スポンサーサイト


つれづれなるままに

  

明け方、全自動洗濯機が洗濯を終えるのを待つ間ひさしぶりにヒマだなぁと思いながらテレビを見ています。

昨日のMステは嵐さんの過去VTRが流れるからだけではなく、菅田将暉くんがグリーンボーイズとしてキセキを歌うということで楽しみに録画しました。

昨年末、菅田くんの歌声をTwitterで聴いてからどうしても生で歌う姿がみたくて、いつかテレビで見れたらと思っていました。

はじめて聴いた菅田くんの、グリーンボーイズの「キセキ」は思ったより上手くは無かったけど

歌が上手いとか下手とかそんなものを超越した強いキモチ。圧倒的なパワーが画面から伝わってきました。

初々しいほどの緊張感、力強い歌声、いまこの時しかないという若さ。
そして何より心の底から歌う事を楽しんでいる姿がとても微笑ましくて

特に2曲目の「声」を歌いながら顔を寄せ合う菅田くんと成田くんのなんて可愛らしい

嵐さん以外のグループが歌ってるのをみて可愛らしいとか、そんな風に思ったことがなかったので正直自分でも驚きましたが💦

心から楽しい!というキモチを爆発させていたのが伝わったのかな?とオバサンはしみじみ彼らの歌う姿を見守りました。


そんな彼らの笑顔をみて
自分は今心から笑えているか?と自問自答。


日々時間に追われ
自分だけでは解決できない問題を抱え
アラシゴトも満足にできずモヤモヤ
何もかもが中途半端になっていることを悩んでいます。

本当はもっと丁寧に生きたいのに。ちゃんと会話して話も聞かせてもらいたいのに。


ふんばり時なのか
いったん休むべきなのか

悩むヒマすら無くなった時に
休めば良いか。

人生は山あり谷ありですよね
ウダウダ言いながら
今日もなんとか生きております。

この人は今、山を越えようと
ジタバタしているのだなぁ。と
見守って頂ければ幸いです。


本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

昨日のMステまだ見れてないのですが、菅田くんの歌声聴いてみたくなりました!!

そして ちくさん。
ちくさんのペースで進んでくださいね。
無理のないように。
今日も、寒いので体調は崩さないようにしましょうね。

しやがれを目指して 今日も一日頑張ります💛

No title

初めてコメントさせていただきます智担です(*^o^*)
忙しい日々このブログに助けていただいています。録画しストックしたいところを教えてくださる。私のアンテナでは見逃してしまう番組を知らせてくださる。感謝感謝感謝ですm(_ _)m
無理はしないでくださいね!
嵐事は楽しくないともったいない!
出来る範囲で楽しく行きましょう♡

ご自分のペースで。

ちくさん、お疲れ様です。

わかります、その気持ち。
私なんてちくさんの足元にも及ばないちゃっちーブログしかできていないけど

それでも毎日、時間がない~、無さすぎる~、私って時間の使い方ヘタクソか~?って

自分ゴトも家族ゴトも、大切な嵐ゴトにさえもきちんと追えなくて逃してしまうこともしばしば…。

実はすごく歯痒く思ってます。

丁寧に嵐ゴトに向き合えなくて、思うことや言いたいことをちゃんと伝えられないのが

自分が好きでブログをやってるくせに、辛いなぁと…(^^;)

ちくさんは幅広くチェックしてるし、伝える情報量も多いし、お仕事も家ゴトもあって大変なのに、Twitterもブログもこんなに更新しててスゴいなぁと、いつも有難い思いで拝見しております。

嵐くんたちがたくさんお仕事が出来ているのは嬉しいことですが、なにしろ多い嵐ゴト…。

ん~、困っちゃいますよね~。

ちくさん。

ちくさんの気持ちを一番に、ご自分のペースで進んでいって下さいね。

無理せず、まずは体調を崩さないように。それが一番心配。

ナマイキなこと書いてすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん…読んで なぜかボロボロと涙が出てきてしまいました。

私も最近何もできていないのをわかってるけど ヤル気にもなれず…
流れるように家のこと 仕事をしていて…
そんな中 ちょっと体調が悪い夫は何かにつけて人が傷つくようなことを言ってきたり 些細なことなのに言い方がキツかったり…

本当に私は必要とされてるの?って自問自答してるとこにちくさんのブログ

心にグッときた。

そして昨日のMステの菅田将暉の歌声 輪を掛けて涙が出てきた。

ここで話して泣いてスッキリして日常に戻ります。

頑張ろ!

ちくさん、おはよーございます☀
ゆうべのMステのグリーンボーイズ、彼らにつられて私もノリノリで一緒に歌ってしまいました🎵

ちくさん、自分が一番大事ですよ。
「しんどいな」って思ってるなら、ちょっと休憩するのもアリですよ。
このブログに来る人はみんなちくさんが大切やから、無理しないで欲しいと思ってます。

いつも与えてもらってばっかりやから、何か助けがいる時は絶対力を貸すので遠慮なく言ってください❗
みんなきっとそう思ってますよ😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見守ってますよ〜

ちくさん、こんにちは(^-^)

Mステまだ観れてないので、私も菅田くんのグリーンボーイズ、生放送ってところで、ちょっと楽しみにしてるんですよ。もちろん、嵐さんのラブソングもですけどね!

ちくさん、実際見てるわけじゃないけど、ブログで感じる限り、いつも忙しくされていて、その中でも一つ一つ向き合って、時間を上手に使われていらっしゃるって、私もちくさんみたいに1日1日を大切に過ごしたいと、前々から見習いたいと思っているんですよ。
毎日忙しくされていて、なかなかそれが全て自分の事だけじゃなく、周りに振り回されたりとかもあるんだろうなぁっと、でも、周りに沢山一緒に動いてお世話してたり、優しくしてたり、元気をもらったり、きっとちくさんの頑張りは皆んな分かっていて感謝されてると思いますよ。
私もありがとうって気持ちでいっぱいです。

上手く言えませんが、ちょっとでもホッと出来る時間を無理にでも少しの時間の隙間にいれて下さいね!
そして、何かある時は聞きますので、言って下さいね。

No title

こんにちは。
昨日のMステ、録画はしているのですが、まだ見てなくて…
最近、編集が思うように出来ないんですよ。
時間の使い方が悪いのかな~(+o+)
HDDがパンパンのままです。

ちくさん、ちょっとお疲れモードみたいですね。
無理をされず、ペースをさげてもいいのではないでしょうか。
何よりもちくさんの体調が心配です。
寒くなってきたのでお風邪にはご注意くださいませ。

No title

ちくさーん♬
いつも丁寧にお知らせありがとうございます。
ちくさんは私よりもずっと精一杯生きてます!
仕事も家事もお出かけ事もそしておばさま事にも。
それで中途半端って言われたらわたしはどう生きていけばいいのか・・・
地面の中にもぐってしまわないといけないよ(笑)

そういえば嵐さんを好きになった当初って何をしてても笑ってた!
疲れた時も時間のない時でも頭の中にカッコイイ嵐さんがいてニヤニヤしてた(笑)
単純にそれだけで楽しかったなぁ
今はアラシゴトというように仕事になっちゃってるからなぁ

ちくさんのモヤモヤはそこじゃないと思うけど
爆発しない程度に(笑)追っかけてくださいね♬


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌙


ちくさ〜ん、お疲れさまです(。・ω・)ノ゙
ちくさんの「こころ」に
疲れが溜まっているのではと心配です。
私たちに いろんな情報提供してくれてるの
とても感謝してます(*´∀人)
アンテナを広く伸ばし いろんな事を調べてくれる。
主婦と お仕事の合間に。
ちくさんに頼りきっている私が
言える事では無いのですが・・・💦
たまには ゆったりとした時間あるといいですね☕
嵐ちゃん事だったり、いろんなこと
わ〜って話しながら お茶してみたり☕
ちくさん いつも何かに向かって
ちゃんと進んでるイメージがあります(* ॑꒳ ॑* )
山があっても 最善の答えを用意して超えちゃいそう✩°。⋆
私は・・・山があっても見ないふりして
なかなか進めない人です(笑)💦
何かにつけて うん、年齢病が近いから
仕方ないや〜って 怠けてます💦
後で焦って痛いめにあうんですけどね(笑)💦

ちくさんが 楽しく嵐ちゃん事出来るのが1番です(* ॑꒳ ॑* )

No title

ちくさん、こんばんは。お疲れさまです。
記事に、「見守って」と書いてありますが、心配になってコメを残させていただきます。
アラシゴト・サトシゴトをするにあたって、ちくさんのここのブログに沢山たくさん、いっぱい、助けられております。
いつも有り難うございます。感謝かんしゃカンシャの日々です。

けれど、ちくさんが、ご無理のないように、苦しくないように(息切れなどせぬように)
楽しくできるといいんですけど。そこが心配です(T-T)
何か?攻撃めいたコメントとか来るようになってしまったのでしょうか?

私のブログ友さんは、変なメールが届くようになったと悩んでいたりします。
嵐さん大好きだから、なるたけ気にしないとは言われていますが

とても丁寧なブログ記事と、コメ辺も丁寧にされる、ちくさんのお心がまっすぐでとても暖かい方なんだな、
といつもお邪魔する度に、暖かい気持ちにさせていただいております。

頑張っておられる方に、気やすくガンバッテとは言えません、が
嵐さんに送る応援の風を、ちくさんにも送りたいと思います。
ファンは皆、6人目の嵐!という誇りをもって応援していますよね。
だから、ちくさんも6人目の嵐さんです。
(うふふ。そしたら、全世界に6人目の嵐が山ほど..ってことになっちゃいますね。笑)

応援の風を送ります。フレーフレーちくさん♪ もちろん、黄色い風!v-350v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
日々時間に追われ・・何もかもが中途半端になっている・・

私の気持ちかと思いました。
そしてコメントを拝見し、同じように感じている方々もいらっしゃるようで
ホッとしました。
ちくさんのおかげです。ありがとうございます!

ぼちぼちやっていきたいと思います。

すだくん

わたしも、ちくさんと同じ目的で、Mステを楽しみにしていました。
先日、ワイドショーで見た、コンサート会場にサプライズで登場したときの歌声のほうが、スカッと音程があっていて、声も伸びやかで、激ウマ!なイメージでした、Mステは、かなり緊張していたのかな?それとも、ライブ会場では口パクもあったのかな?なんて思いながら、やはり楽しそうに歌うすだくん達を、微笑んでみていました。わたしも、ストレスや疲れで、、昨日は号泣、過呼吸になり、何年ぶりかに、メンタルクリニックへ、、やはり自分のゆったりした時間や、笑うこと、大事にしたいですね、、ちくさんも、いろいろ忙しいと思うので、、無理しないでくださいね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
