スポンサーサイト


CM流れた時間


お嬢様方~こんあいば☆
流れた時間コメント頂いてるので
まとめておきます!
皆さんありがとうございます♥

【ミルチCM】
2/1(水)
◆おじゃMAP!!19:41
「1926年篇」「4つの色A篇 」

◆モシモノふたり22:41
「1926年篇」「4つの色篇A」

◆TOKIOカケル23:23
「ミルチ?篇」「音篇B」

popo@さん、たまごむしさん
kakeruさんお知らせ
ありがとうございます!
※ミルチのスポットCM本日はフジテレビ系でながれています!


【大野さんオリーブオイル】
◆福島 めざまし7:27 ZIP 7:39
◆中京
PON!前 10:24(和食篇)
ヒルナンデス! 13:14(和食篇)
◆中京
1周回って知らない話 19:19和食篇
◆東海
みんニューONE は 17:02・18:48の間

◆2/2(木)愛知
ZIP!内で7:38頃、和食編
なみっきーさん、まりさん、popo@さんあおいさん、お知らせありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和食編

あおいさん、おはようございます!
お知らせありがとうございます♥

和食篇

こんにちは💞
またまた和食篇です笑 どんどん流れてますね!

PON!内 11:20 頃
キャッチブランチ内 11:47 頃

に放送がありました!愛知県です。


ちなみに、スッキリ!内で8:06 頃 ジュレームのCM流れてました!

和食篇

こんにちは💞 またまた和食篇です!笑

PON!内 11:20 頃
キャッチブランチ 内 11:47 頃

時間がズレてるかもです・・・ ごめんなさい💦

No title

おなじようなコメント2回送ってます・・・
すいません💦

Re: あおいさん!

こんばんは(*'▽'*)
コメント確認するのが遅れてしまったので💦ダブってても問題ないので、助かります!ありがとうございます♥

こんばんは。

ちくさんお久しぶりです。ちょっと体調崩しておりましたがブログは拝見させていただいてました。
ゆっくりですがHDDの編集もしないとヤバいです😞。
2月入ってからなのでしょうか?『JAL』CM全く見なくなってるような…。まだ30秒バージョン見かけないのですが…。結構流れてるのでしょうか?(まだ編集途中なのでその中に入ってると良いのですが…。)
また新しい大野くんのCMが流れるんですね💡!どこで流れるか紙に書いておかないと忘れそうです。
もう、流れてる地域もあるんですね!早く流れて欲しいと思いますが…。捕獲また頑張らないとですね。
『ミルチCM』は何種類あるのでしょうか?全部捕獲出来たのかどうか良く分かりません…。
提供番組にでも流れないこともあるしなかなか難しいですね。
また長々とコメントしてしまってすみません😣💦⤵。
頑張って捕獲ですね!

洋食篇

こんばんは!
よかったです!ありがとうございます❤

先ほど、櫻井・有吉THE 夜会内 22:50頃
洋食篇、放送されました!

Re: あおいさん

おはようございます!
CM順調に流れていますね( ^^)/
お知らせありがとうございます♥

Re: ユキハナさん

おはようございます!
体調いかがですか?お大事になさってください☆寒い日が続いていますので、お風呂は湯船につかってゆっくりリラックスできたら良いですね!

JALはGWのお知らせも流れてたのでまた放送があると思いますが流れてはじめが一番沢山ながれるので早めに捕獲がオススメです!編集大変ですが頑張ってくださいね!

AJINOMOTO オリーブオイルCM

ちくさん、お嬢様方、おはようございます(^^)

風邪なのか、花粉なのかわからない状態で、アレグラ飲んだ方がいいのか迷っています(T_T)

今更ですが、編集忘れで見つかりました。

愛知です。
2月1日
☆メ~テレ ドデスカ 6:09・7:41(洋食篇)
2月2日
☆CBC 夜会 20:50(洋食篇)→あおいさんがコメント済みです。
2月3日
☆CBC ビビット 9:06(洋食篇)

放送局によって分かれているのですかね?

編集まだの方の参考になれば。
とりあえずのご報告まで・・・

Re: AJINOMOTO オリーブオイルCM

popo@さん!こんばんは☆
お返事おそくなって申し訳ありません💦
流れた時間のお知らせいつもありがとうございます♥

今年は花粉がものすごく多くて
花粉症で診察に来られる患者さんが急増しています!私も今年はダメでした。
勤め先で処方してもらったアレグラを毎日服用しています!

私はアレグラすごく効くんですよ
眠くならないし
でも合わない方もおられるので
目が痒くないなら耳鼻科へ行くことをオススメします。

アレグラは市販のものも
同じ薬らしいので
薬剤師さんに相談してみても良いかもしれないですね!お大事になさってください☆

meiji

ちくさん こんばんは!🌠

meijiのCM目撃です!
マツコ会議内 23:16 頃
「1926年」篇 と 「四つの色」A 篇 連続で流れました!!

Re: meiji

あおいさん!こんばん和☆
先ほどお返事した内容がまちがえてたので💦
スーパーサラリーマン左江内氏21:19
「4つの色A」「バレンタイン」でした。

他にも関西ではタイムボカン、めちゃイケ!でながれました。マツコ確認してみます。いつもお知らせありがとうございます♥

Re. meiji

こんにちは💞

スーパーサラリーマン、録画してました!
確認してみます。お知らせありがとうございます♥

あと2パターン捕獲できてません・・・
早く見たいなぁ・・・笑

あおいさんへ

こんばんは☆
あと2パターンとれたかな?
色々流れてるのでなんとか頑張ってくださいね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
