1/30(月)今朝のWS【追記】


お嬢様方~おはようございます!

福岡のWSで大野さん新CMのメイキングがながれたそうです。

◆福岡:ばりはやZIPで6:13

◆福岡:アサデス6:33
※二部で別バージョン紹介があるとのこと
◆福岡:アサデス、二部 7:39

ベビーさん、沙羅さん、たまぶぅさん
お知らせありがとうございます!

【カルビーポテトチップスクリスプ】
「だーれだ?」篇
◆愛知:ZIP!内で6:16 頃
◆メーテレ 「ドデスカ!」6:23
◆メ~テレ ワイド!スクランブル
12:37・13:44

あおいさん、MOMOさん、popo@さんお知らせありがとうございます!いよいよ愛知でも発売ですね!

【追記】
カルビーポテトチップス クリスプ
2017年1月30日(月)より発売/中部エリア全事業体(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県・富山県・石川県・福井県)
Twitter情報とのこと!
よりなりさんお知らせありがとうございます♥


取り急ぎお時間のお知らせまで( ^^)/

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅございます!
Twitterより
カルビーポテトチップス クリスプ
2017年1月30日(月)より発売/中部エリア全事業体(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県・富山県・石川県・福井県)

だそぅです! やった!!!
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/170127.php

おはようございます☀

福岡のアサデス、2部で7時39分かな?大野君のCMしてました🎵朝からラッキー😃💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☀

大野くんのCM楽しみです😊💕
最近毎日チョコ🍫食べてます😆

CalbeeポテトチップスクリスプCM

ちくさん、こんにちは(^^)

愛知です。

メ~テレ ワイド!スクランブル 12:37・13:44にも流れました。

今日から発売ですね(^^)v
またCallbeeのおやつが増えます(笑)

ポテトチップスクリスプ

ちくさん、こんばんは♪

ポテトチップスクリスプがとうとう🗻地方でも発売されるんですね!
今めざましチェックしたところ、7:35にCMが流れてました。それにしてもこの発売の時間差は何だったのでしょうか?

(*´∇`)ノシ ではでは~

JAL30秒

始めまして。いつもこっそり見させて頂いてます(*^^*)たくさんの情報、ホントにありがとうございます。
関東のめざましでは智くん新CMについては流れませんでしたが、6:19にJALの先得30秒バージョンが流れて嬉しかったです♪
これからも頼りにしてますので、どうぞ宜しくお願い致します!

こんばんは🌟

今日2回分のタラレバ娘見ました😊
おもしろいと思いました😁✌️
榮倉奈々ちゃんかわいいです💕
JALのCM1回見れました😆
嵐さんのシングルかライブDVDBlu-rayの発売情報が待ち遠しいです❣️

嵐♡Jun×Jun大好きさん

タラレバ賛否両論あるようですが
私も特に不満なくみています
3話も楽しみです!
嵐さんの映像モノ発売楽しみですね♪

志保さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
WSでのメイキングは放送地域が限られましたが
CMインデックスで流れるかもしれないですね
放送が決まったらまたお知らせします(^_^)/

こちらこそよろしくお願いします!

トーコさんへ

こんばんは☆
いいな~やっと東海地方まできましたね!
関西と九州、西日本は発売がまだなんですよ~
よってCMもまだなんです(T_T)待ち遠しいな~

お知らせありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR