【追記】2/1(水)の予定


【追記:オリーブオイルCM】
◆東海テレビ:めざまし7:41和食篇
◆中京テレビ:スッキリ9:27頃
◆中京テレビ :NNNストレイトニュース11:39 和食篇
みきてぃんさん、MOMOさんお知らせありがとうございます♥


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定一部追記になってるので
確認よろしくお願いします!

2/1(水)
◆関西:読売1:59~火曜ナイトパーク内
「ニノさん」※今夜です。


◆関テレ:午前4:30
VS嵐【再】VS柔道メダリスト


◆関テレ:15:50~
謎解きはディナーのあとで #05


◆「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」新CM放送予定

「ひとかけで good(洋食)」篇
「ひとかけで good(和食)」篇続けて流れます

2/15(水)ホンマでっかTV
2/19(日)サザエさん/日曜日もアメトーク
2/20(月)スカッとジャパン
※2/1(水)~HPでCM動画公開予定
※全国での放送予定は2/15~
※洋食篇と和食篇続けて流れます!
【追記】
一部地域にて明日2/1よりスポット放送あり!
宮城/山形/福島/愛知/岐阜/三重
(一部地域に入ってない場合も録画した番組を編集する際など少し気を付けてみてください流れた情報ございましたらコメント頂けると助かります)
ユーCさんお知らせありがとうございます♥

【2/1(水)発売予定雑誌】
◆テレビガイド
VS嵐連載:大野さんとニノ
◆テレビライフ
しやがれ連載:ニノと潤くん
※他週刊テレビ誌発売日です

2/2(木)
◆関テレ:15:50~
謎解きはディナーのあとで #05


◆フジ系19:00~
VS嵐【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】

◆TBS系21:57~
櫻井・有吉THE夜会「坂口健太郎ナチュラル私生活&紅白歌手miwa(秘)素顔公開」

◆関西:読売深1:29~深2:29
嵐にしやがれ【再】
2016年8月6日 ぺこ&りゅうちぇる参戦


何かあればまたお知らせします(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
大野さんの新CM、福島でもスポットありました✨
今朝のめざましテレビ7:27洋食編です。
大野さんがさわやかで素敵ですね…🍀

CM

ちくさん、こんばんは(^^)

愛知です。
AJINOMOTO オリーブオイル
☆中京
PON!前 10:24(和食篇)
ヒルナンデス! 13:14(和食篇)
☆東海
みんニューONE 18:45(和食篇)

☆メ~テレ おじゃMAP!!
meiji ミルチ 「1926年」篇・「4つの色」A篇

流れました。

参考までに・・・

いつも皆様にもお世話になっていますm(__)m

何度もすみません😣💦

みんニューONE は 17:02・18:48の間違いです。

失礼しましたm(__)m

Re: popo@さん!

こんばんは(*'▽'*)
いつも流れた時間のお知らせ
ありがとうございます♥
流れた番組がわかるだけでも
とても助かります!

再々度本当にごめんなさいm(__)m

おじゃMAP!! は 東海でした💦💦

追加です。
☆中京
1周回って知らない話 19:19に和食篇流れていました。

Re: popo@さん

大丈夫です!ありがとうございます♥

Re: まりさん

こんばんは(*'▽'*)
無事ながれて良かったです!
新しいディーガも活躍してるようで何より♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは⛄

まりさんからのお知らせもありましたが、福島 めざまし7*27 ZIP 7*39分に大野くんCMありました❗
かわいかったです💙
嵐さんの素敵なお知らせ早くこ~い💕と日々願ってる私です🍀

TOKIOカケル

お疲れさまです。
今日は寒かったですねー。
ミルチCM
ミルチ?編と音B編が
TOKIOカケルで連続で流れました。
明日も寒いので、みなさんお気をつけください。

Re: TOKIOカケル

kakeruさん、おはようございます!
今朝も冷え冷えです(>_<)💦
ミルチはこれで一応8種類全部一回はながれましたね!スポットは撮りづらいので何とか提供番組で全種類捕獲できますように!

Re: なみっきーさん

おはようございます!
流れた時間助かります
ありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR