スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


おはようございます! 
今朝も冷え込んでますね💦
インフルエンザも流行ってるようなので皆さんお気をつけて( ^^)/


今朝の読売ファミリー




大野さんと食事へ行ったお話

愛翔さん、あいちゃん
画像ありがとうございます♥


ジュレーム冊子入り



あーちゃん、ありがとうございます♥

コチラも画像いただきました




かおりさんありがとうございます♥


MOMOさんからコメント頂いたのですがフルグラキャンペーンのお知らせが入ったCMが流れているそうです。
(CMは以前と同じもの)キャンペーンってQUOカードのやつかな?

※メ~テレはミになる図書館前に流れたそうですが関西はありませんでした。

私も見かけたらチェックしてみます!


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

フルグラCM

ちくさん、おはようございます(^^)

昨夜、meijiのミルチは流れませんでしたが、
カルテット録画時間内 23:08 にフルグラのキャンペーン入り流れましたよ。

愛知 CBC だけでしたか?

Re: フルグラCM

popo@さん!おはようございます♥
残念ながら関西は流れませんでした💦 
また探してみます!ありがとう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOMOさん!

お知らせありがとうございます
いえいえとんでもない助かりました
o(^-^)o

静岡でも最近流れてます。
あっ!今も流れた〜!
バイキング内13:42位です。
残したの確認したら、水曜朝7:49頃だったので、めざましテレビ内だと思います。
今までの相葉ちゃんの『い〜じゃん!フルグラ』の前にQUOカードのキャンペーンが映ります。
まだ15秒のしか見てません。

ちぃさん

こんあいば☆私はまだ全然みてなくて
そのうちどこかで見れると思っております!
お知らせありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
