スポンサーサイト


【追記】1/19(木)の予定


【追記】
1/19(木)NHK総合22:50~
SONGS 紅白SP
ビッグアーティスト達の大みそか渾身のパフォーマンスを振りかえる特別編!


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をおさらい
+週末のおしらせ♪です。

1/19(木)
◆フジ系19:00~VS嵐
【松坂桃李&菅田将暉率いる若手俳優陣と嵐が自慢大会!大接戦の結末は?】

◆TBS系21:57~
櫻井・有吉THE夜会
「菜々緒が美ボディの秘密大公開&きゃりー不思議グルメロケ」

◆meiji提供番組⇒ココから確認

【1/19(木)発売の雑誌】

※関西はノンノ発売日
キュウドウノアラシ
相葉くん×大野さん

1/20(金)
BSプレミアム18:00~
ザ少年倶楽部 プレミアム【再】
▽嵐東京ドーム公演

※本日20:00~放送分の再放送です!

◆Mステ要チェックです☆

VTR企画「いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」を発表!嵐、SMAP、星野源らの名曲が続々登場♪

◆Love musicも要チェック♪



1/21(土)
◆WOWOW
18:00~映画「暗殺教室」 
20:00~映画「暗殺教室~卒業編~」

◆嵐にしやがれ

◆NHKBSプレミアム23:15~23:45
AKB48SHOW

▽AKB48&乃木坂46&欅坂46NHK紅白歌合戦の舞台裏&年末年始に完全密着スペシャル第2弾
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/25242940/ …


1/22(日)
◆WOWOW11:00~
映画「暗殺教室~卒業編~」
◆日テレ12:45~
「ニノさん」
◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」

1/23(月)
◆NEWS ZERO
 
【1/23(月)発売の雑誌】
◆SODA 3月号 750円
映画「ラストレシピ」現場レポ
嵐ライブレポート


1/24(火)
関西:読売テレビ
深夜2:04~火曜ナイトパーク内
「ニノさん」
1/26(木)
関西:関テレ15:50~
謎解きはディナーのあとで【再】


サロンパスのQUOカード
当選された方に届いてます(*'▽'*) 
画像いただきました☆



のらさん!
ご当選おめでとうございます♥


何かあればまたお知らせしますね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌟

明日のVS嵐楽しみです😊
花粉症で鼻がつまって目が痒く辛いです😭

すごいね!

ちくさん、こんばんは\('ω')/

こちらにいらっしゃってるお嬢様が、QUOカード当たったんだね〜💛
すごいね〜、良かったね〜*˙︶˙*)ノ"♡

年末年始の番組の編集も出来てないのに、次から次へとレギュラー番組もあるから大変(๑¯ω¯๑💧)
ありがたくて贅沢な事だけど・・・

CMもなかなか追えないよ〜( ´╥ω╥`)

でも、ちくさんの情報を元に頑張るね!!
いつもありがとう(о´∀`о)

Re: うさちゃん!

こんばんは☆すごいよね♥
私は旅行を申し込んだから←オイ(笑)
いくら待ってもQUOカードは届かないけど(^-^)見せてもらえたので満足です!

年末年始の番組💦
やっと編集できました(T_T)
なんとか1つづつ完了させるしかないから(>_<)大変だけどガンバってね!
疲れてるときに編集したら間違って消してしまうから気をつけてね!
しばらくは置いとくからトラブル起きたら言うてね( ^^)/

Re: こんばんは🌟

嵐💜Jun×Jun大好きさん

大丈夫?そっかそろそろ
花粉症の薬のみはじめる時期やね💦
アレグラは眠くなりづらいし
体質に合えばよく効くので試してみてね!

今は落ちついてます

ありがとうございます😆
今日は大好きなてっちりとイチゴ大福食べました💕
ヨシヒコの次のドラマ見てます😊
あとは草彅くんとタラレバ娘と3匹のおっさんです❣️
今回は前回より少ないです(笑)
榮倉奈々ちゃん髪が伸びて茶髪で雰囲気が変わりましたが大好きな女優さんです💕

フルグラCM

ちくさん、こんばんは🌙😃

サロンパスQUOカード、羨ましいです💛

愛知はCBCが多いのかな?
クイズ!ボンバーワン 19:41にキャンペーン入りフルグラ流れました。

前回も夜中に流れていたのがCBCでした。

スーパーでフルグラの糖質25%オフがありました。
こちらも忘れない様に応募しないと。ですね(^_^;)

Re: popo@さん

こんばんは☆フルグラ全然みないんですけど💦CBCってことはTBS系なんですね!
そっか、私TBSってドラマ以外
まったくと言って良い程みないので
なかなか出会わないのかも(>_<)
ちょっと注意してTBS系チェックしてみます!
そうそう(^-^)
フルグラQUOカードも応募しないとね♥

お疲れ*´▽`)b

ちくちゃん、もうサロンパスクオカード届いた方いるのね
当たったならそろそろ我が家にもとポスト開けるの楽しみだわ( ´艸`)
娘が今日は修学旅行関西におじゃましてまーす
最終日で道頓堀に行くから
ニノに挨拶してくることでしょう(笑)
少クラでのアユハピTOURの様子もう少しみたいとこが(笑)
では、アラ木楽しみましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴがさん

こんばんは☆お知らせありがとうございます!

keiちゃん

こんばんは~☆お疲れ様です!
可愛い娘ちゃん修学旅行だったのね~
道頓堀のニノにあえたかな?
近くに綾野剛くんもいたよね(笑)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

コンバンハ☆VS嵐みれた?
横浜流星くんも活躍してたね!
少し元気になられたようで良かったです☆
タラレバ私もみてるよ♡2話も楽しみですね

こんばんは🌟

VS嵐見ました😊
横浜流星くん活躍してて素敵ですね💖
また出演して欲しいって思います😆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
