スポンサーサイト


2/10(金)今朝のWS【追記:WS】


お嬢様方~おはようございます!
月9発表になりましたね(^-^)
春のドラマが楽しみです☆

WS流れた時間だけメモしています
編集の参考になさってください
(抜けてる分は後ほど追記します)


WS流れた時間
2/10(金)
◆はやドキ4:19/5:18
大野さんアレグラ新CM

◆関東:アクア4:19/5:22
大野さんアレグラ新CM

◆関東:アクア4:56
相葉くん「貴族探偵」  

◆関東:おは4 5:41/5:44

◆関東:ZIP6:13
大野さんアレグラ新CM

◆めざまし6:33/6:36
大野さんアレグラ新CM

◆めざまし5:26/6:32/6:42←時間修正
相葉くん「貴族探偵」インタビュー


相関図


◆愛知:メ~テレ ドデスカ 6:54
大野さんアレグラ新CM
popo@さんありがとうございます!

◆福岡:アサデス6:30/7:42
大野さんアレグラ新CM
たまぶぅさんお知らせありがとうございます!

【追記】
◆とくダネ!9:47
相葉くん月9「貴族探偵」
サンケイスポーツの記事紹介
20秒ほどでした💦

◆グッディ15:48
相葉くん月9「貴族探偵」 
相葉くんメッセージあり
※関西もあるそうです。

まぁこさん、にがつさん、よっし~さん、う~ちゃんありがとうございます♥

 
◆みんにゅー 17:46
貴族探偵
相葉くん コメントあり

◆グッディのコメント
克実さん、安藤さん グッディ!をご覧の皆さん
こんにちは 嵐の 相葉雅紀です
30周年に当たる月9をやらせていただけて 本当に光栄に思っています
AN:貴族は紳士的・レディーファーストで あまり動じないようなイメージがありますが・・・

相葉:僕は動じてばっか 慌ててばっか いっぱいいっぱいなので 貴族がいろんなものを使って事件を解決していく物語になっていますので ぜひ ご覧ください

※にがつさん文字おこしありがとうございます♥




【スポーツ紙】
◆関西:日刊

sさん、けいさんありがとうございます♥


◆関西:サンケイ


◆関西:スポニチ


◆関西:デイリー


◆関西:スポーツ報知



愛翔さん画像ありがとうございます♥




コメントの投稿

非公開コメント

あ〜〜〜

先日のフライング後 勝手にまだだと思い込んでて めざまし録画してなかったよ(T ^ T)
やっちまった…
く〜〜

おはようございます☀

今日の福岡、横殴りの雪の時間があります⛄
アサデス、6時30分頃(すいません😅)と7時42分に、大野君のアレグラCM情報ありました。智子がカワイイ🎵

おはようございます☀

貴族探偵🕵️のキャスト豪華ですね😁
生瀬勝久さん松重豊さん仲間由紀恵さん井川遥さんは好きな役者さんで
嬉しいです😆💕
大野くんの女装は可愛らしいですね🌸
CM楽しみです❣️

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
相葉さんの月9、正式に発表になったんですね✨
安心しました✨すごく嬉しいです。

花粉症がつらいので、アレグラのCMを見るとホッとします…🍀

ありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ

ちくさん、いつも細かくありがとう\( ´ω` )/
編集の参考にさせてもらうね💛

今日は、めっちゃ寒い:;((•﹏•๑)));:
ちくさんも風邪気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月9〜

色々と忙しくなりますね〜\(^o^)/
楽しみができました!

土曜日のめざましでも、流れてほしいです(。-_-。)

お久しぶりです〜
家族の受験やらバタバタで2、3週間レコちゃんをろくにかまっておらず💦
ほぼ撮り逃しております...謎ディも3話か4話で再放送に気付くし(><)
めざましも録りたかった〜〜(;;)
めざどで放送するのを祈ります。。
とりあえずJALとアレグラと月9のインタビューをサブで拾いました、いつもありがとうございます!助かりますm(__)m

No title

ちくさん、こんにちは~

グッディも貴族探偵の紹介ありました。
15:48頃でした。
相葉くんからのメッセージも!

ドラマ楽しみです♪

貴族探偵

グッディ!15:48
グッディ最後に 相葉さんからのメッセージがありました。
克実さん、安藤さん グッディ!をご覧の皆さん
こんにちは 嵐の 相葉雅紀です
30周年に当たる月9をやらせていただけて 本当に光栄に思っています
AN:貴族は紳士的・レディーファーストで あまり動じないようなイメージがありますが・・・

相葉:僕は動じてばっか 慌ててばっか いっぱいいっぱいなので 貴族がいろんなものを使って事件を解決していく物語になっていますので ぜひ ご覧ください


貴族探偵WS

いつも細かな情報を載せていだいて、助けてもらってます。ありがとうございます。

貴族探偵WSですが.グッデイでも流れました。相葉氏のインタビューもありました。15:48頃@関西です。

こんあいば(^^)

月9正式に発表になりました。

仕事から帰宅してWSを確認したのですが、グッディ!でも
相葉さんのインタビューが放送されました。

主題歌も嵐かなぁ・・

楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば💚

ちくさんのお陰で大野くんのサトコ観れました💙かわいすぎますね💙
そして大好きな相葉くんの月9のインタビューも観れました💚素敵すぎます😍伊野尾くんに先輩風ふかせて、語尾が強い口調になるところも普段あまりみせないだけにかっこ良かったです。ドラマが始まるまでは、めざまし毎日録画します❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAL CM

ちくさん、お嬢様方、おはようございます(^^)

愛知です。
めざましどようび 6:17 15秒流れました。(時間の数字が(*^^*))

今日、明日CM頑張って録ってみます。

昨日のみんにゅうは地方の壁で相葉ちゃんコメントがなかったです(T_T)

王様のブランチ

10:05 JAL CMメイキング 流れました。今週のエンタメニュースランキング1位でした。
Jがメールしなかったという話でした。

No title

ちくさん、お疲れ様です。

1日遅れましたが、11日のWSの確認終わりました。
アレグラ北海道WSです。

HTBイチオシ!モーニング 6時45分 7時34分
STVどさんこワイド!!朝 5時38分 5時41分

既出でしたらごめんなさい。

No title

ちくさん、ごめんなさい(>_<)
迫ほどの北海道WS,また間違ってしまいました!
昨日10日のWSです。
ごめんなさい(>_<)

寒いですね😨

ドラマ、やっと正式発表でしたね💚
豪華な共演者と面白そうな設定で
楽しみですね〜😍

サトコ可愛すぎてリピしちゃいました💙

JAL流れた時間@関西など

こんにちは♪

昨日のMステでLove so sweet がちらりと流れました(20:57)。

JALのCMが流れた時間です。
(あさパラ!とその前後分です)
9:23 30秒(タイムスタンプあり)
10:13 15秒(タイムスタンプなし)

あさパラ!でおにぎり丸が紹介されていました。櫻井くんの新CMあるといいですね✨

JAL CM

大変失礼しました。

愛知です。
朝のコメントは間違いですm(__)m

ズームイン!!サタデー 6:17(15秒)です。

追加です。
☆テレビ愛知
~歌のワイドショー~ 11:28(15秒)
☆CBC
3分クッキング 11:39(30秒)

参考になれば・・・

JAL CM

こんにちは(^^)

おはよう朝日土曜日 6:54にJALの新CM 15Ver.が流れました。
タイムスタンプあり…@関西です。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
