

【追記:月9発表】2/10(金)の予定


【追記:お知らせ】
2/10(金)付のスポーツ紙に
月9「貴族探偵」の記事が掲載されています!明日のフジ系WS要チェックです( ^^)/

共演者は武井咲さん、井川遥さん、生瀬勝久さん、松重豊さん、滝藤賢一さん、
中山美穂さん、仲間由紀恵さんは役名はあかされていない謎の存在だとのこと!
超豪華キャストですね☆




お嬢様方~こんばんは☆
大変遅くなりました(>_<)💦
明日の予定です↓

2/10(金)

◆めざましテレビ大野さんのお名前があります※他局のWSもチェックお願いします☆

ノンタンさんお知らせありがとうございます!

【追記】
◆はやドキ!CMかな?



【2/10(金)発売の雑誌】

◆Casa BRUTUS 3月号

◆+act 3月号
SPECIAL REPORT ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『Are You Happy?』 



何かあればまたお知らせします( ^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。

JALの新CM、流れる時間も調べていただいてm(_ _)m

大野くんのWS、アレグラかな。
相葉くんの月9の発表も近々あるでしょうし、アラシゴトが忙しくなると気合い入ります(^^)v
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
