スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆

CMなどが流れた時間情報とは
別に明日のお知らせです!


2/13(月)
【関東】
読売新聞のラテ欄より

◆日テレPON!に大野さんの名前
◆フジノンストップ!に相葉さんの名前がありました。相葉さんのは貴族探偵についてと思われます。とのこと

志保さんお知らせありがとうございます♥

ワタクシゴトで失礼します。
今から21:45の回で
サバイバルファミリーを見てきます
帰宅が深夜になりますのでお知らせがあればまた日付変わってからになると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
◆日曜洋画劇場 22時56分頃
ラストレシピ予告(以前から流れているものと同じです)

◆今夜です↓

ジャニーズコーナーもあるそうなので気になる方は要チェックです♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんこんあいば!

これからサバイバルファミリー見るんですね!私も見たいなと思っていた映画です。でも時間がなくていけないのでちくさんの感想楽しみにしています!忙しいのにいつもお知らせありがとうございます。

さて、こちらは先程時間忘れちゃったんですが確か21時台の後半だったかと。 

テレ東で明治の ミルチ?・音B が流れましたよ!最近こちら流れてなかったので見れてラッキーでした☆

アレグラCM

おはようございます!アレグラのCM流れました💜

ZIP!内 6:16頃 「アレグラポーズ大流行」篇です。
時間表記ありです。
残念ながら、女装している方ではありませんでしたが・・・涙

また録画がんばります!

おはようございます☀

福岡アサデスで、7:28にアレグラCM流れました。油断して、録画してませんでしたが😢

Re: おはようございます☀

たまぶぅさん
いつもお知らせありがとうございます!
沢山流れるので大丈夫ですよ!すぐ録画出来ると思います!

Re: アレグラCM

あおいさんおはようございます!
お知らせありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
