スポンサーサイト


1/30(月)~2/1(水)の予定


お嬢様方~こんにちは(^_^)

1月もそろそろ終わりですね
2月は新商品の発売&それに付随して
新CMも発表になると思うので
そろそろWSも要チェックですね!
※翔くんのおにぎり丸(味の素2/12発売)など詳細分かり次第またお知らせしますね!
スーパーNANOXも「大容量ボトル」が2/1~発売開始なので春にむけて新CMがまたあれば良いな←願望です。

WSは事前のお知らせがなく放送されることが多いので
気になる方は毎日録画設定で対応よろしくお願いします。


では明日の予定をおさらいです

1/30(月)
◆WSチェックです
大野さんの新CMあるかな?

◆関テレ:15:50~
謎解きはディナーのあとで #03


◆NEWS ZERO

◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ【再】「宇宙まで跳べ トランポリン 棟朝銀河」


meiji提供番組⇒ココから

1/31(火)
◆関テレ:15:50
謎解きはディナーのあとで #04


◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「アームレスリング最強の17歳・竹中絢音!脅威の親指パワー」

2/1(水)
◆関テレ:午前4:30
VS嵐【再】


◆関テレ:15:50~
謎解きはディナーのあとで #05


◆「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」新CM放送開始
「ひとかけで good(洋食)」篇
「ひとかけで good(和食)」篇



ワタクシゴトですが18:25~
映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」
引き続き20:55~
映画「恋妻家宮本」を見ますので
追加のお知らせが有る場合は深夜になります
m(_ _)m緊急の対応ができませんので
何卒よろしくお願いします。

【追記】
2/5(日)のイチゲンさん
MCは相葉くんです!



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

破門、おもしろそうですよね!
感想楽しみにしてます。
楽しんできてくださいませ。
今日は、結構寒いですね。
このところ暖かかったからかな?
お帰りの際は、温かくしてくださいね。

ミルチ流れた時間

ちくさん、こんばんわ☆
映画をお楽しみ中失礼します。

土曜日の読売テレビ「タイムボカン」で、潤くんのミルチ流れました!
今日の相葉マナブでも流れましたよ〜!
溝篇とバレンタイン篇でしたが…
提供番組に入ってないので、来週も流れるかどうか分からないですが、違うバージョンを期待して録画してみます。

情報が重複してたらすいません💦

ミルチの別バージョンもそうですが、日立エアコンにも巡り会えません。
昨年の翔くんのエアコンも世界不思議発見では流れなかったので、夏バージョンを待ちます…

いつもありがとうございます😊

ミルチ流れた時間

ちくさん、こんばんわ☆
映画をお楽しみ中に失礼します。

提供番組には入ってませんでしたが、土曜日の読売テレビ「タイムボカン」で、ミルチの溝篇とバレンタイン篇が流れました!
別バージョンを期待して、来週は録画してみようと思います!
今日の相葉マナブでも溝篇とバレンタイン篇流れました!
早く別バージョンに遭遇したいですね!
情報重複してたらすいませんすいません💦

いつもありがとうございます😊

恋妻家、気になってます❗
お時間あったら、感想お願いします🎵

Re: kakeruさん

こんばんは☆ありがとうございます!
神戸は濃霧だったので安全運転でゆっくり帰宅しました( ^^)/

Re: aikumiさん

コメント&CM流れた情報
ありがとうございます♥
映画を観てたのでコメントの確認が遅くなり申し訳ありません💦
タイムボカンと相葉マナブで流れたんですね!どちらも提供番組ではないのでスポット放送の可能性が高いですが私も来週チェックしてみます!
お知らせ感謝いたします☆

Re: たまぶぅさん!

こんばんは☆
うちの二朗は面白かったと言っています

原作が重松清さん、監督が遊川さんなのでその世代(子育てが終わった既婚の50代男性)がターゲットの作品な気がします💦また感想聞いてくださいね!

CM

フルタチさんで明治のチョコCMが、入ってました。
ミルチが流れるかも …
昨日薬局で、アレグラ星人の新しいポップがありました。新しいCM流れるといいなぁ←希望
次々に、新CMで捕獲は大変ですが、頑張ります。

Re: くんさん

こんばんは☆
フルタチさんでもmeijiのCM流れているんですね!ありがとうございます♥

アレグラは毎年新しいCMが流れているので、今年も新作楽しみですね!

映画2連チャンすごーい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

こんばんは⋆。˚✩夜分遅くにごめんなさい( ´•̥ו̥` )
ちくさん、すごいですねぇ!!
超絶ハードですね(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
「破門」は私も観たいと思ってるんですが、なかなか時間が無さそうです(๑>﹏<๑)お話し聞かせて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2映画続けてだと、かなりしんどいと思いますので、帰ったら、ゆっくりおやすみ下さいねOo。(。ρω-。)

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
同じ劇場で続けて観る分には
まったく問題ありません!
2作品ですし(^-^)

三宮→西宮と映画館をハシゴすることもあります!今までで一番ハードだったのは1日で3作品を離れた三カ所の劇場で観るという(笑)

今日は時間的に間が15分しかなくてトイレ休憩のみ!だったので、途中お食事休憩を挟むとより楽しめます☆

大野くんのCM

ちくさん
おはようございます!
ばりはやZIPで6時13フンからメイキングありました(^-^)v
取り急ぎのお知らせです!!
アサデスはまだかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野さんCM

いつもお世話になっています。

福岡バリはや!(日テレ系)

6:15頃(時間ははっきり見てませんでした)

大野さんオリーブオイルのCMのメイキング映像流れました。

大野くんのCM追加

ちくさん
アサデス、6時33分にありました(^-^)v
2部で違うバージョンがあるみたいです!!
が、今から出勤なので、帰ってから確認します♪
でも、月曜日の朝から大野くんを見れたので、ちょっとは頑張れます\(*⌒0⌒)b♪

深いいでミルチ

こんばんは。今夜の深いい話で
21:34に
4つの色篇Aと1926年篇が流れました。関東です。
これからバレンタインに向けて色々流れてほしいものです

Re: 深いいでミルチ

みょこさん!お知らせありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
