【追記】本日2/14(火)テレ朝系ジャックの中丸くん番組要チェック!


【追記】
関東他で放送中のグッモニで
相葉くんのVTRながれました
※関西はありません

ほかのWSでも流れる可能性ありますよね?中丸くん出演番宣番組要チェックですね(>_<)💦※グッモニでは今夜流します!って言うお知らせだけが放送されました。
【モーニングショー&ワイスク】
◆モーニングショー9:42に中丸くんが登場しましたが今夜の緊急生放送スペシャルと相葉くんのコメントのお知らせはありませんでした💦4月から始まる新番組のお知らせのみです。残念。
◆ワイスク13:39中丸くん登場もモーニングショーと同様新番組のお知らせのみ。
※関西ワイスク13:44大旋風ver.

【福岡】
◆ひるおび
11:53アレグラ大流行(天達さん)
12:00アレグラ大旋風(サトコ)
たまぶぅさんありがとうございます!
【関西】
◆毎日放送ちちんぷいぷい14:15
アレグラ大流行
るるさんありがとうございます!
◆テレビ大阪アジアドラマタイム
「名もなき英雄」
アレグラ大旋風 8:55 大流行 9:23
(昨日もこの枠で2種類流れたようです!)
うえさんありがとうございます!

関東のみの放送かな?
番組表ご確認ください。

2/14(火)深夜0時50分~
『緊急生放送!中丸雄一SP』

この番組内で相葉くんからのコメントが流れます。


オリコン記事より 

KAT-TUN中丸雄一、地上波ゴールデン初MC「中居さんと良いつながりを」

充電期間中のアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、地上波のゴールデン帯の番組で初めて司会を務めることになった。テレビ朝日系で今春スタートする新番組『世界ルーツ探検隊』(毎週月曜 後7:00~7:54)で、4月から月曜よる8時に引っ越す『中居正広のミになる図書館』でMCを務めるジャニーズ事務所の先輩・中居正広にバトンをつなぐ。きょう14日は、早朝の『グッド!モーニング』(前4:55~)に始まり、深夜の特別番組『緊急生放送!中丸雄一SP』(深0:50~※一部地域をのぞく)まで、同局のさまざまな番組に中丸が出演して新番組をアピールする。

中丸くんの本日のスケジュール

本日の出演スケジュールは、『グッド!モーニング』、『羽鳥慎一モーニングショー』(前8:00~)、『ワイド!スクランブル』(前10:25~)の3番組に生出演し、『世界ルーツ探検隊』の宣伝にいそしむ。さらに、『林修の今でしょ!講座』(後7:00~)、『中居正広のミになる図書館』(後11:15~)にもゲスト出演する。

この番組でVTR流れます

続けて深夜0時50分からの『緊急生放送!中丸雄一SP』では、新番組の全貌や、中丸の起用理由などを明らかにしていく。 

さらに、KAT-TUNのメンバーを個別に訪問して、番組MC就任を報告する中丸に密着。同局で冠番組『相葉マナブ』を持ち、昨年末の『NHK紅白歌合戦』では白組司会も務めた嵐の相葉雅紀から“司会をする上での助言”をもらったVTRもオンエアされる。 


マイナビニュースより

同日深夜0時50分から(※一部地域を除く)は、30分の特番『緊急生放送!中丸雄一SP』に登場。KAT-TUNのメンバーから「テレ朝さん、本気ですか…大丈夫!?」(亀梨和也)、「ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ」(上田竜也)と心配される様子が紹介されるほか、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』白組司会も務めた嵐の相葉雅紀から「司会をする上での助言」をもらう。

関西は番組がないようです💦
※詳細わかったらまたお知らせします!

相葉くんのコメントが流れるか分かりませんが気になる方はその他の中丸くん出演番組も要チェックです!


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

昨日 中丸くん話題を知り KAT-TUN復活かなぁ!と友達と話し こちらで放送されないという事で KAT-TUNファン可哀想だねー。と、なってたのですが。

相葉くんVTRが流れる事を ちくさん家で知り えっ?!それは困る!見たい!!と、嵐が絡むと 話も変わる……となってる朝です(笑)。

中丸くんの新番組 楽しみです☆
……相葉くんゲストで出ないかな?(笑)。

Re: けいさん

おはようございます!
全く同じです(笑)
私も昨日、中丸くんの緊急生放送スペシャルってなにやろね?カツンのこと?新番組の発表かな?なんてのんきに話してたんだけど💦今朝友達から相葉くんのコメントが流れるらしいよ~って教えてもらって大騒ぎです(>_<)

相葉くんのコメントが見たい!
新番組よりまずは相葉くんのコメント!
となってます(^_^;)

関西ではみれないよね💦
番組がはじまる前にでも
どこかで流してくれたら…と願います

相葉くんがゲスト出演!いいね
期待します~♥

緊急SPは録画予約しました

5人それぞれの情報、コメ返もいつも有り難うございます。 智君オリーブオイル、まだオンエアしてなかったのですね、失礼しましたm(_ _)m 編集点も詳しく教えて下さり、感謝しています(^^) 寒暖差が激しい日々、ご自愛下さいませ。

Re: リーちゃん

おはようございます!
オリーブオイルのCMは
明日のホンマでっかTVで流れる予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレグラCM

福岡ですが、今日のひるおびで11:53(天達さん)、12:00(サトコ)流れました🎵
明日はオリーブオイル、頑張ります。

Re: ノンタンさん

こんばんは(*'▽'*)
中丸くんの発表気になってたよね!
結局関西でみれるWSでは相葉くんの予告映像が流れることはなく💦本当に残念です(T_T)中丸くんの新番組は見れるんやろか?それも気になるところですよね💦

Re: まっころさん

こんばんは☆今日も寒かったですね💦

関西は無いんだけど
岡山はグッモニがあるのね!
いいなぁ
でも深夜のは見れないなんて
(T_T)悲しいね。お互い地方の壁が悲しいです。

Re: アレグラCM

たまぶぅさんいつもありがとうございます!明日から新CMですね!

こんばんは。
いつもありがとうございます!!

中丸くんの特番、4月の番組開始直前に
でも放送してもらえたらうれしいなぁ。
関西でも見たいですよね!

アレグラ、テレビ大阪で2種類とも流れました。
アジアドラマタイム「名もなき英雄」
アレグラ大旋風 8:55 大流行 9:23
(昨日もこの枠で2種類流れたようです!)

明日はオリーブオイルが無事録れますように。

Re: うえさん

こんばんは(*'▽'*)
同じ番組で録画できるのは嬉しいですね!ありがとうございます☆

こんばんは。

ちくさん、『JALCM』の岡山・香川での放送予定が分かりましたのでお知らせしますね!
まだ岡山・香川の方々で捕獲出来てない方がいらっしゃいましたらと思ったので。
今夜 瀬戸内海放送『報道ステーション』30秒バージョン・明日水曜日 山陽放送「NEWS23」30秒バージョン・西日本放送「NEWS ZERO」30秒バージョン・「ナカイの窓」15秒バージョン・瀬戸内海放送「マツコ&有吉の怒り新党」15秒バージョンです。
お役に立てたら嬉しいですm(__)m。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
追記させて頂きますm(_ _)m

P.S

岡山・香川での『JALCM』の放送予定のご報告が遅くなってしまってすみません😣💦⤵。
また、分かる範囲でご報告させていただきます。
本当に遅くなってしまってすみません😣。

Re: P.S

ユキハナさん
全然間に合います(^-^)
ありがとうございます!
プロフィール

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR