【再度・追記】天のやのたまごサンドについて

【再追記】
天のやさん、3月にできるそうです




Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!
ありがとうございます♥


【訂正】一番下の写真について訂正あります。

現在大阪阪神百貨店で開催中の
有名駅弁とうまいもんまつりについて。


相葉さんが紅白で差し入れしたと噂のサンドイッチです。


1/26(木)は12:00に売り切れたそうです。うえさんお知らせありがとうございます♥
Twitterで呉羽さんに教えて頂いたのですが平日は200個土日は300個販売予定とのこと。
もう少し落ち着いたら平日でも買えるかな??


ムロツヨシさん公式Twitterより↓
先日、誕生日を祝ってくれた、ムロ組です、
https://t.co/4j01MfIqJL

左から、
浩文、ひで、むね、努、旬、将生、菅田、戸塚、勝地、柳楽、賢人、
phot by 斗真、
亮平は先に帰宅、この後には、MJも参加す、
主役にピントが、さ、
あってなくないか?撮影者よ

役者仲間ども、ありがとう、

大作が撮れるな、ムロ組、
主役は、、、、誰にしよう、、、



⤴スゴイ豪華メンバーですね!


週刊誌のカメラにもピース✌しちゃう余裕のムロツヨシさん!
※↓これは2015年に週刊女性に掲載された写真とのこと。大変失礼しました
m(_ _)m←訂正


ではでは( ^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんにちは💛

玉子サンド買えました~💚
お嬢様方の情報を読んで 慌てて朝イチで買いに行ってきました!!
ありがとうございます!!

お伝えできる情報がなくて申し訳ないですが…整理券が配布され(列からは離れられない)階段に並びましたー。
私の前のお嬢様もアラシックでしたよ(笑)。

食べるの楽しみです💛

Re: けいさん!

なんと!!素晴らしいo(^-^)o
無事購入できて良かったですね♥
まずはゲットおめでとうございます!!
帰ってゆっくりお楽しみください☆
お気をつけて( ^^)/

ムロツヨッシー

こんばんは⋆。˚✩お世話になってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ムロさんの斗真くんが撮った、誕生日会の写真、私も見てあまりの豪華さにビックリです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
すごいメンツですよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
潤くんもこの後に来たとかで、ムロツヨッシーが羨ましい限りです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

Re: Jun潤さん

おはようございます!
ムロツヨシさんのお誕生日会
毎年豪華メンバーですよね
とっても楽しそうで♪

忙しい潤くんがこの集まりに
毎年参加できてて良かったなぁと思います。俳優さんたちとの集まれる貴重な機会ですし。ムロツヨシさんはTwitterもされてるので潤くんや斗真のお話を教えてもらえるのもありがたいですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR