【追記】味の素オリーブオイルCM放送予定


【放送予定】
2/15(水)
◆フジ系:ホンマでっかTV
2/19(日)
◆フジ系:サザエさん
◆テレ朝系:日曜もアメトーーク!
2/20(月)
◆フジ系: スカッとジャパン
※ひとかけでgood和食篇・洋食篇
両方流れる予定です

【追記:岡山・香川
JALCM放送予定】

◆今夜 瀬戸内海放送
『報道ステーション』30秒

◆2/15(水)
山陽放送「NEWS23」30秒
西日本放送
「NEWS ZERO」30秒
「ナカイの窓」15秒
瀬戸内海放送
「マツコ&有吉の怒り新党」15秒
ユキハナさん
お知らせありがとうございます!



今日はバレンタインデ~♥
ですが!
我が家は海鮮巻きデー(^-^)

節分に食べれなかったので
リクエストされリベンジです~

胡瓜、玉子焼、サーモン、まぐろ
甘エビ、ぶりなどが入ってます☆


具材は海苔より長めにしてます
その方がボリュームがあるように
見えるので!
あ、これご飯の量が偏ってるね(笑)
まぁまくのが好きといってもこんなもんです(*'▽'*)


あ!ちょっとお迎え行ってきます!
後ほど追記します( ^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JAL CM

くんさん、こんばんは☆
くんさんちはBSご覧になれますか?
BS日テレの深層ニュースでJALの30秒が流れているそうです。もしご覧になれるなら録画してみてくださいm(_ _)m

こんばんわ🌛

海鮮巻き美味しそうですね~‼
これは、リクエスト来て当然❗私も食べた~い( ≧∀≦)

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
手作りのガトーショコラ
美味しそうですね♥
バレンタインチョコ
父親には買ったものをプレゼントしました!毎年手作りしませんが(笑)

お菓子づくり…計量とかモロモロ
好きではないので断然買う派です(^-^)
女子力ゼロ~💦

Re: たまぶぅさん

ありがとうございます♥
二朗ね節分でもないのに丸かじりしてました(笑)包丁使わなくて良いので楽チンです!

おはようございます

関西です。

昨日のフジテレビ ワンダー内、17:59分にJALのCM流れました。
一瞬見ただけなので秒数分からなくてすみません(泣)

後、ten.の中で昨日もアレグラ流れました。

情報遅くてすみませんm(_ _)m

少しでもちくさんのお役に立ちますように

海鮮巻き♪

豪華~
綺麗に巻かれてて美味しそう‼
なるほど具材は海苔より長めが
ポイントですね。
来年まで覚えておきます👹

ともさん

こんばん和☆
いつもお知らせありがとうございます!

うさぎ。さんへ

こんばんは~☆
コメントありがとう♡
海鮮巻5本も巻いたので
どうしても食べきれなくて
なんとお昼ご飯に食べてやりましたよ

普通の巻きずしサイズにカットしてから
鰹節と昆布の出汁でさっと炊いて
卵でとじたら完全に雑炊でした(笑)
寒い冬にはこっちの方が良いですフフフ

こんばんは!

関西です。

テレビ大阪のソレダメ内、
19:45分頃JALのCM流れました!

いつもご丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m
ちくさんにはいつもお世話になっているので、少しでもお役に立てていたら嬉しいです!

連投失礼しました。

Re: ともさん

こんばんは(*'▽'*)
こちらこそ、いつもお知らせありがとうございます!

美味しそー

はみ出る具いいね(゜-^*)/
食べに手伝いたいくらいだよ(笑)
昨日、福岡のももち浜ストア内でJALCM確保しました
次は、30秒をがんばろう٩(ˊᗜˋ*)و
アレグラもみたけど番組忘れたわ(;▽;)
では、ではまた!

keiちゃん

ありがと~♪
CM捕獲大変だけど
放送開始すぐは結構大量に流れるから
今のうちにがんばろうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR