スポンサーサイト


今夜のMステとか【追記】


【レコメンで相葉くんが話してたやつ】

Fridgeezoo HOGEN 2037円


お嬢様方~こんあいば☆
Mステご覧になりました?
ジャニーズのスペシャルユニット懐かし映像満載でしたね!嵐さんの映像もチラリとご紹介♪


2/3(金)
◆Mステ20:17
2005年月間ランキングのコーナーで
2005年4月2位「サクラ咲ケ」



◆ダウンタウンなう
番組初のジャニーズゲスト

坂上忍「初ジャニーズですよ」
横山「そうですね」
松本「えっ人力舎じゃなかった?」
横山「違います!ジャニーズです」
松本「今年R1どうするの?」
横山「出ないです!見たこと無いでしょ?」

横山「ジャニーズも多分僕で試してるんじゃないですか?」
坂上忍「あーなるほど」

横山「やっぱ、急に嵐出す勇気ないと思うんです」
浜田「それはそやなー」
というオープニングトークから

横山くんの悩み相談
「嵐ってやっぱり凄いじゃないですか」
浜田「え!?お前(嵐と関ジャニ)一緒にしてんの?!全然ちがうからな!」
(笑)
横山「わかってます(笑)」
松本「嵐の山がない風ぐらいや、風でいけお前ら」
横山「嵐とはちがうところを目指してやらなあかんと言うので」
浜田「そんなん悩みになってないんちゃうの?」
こじるり「順風満帆と思っていました。なんかドラマか映画があるんですか?」

という唐突なふりからの
破門ふたりのヤクビョーガミの番宣させられてました💦(笑)

松本「全然トークおもしろくないのに番宣だけはしっかりやるんや!」といわれ
横山「こんな扱いやったら、今後嵐は来ないっすよ!もっと俺の扱いちゃんとしないと」
今後嵐をゲストに呼ぶためなんとかしようとする皆さん(笑)

松本「じゃあ、ジャニーズ帰ったら言うといて!あの番組でたらエエよ!って」とヨコに押し付けて終わってました(笑)



ワタクシゴトです(^-^)
今夜は二朗が治郎っていう友達と宴会なので(笑)夜ご飯は1人恵方巻き♪

毎年自分で海鮮巻き作るんですけど今年は1人なので近所のスーパーで購入☆
黙々と食べながら

独占密着中村屋ファミリーを観る!

昨日2/2は勘太郎くんと長三郎くんの初舞台!潤くんも観劇されたと言うことで客席か楽屋にいるのかな?と思いながらついつい見てしまう。中村屋ファミリー(笑)


◆現在発売中の日経エンターテイメント
堂本光一くんの連載のテーマが
「アイドルと恋」
現役アイドルが語る恋愛論
恋愛経験が表現に与える影響や匂わせ女子についての考察もあり。
興味深すぎましたので立ち読み。
気になる方は本屋さんへぜひ!


何かあればまたお知らせします
( ^^)/

【追記】
Jhonny's web Sexy Zone連載
中島健人くんのページに相葉くんのお名前あります!気になる方はチェックしてね!




コメントの投稿

非公開コメント

私も中村屋チェックしてました!
初舞台終わりの楽屋の場面でらしき足(膝)写ってるような?
姿見の横にあぐらかいて座ってるのが潤くんに見えて仕方ない(笑)
ジャニアイの時に履いてたパンツっぽいような?
破れた膝小僧がそれっぽい(笑)
その後の「覚えてるよ」って話してるのも潤くんの声のような?
勝手にそう信じてニヤニヤしちゃってました(笑)

Re: アイビーさん!

こんばんは☆あの膝小僧やっぱり潤くんですかね?アゴの感じとかもそれっぽいし声も似てましたよね(^-^)
私も潤くんかも!と期待してみてました。
チラッとうつりこみ他にもあるかもしれないですね♥

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

Mステ観た~o(^o^)o♪♪
けど、ダウンタウン見逃した(>_<)
ざんねーん!!

ウチも今日は買ってきた恵方巻
あ、買ってくるのは例年ね( ・∇・)
豆をまくと喜んで食べるワンコと
これまた恒例の豆まきしました!

あの「覚えてるよ」って絶対そうですよね~?
口元(顎?)も似てるし!
客席はやっぱ写ってへんよな~とか思いながらも…。
他にも映り込んでないかな?(笑)
またリピしなきゃですかね?(笑)

Re: ぱんなさん

お疲れ様!
海鮮巻きは家族が多い場合
作った方が断然お得よ~
簡単だし来年はぜひチャレンジしてください!近くだったらうちで巻いてあげるのに~(^-^)巻き寿司まくの好きやねん(笑)

Re: アイビーさん!

ぜひぜひ!探してみて~
みつけたらよろしくお願いします!
私も探してみます♥

何度もすいません(๑´・_・`๑)
始まって12分くらいの過去の映像のとこですけど、
勘三郎さんが奥さんのこと話してる左側に手だけ写ってるやつ(テーブルに手ついてるとこ)、
過去に確か潤くんがそこに立ってるのを見かけた気がします。
多分あの手は潤くんです✨
昨日の様子じゃないですけど(笑)

Re: アイビーさん

なるほど~見返したら黒いシャツの腕が写ってますね!
残念ながら私には判別がつきませんが💦

中村屋さんの過去映像で潤くんが映ったことありますよね
勘三郎さんがお亡くなりになった時でしたか、潤くんの番宣で勘三郎さんのお話が出たときか忘れましたが。

さっそくありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばん和☆
恵方巻きは海鮮巻きにすると超簡単なんです!具材で作るものといえばだし巻き玉子ぐらいで後はキュウリとお刺身ですから(^-^)かんぴょうも高野豆腐もいりません(笑)

中村屋の特番みられたのですね
Twitterであの膝小僧がみえるパンツのブランドまで特定されてました☆サンローランなんですってスゴイですね!

花粉症はすでに発症しております💦
アレグラを飲んでなんとかやり過ごす毎日!目がかゆく無いだけありがたい
(T_T)ノンタンさんは花粉症大丈夫ですか?アレグラオススメです!

ちくさん おはようございます(^^)
恵方巻き、私も買う派だけど高いよね〜年々びっくりするわ(°_°)でも手抜きできて助かります。
レコメンの画像見てなんやろー?と調べたら方言で冷蔵庫の開け閉めの注意してくれるのね、可愛いね😍
我が家はレコメンの入る電波が悪くてぶちぶち雑音の音の方が大きいから後日ありがたくラジオ音源をアップしてくれるのを聞いたりしてます。今回のもまたゆっくりきいてみますね。
最近横山君の番宣のおかげで嵐さんや相葉ちゃんのお話を聞く機会が増えたね。この間のA-Studioももらい泣きしちゃったわ。ヨコもお話がうまいよね。関西弁てのもあるんやろうけどダウンタウンとの掛け合いもなかなかでした♪
録画のチェックやらなんやらしてたらこんな時間!ズムサタ始まってる!では日刊スポーツ紙チェックしたら寝ます(-.-)y-.,嵐ゴトあればまた連絡しまーす。お休みなさーい(°_°)

おはようございます。

横から失礼します。
ちくちゃん、太巻きお上手なのねー!

近くなら巻いてくださるって?
いつか引っ越したら私もお願いします(笑)

昨日も作りましたが
微妙な出来上がりでした…。

横山君を見るたびに映画を観に行きたいと
思うのですが、映画館が遠くて悲しい( o´ェ`o)

Re: うさぎ。さん

おはようございます!
お上手というか巻くのが好きなんです(笑)生春巻きとかも感覚的には巻物の仲間です(^-^)

ちゃんとした昔ながらの巻き寿司は作ったことがないのですが💦レタスと牛肉のしぐれ煮の巻き寿司とかスーパーより美味しく作れると思うのでコチラに戻られたらぜひ~フフフ

映画館近くにないと本当に不便ですよね(>_<)我が家は神戸でもはしっこの方なので上映館が少ない作品は映画館でみるのを諦めることがあります。

破門ふたりのヤクビョーガミは大きな画面でみなくても良い作品なのでレンタルがでたらチェックしてみてくださいね!

Re: sさん

おはようございます!
おやすみ中かな?いつも日刊スポーツチェックありがとうございます(^-^)
今朝は特になかったね!個人的には続々と公開される銀魂の実写キャラがお気に入り※原作知らないのに(笑)

恵方巻き!そうなんですよ
年々高価になりますよね💦近くのショボいスーパーでも税込み700円代が主流です。なので4人家族で予算が3000円ぐらいだと、サーモンとマグロの他甘エビ、イカ、イクラを入れた海鮮巻きが1人2本作れる!って思っちゃうんですよね主婦としては。さすがに1人だと買っちゃいますけど(>_<)

レコメン!私もあとからネットで聴く派です!60分と30分ではビミョーに内容も違いますし、昨日は30分バージョンで潤呼びがあったそうです!あとで確認します♥

恵方巻

ちくさん
おはようございます!
中村屋ファミリーのドキュメンタリー、毎度楽しみに見ています♪
歌舞伎の本物は、敷居が高くて見たことはないのですが、亡くなった勘三郎さんのファンで……
勘九郎さんや七之助さんの幼い映像と今の勘太郎さんと長三郎さんが重なって、遠い親戚のおばちゃんのような感じで見ていました。
横山くんは、最近いろんな番組に出て、兄弟の話や嵐との関係を話してくれるので嬉しいです!

昨日は、デパートで色々な種類の恵方巻を買ってきました!!
あたしも子供の頃巻き寿司を巻くのが好きで、母の実家の法事の時も喜んで巻いてました(^_^;)
綺麗に真ん中にきたらとても嬉しかった事を覚えています♪
今は、買う専門ですが…(^^;
長々と失礼しました。
ちくさん、花粉症がひどくなりませんようにお大事にされてくださいm(__)m

Re: ベビーさん

おはようございます!
中村屋ファミリーの密着をみていると勘三郎さんのこと思い出しますね。私も歌舞伎を実際に観たことがなくて💦テレビで拝見していただけなので勘三郎さんがお亡くなりになったという実感がなく、中村屋さんの映像を拝見して改めていらっしゃらないことを残念に思います。

勘太郎くんと長三郎くんの成長を喜んでらっしゃるでしょうねと私もオバサン気分でしみじみしてしまいます。

デパートの恵方巻き!種類も多くて
スーパーよりもハイグレードですね!
情報番組で6000円~13000円の
限定恵方巻きが紹介されてて
いいなぁ♥と見ておりました☆

花粉症はツラいですが
なんとか、アレグラでのりきります!
ベビーさんもお身体ご自愛くださいね
( ^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは(^_^)ノ
生物苦手な方は伝統的な太巻や
サラダ巻が良いですよね!
最近は色々でてるので選べるから便利ですし

花粉症ありがとうございます!
アレグラで乗り切りたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ういろさん

こんばん和☆マツコ23:15関西も1926年と4つの色Aながれました!ありがとうございます♥

恵方巻き

こんばんは、夜分失礼します
節分は神社に豆まきに行ってきましたと言っても取る方ね
ちくちゃん、恵方巻き巻くのすきなんだね
海鮮巻が900円とかでびびったので
買わずに今年は食べなかったです(笑)
巻き巻きしてもらいたいわ
最近、なんかTV見る暇なくて
ミルチのCMも初めてみたよ
しやがれリアルタイしたけど録画されてないのに
気がついたのがラスト7分くらいで(⊙ꇴ⊙)
ニノは今日も一抜け、あのアイス食べたいよ

keiちゃん

こんばんは☆
大丈夫?しやがれ録画残ってるから
ダビングいるときは言ってね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
