【1/23(月)追記】1/22~1/26(木)の予定


【1/23(月)追記】
◆Jhonny's web
今週のひとことチェックお忘れなく♪


1/23(月)
◆every 17:40
今夜のインタビューの模様、約1分半流れました。
(金曜日のZEROエンディングにも少し)
続けてトニセンの公開稽古もアリ!
ユーCさんありがとうございます(^-^)
今夜のZERO楽しみですね♪

◆関東20時54分~
ZERO MINUTE(帯番組)20:56
今夜のZEROの予告ブルーノ・マーズさんに櫻井キャスターがインタビュー画像あり



お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をおさらいです

1/22(日)

◆WOWOW11:00~
映画「暗殺教室~卒業編~」


◆日テレ12:45~
「ニノさん」芸能人が名前を隠して投稿“匿名王”この場でニノが当選発表スペシャル!

◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」


1/23(月)
◆NEWS ZERO
 
【1/23(月)発売の雑誌】
◆SODA 3月号 750円
映画「ラストレシピ」現場レポ
嵐ライブレポート


◆ポポロ3月号 700円

1 東京ドームファイナルを完全レポート! 仲よし&スマイル70連発
2 嵐にしやがれ 予測不能な5人の嵐テストに合格しやがれ
3 VS嵐 収録現場の悲喜こもごも……ズッコケ・胸キュンSHOW
◆Myojo 2017年 03月号730円
嵐:東京ドームライブレポ

1/24(火)
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「世界を知るロードレーサー 新城幸也」

◆関西:読売テレビ
深夜2:04~火曜ナイトパーク内
「ニノさん」

【1/24(火)発売の雑誌】
※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です

1/25(水)
♡翔さんお誕生日♡
【1/25(水)発売の雑誌】
毎週水曜日は週刊テレビ誌発売日
ザテレビジョン
テレビガイド(VS嵐連載:櫻葉)

1/26(木)
◆関西:関テレ15:50~
謎解きはディナーのあとで【再】

◆VS嵐
映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」
◆櫻井・有吉THE夜会


忍びの国の30秒スポット
昨日深夜(土曜日の明け方)流れたと
(関東TBS3:50頃)ツイで拝見しました。
◆1/23(月)TBS2:56忍びの国スポット
※mashoさんありがとうございます

※meijiはまた来週提供番組を張ってみます!
⇒提供番組

※今週も日立のエアコン流れませんでしたね(T_T)引き続き探してみます


毎度お騒がせしておりますm(_ _)m
変わらず見守ってくださりありがとうございます。

コメントやメッセージ
アドバイスや優しいおことば
貴重なお話、全てありがたく
何度も読ませて頂いております。
お返事できておりませんがとても感謝しております。
この場をお借りしてお礼の気持ちを伝えさせていただきます!


何かあればまたお知らせしますね(^_^)/
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん、いつも、ありがとうございます~
わたし、嵐さんの番組のほかに、ドラマも好きで、ちょこちょこ見てるのですが、いまやってる、カルテット✨が独特なキャラクターの演技や、美しい四重奏が聴けて、すごくワクワクして楽しめました。まだ一話しか終わってないのですが、、ちくさん映画はすごくお好きのご様子で、ドラマなんか見る時間ないかな~と思いながら、、もし興味りましたらオススメです💗
大野くんの映画、大野さんらしい、魅力あふれそう、楽しみですね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍びの国

おはようございます、ちくさん。
『忍びの国』のスポット、試しに録画してみたら流れてました♪
昨夜のクローズ、TBS 2:56 で、無門様が見られました(#^.^#)
教えていただきありがとうございました。

Re: 忍びの国

mashoさん、おはようございます(^-^)

TBSの深夜忍びの国スポットほぼ毎日流れているようですね!お知らせありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZERO Bruno Mars×櫻井翔

every 17:40
今夜のインタビューの模様、約1分半流れました。(金曜日のZEROエンディングにも少し)
続けてトニセンの公開稽古もありまして「相方 城島茂といつまでも手をつないで歩いていきます」ですって😆(笑)

楽しみです!

ちくさん、いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今日のZERO、翔くんとBruno Marsの対談、めちゃめちゃ楽しみです! 翔くんが楽しそうにしているのを見ていると、幸せな気分になりますよね♡
ホント、生きているといろいろとありますよね。日々のあんなことやこんなこと、ひとつひとつ乗り越えていくしかないですよね。でもあまり無理はなさいませんように… 陰ながら応援しております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR