【追記】今夜のA-Studioと1/28(土)&1/29(日)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
今夜のテレビちょっと追加です♪

1/27(金)
今夜のA-Studio気になる方は要チェック☆


のらさんお知らせありがとうございます♡

1/28(土)
◆日テレ12:00~
メレンゲの気持ち総集編
▽大野智が謎だらけ私生活告白


◆天才!志村どうぶつ園【日本犬出産ラッシュで赤ちゃんだらけ&坂上忍vs噛む犬】

◆嵐にしやがれ
進化する京都スイーツSP!▽本当はスゴい?IKKO本気メーク術の主な出演者


◆TBS系24:58~CDTV
年末年始ライブ特集:嵐さん



◆テレビ大阪:深夜1:55~
えびチャンズー ジャニーズアイドルにまさかの禁断催眠術こんな姿放送デキナイ

【1/28(土)発売の雑誌】
◆MORE3月号
二宮和也のIt[一途]プレ100回記念Special あの時、あの顔、あの言葉。


◆with 3 月号  
嵐 LIVEスペシャルレポート


1/29(日)
◆日テレ12:45~
ニノさん 芸能人達が匿名で一般公募に挑戦!本当に実力のあるタレントは一体誰!?


◆テレ朝系18:00~
相葉マナブ 大好評企画『目利き塾!冬の旬の魚編!』寒ブリと寒ヒラメを学びます!


何かあればまたお知らせします
(^_^)/♪

【追記】
天のやさんは3月にお店OPENするそうですよ!



Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!
ありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

A studio よこの話
めっちゃ良かった(;o;)
*優しいお兄*なんだね~。
なんかいろいろ思い出すこともあり
グッときました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A -studio リアタイしました。
嵐の話題が聞けるかな…って思い。
相葉くんと仲良しだし。
そしたら、
よこの話 すごく良かった…です。
あんなに家族の事を話してくれるなんて、驚きと感動しました。

Re: にのらぶさん

おはようございます!
ほんとうですね、私も嵐さんのお話が聞けるとチャンネルをあわせました。

関ジャニ∞のファンの皆さんなら
ご存知のこともあったのだと思いますが、はじめて話すとおっしゃってお聞きしたご家族のお話すごく驚いたし胸が熱くなりました(T_T)

Re: JALのCM

くんさん、お知らせありがとうございます♥福井県の日テレ系がないというお話はお聞きしていましたが、実情をはじめて知りました💦CMを捕獲する事はもちろんですが、レギュラー放送の壁もものすごく高いのですね(T_T)
CM情報ありがとうございます!

Re: ぱんなさん

おはようございます!
コメントありがとう♥
うん。ほんとにヨコのお話
色々考えさせられました(T_T)

おはよーなり

昨夜は
娘のセクゾサマパラが届いたので
すっかりそっちを一緒になってみてました(笑)
ふーまくんが、嵐の曲歌うのでテンション上がってました
いつもならAスタみるのに( ´△`)アァ-
youチューブ探してみるわ♪

ちくさん こんにちは💛

ヨコのAスタジオ良かったですね。
鶴瓶さんとも仲良しなので どんな感じになるのかな~と楽しみにしてました。
年齢を重ね いい男になったね~って友達と話してます(o^^o)

そして 玉子サンド!
梅田で普通に買えるようになるんですね!
アラシックが買いに行くお店が 1つ増えました(笑)。
昨日 食べたら普通に美味しかったです☆

くんさんへ

直接メールでお伝えしたいことがあるので
良かったら非公開コメントで連絡先教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします☆

keiちゃん

こんあいば~☆

あらそうなのね!そりゃそっちに夢中になってしまうね♡
ダビングいるならいうてね!

けいさんへ

こんばんは(^_^)/☆

けいさんの感想めっちゃ楽しみにお待ちしておりました!
そうなんですよね~普通に美味しいんです(笑)フフフ

ハイ!Aスタ良かったです!
思ってたのと全然違って

ヨコも鶴瓶さんとだったから
普段しないお話ができたのかな?
TOKIOカケルも面白かったですし
今回めっちゃヨコの番宣みてます(笑)

明日の映画も楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR