルタチさん(今週は放送がないので19:00~の四大陸フィギア)
※流れるかどうか分からないので録画容量が少ない方はご注意ください。肝心のレギュラー番組が容量不足で録画できない事がないように!

【2/18(土)発売の雑誌】
※関西では明日より
ノンノ発売されているお店があります
連載は大野さんと二宮さん



◆キリン一番搾り
「花見こたつ」篇

花見をイメージした新TVCM
2/21(火)より放送開始!
※皆さん既にご存知と思いますが
相葉くんと風間くんの
仲良しシリーズ新CMです(^-^)

◆2/21・2/28(火)
日テレ系19:56~
「踊るさんま御殿」
※さんま御殿で30秒が流れる可能性アリ
要チェックです。
◆2/21(火)フジ系21:00~
「嘘の戦争」 
◆2/22(水)テレ朝系20:00~
「くりぃむクイズミラクル9」
◆2/22(水)日テレ系22:00~
「東京タラレバ娘」
◆2/23(木)フジ系19:00~
「VS嵐」
この他ニュース番組要チェックです!
たまごむしさんお知らせありがとうございます☆


◆地下鉄梅田駅のJAL嵐さん

愛翔さん
ちぇりん☆さん

画像ありがとうございます♥
 
ちょっと先なんですが

◆3/13(月)より発売のフルグラ
すごく美味しそう♡早くたべたいです!




◆Jオイルミルズの公式HPで
大野さんの新CMとメイキングが紹介されているそうです
※にのっちさんお知らせありがとうございます!

何かあればまたお知らせします(^_^)/♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
フルグラのチョコクランチ&バナナおいしそうですね✨
今からとても楽しみです🍀

こちらはまだまだ寒いですが、暖かい日も増えてきました。
花粉症がつらいです… 💦

Re: まりさん

こんばんは☆
今日は関西も暖かい1日でした
雨だったので花粉はひどくなかったけど
晴れてたらクシャミがすごかったと思います(>_<)💦
フルグラのチョコ味楽しみですね♥

こんばんは🌟

フルグラのチョコバナナ美味しそうです🤤
私はチョコバナナ好きだから楽しみです☺️

こんあいば(^^)

相葉くんと風間くんの一番搾りの新CM楽しみです・・

フルグラのチョコ味食べてみたいです!
できればフルグラ新CMもお願いしたいです・・・

JAL広告

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
JALの広告ポスターいつから貼ってあったんですかねぇ?
私も2/14に地下鉄梅田にいたのに……(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
見てない、見てない、見てない( ´•̥ו̥` )
残念です⤵︎⤵︎⤵︎(╥﹏╥)
フルグラ、今度のは私も食べれそう↑↑↑(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ベリー系、干しぶどうなどなど、私、嫌いで食べれないので、チョコやバナナならいけそう↑↑↑(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)💜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAL嵐

ちくさん、こんばんは。
梅田駅の他に心斎橋駅の地下鉄鶴見緑地線のエスカレーターを上がったところにもJAL嵐のポスターありました。
いつもananの大きなポスターがある通路です。
今日、見れたので、まだしばらくあるといいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコバナナ♪

チョコバナナ、美味しそう♪
探さなくちゃ!
田舎にもあるかなぁ。
CMもたくさんあって、
捕獲が大変!
嬉しい悲鳴ですが。
それにしても、DVDの発売とか、
なかなか発表がないな。

JALポスター

こんにちは💞
名古屋にもJALポスターありましたよー!!
栄駅 名城線の南改札口付近にいました (๑•᎑•๑)
一つは階段の辺り、もう一つは改札の中です。

やっぱりイケメンですね✨
たくさん写真撮っちゃいました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさん

こんばんは☆朝日新聞のお知らせありがとうございます
関西版にのるかは私には分からないのでスミマセン
明日になれば朝日新聞を毎日購読されてる方に教えていただけるので
しばらくお待ちください。

くぅさん

こんばんは☆

映画行かれたんですね
私も何度か映画館で拝見しました
予告映像は解禁になってから劇場でもながれています!
ありがとうございます♡
気温差がはげしいですね
くぅさんもお体ご自愛ください

Re: JALポスター

> こんにちは💞
> 名古屋にもJALポスターありましたよー!!
> 栄駅 名城線の南改札口付近にいました (๑•᎑•๑)
> 一つは階段の辺り、もう一つは改札の中です。

あおいさんコンバンハ☆
お知らせありがとうございます!
写真沢山とられたんですね♡いいな~

ゴンゴンさんへ

こんばんは☆
3/13発売なのでまだもう少し先になります~
ほんとDVDの発売全然発表にならないですね(+_+)

aoisakuraさんへ

こんばんは☆
オリーブオイルはまたしばらくしたら
新バージョンが流れますよね!
翔くんのおにぎり丸のCMも早く流れて欲しいです!
(スーバーでは流れているそうですよ)

Re: JAL嵐

> ちくさん、こんばんは。
> 梅田駅の他に心斎橋駅の地下鉄鶴見緑地線のエスカレーターを上がったところにもJAL嵐のポスターありました。
> いつもananの大きなポスターがある通路です。

ryanさん
こんばんは☆心斎橋駅の例の場所ですね!
今週中はあるかな?お知らせありがとう♡

ノンタンさんへ

こんばんは☆
電車の車内広告ではすでにポスターが掲示されている車両もあるそうです(総武線とか!)楽しみですね♪

Jun潤さん

こんばんは☆
私がお聞きしたのは水曜日かな?
2/14にあったかどうかは分かりませんが
もしかしたら一日早かったのかも?
チョコバナナ発売されたらぜひお試し下さい!

う~ちゃん

こんばんは☆
相葉くんと風間くんの新CM
とっても楽しみですね♡

フルグラの新CM!も期待しています(^_^)/♪

嵐♡Jun×Jun大好きさん

チョコとバナナ王道ですもんね!
楽しみです~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
