スポンサーサイト


【映画を見てきました】ちょっとお知らせ


今映画終わりました!

嵐にしやがれが、4月から
土曜9時~になるんですね
了解です☆

とりあえず今から帰ります。
映画の感想はまた後ほど( ^^)/


◆Jhonny's webにて
カウコンレポアップされています♪


「爆笑キャラパレード」20時28分頃
ミルチのCM流れたそうです。
ノンタンさんありがとうございます♥

※スーパーサラリーマン21:35
ミルチCM
※しやがれ22:58
ジュレームCM流れました


1/21(土)
NHKBSプレミアム23:15~23:45
AKB48SHOW
▽AKB48&乃木坂46&欅坂46NHK紅白歌合戦の舞台裏&年末年始に完全密着スペシャル第2弾
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/25242940/ …



【追記】
と、言うワケで今日は映画
「本能寺ホテル」を観てきました!


綾瀬はるか、堤真一、鈴木雅之監督という「プリンセス トヨトミ」のメインキャスト&スタッフが再結集

鈴木雅之監督は共同テレビの人で現在はフジテレビなんですね。映画監督というよりテレビマン。嵐関係で言うと熱烈的中華飯店のチーフディレクターをされた方なんですが、フジの超人気ドラマを数多く手がけておられます。


脚本の相沢友子さん
個人的に大好きな脚本家さんです。

彼女のドラマで一番好きな作品は堤真一さんと深津絵里さんの「恋のチカラ」名作!めっちゃ好き!「やまとなでしこ」も何話かは彼女が書いてます。嵐関係としては「鍵のかかった部屋」はほとんど彼女の脚本ですよね。映画「大停電の夜に」も地味にほんわか好きな作品です。

だからね、今回の映画もまずまずなんですよ。でも相沢さん風味が足りない(>_<)


ソコソコ面白いのに、見終わった後のイマイチ感。絶対もっと面白く作れたはずなのに(T_T)もったいない。

面白いかと聞かれたら
面白い!とは絶賛できない。
でも面白く無いことは無いんです!

あ~もやる。

キャスティングがね。
本能寺の方は良いんです
堤真一、濱田岳、高嶋政宏

現代もね、風間杜夫も良かったし
近藤正臣、平山浩行、平岩紙
役者さんとしては悪くないんですよ。

でもね、京都なのに標準語って。
(変な関西弁使われるよりはマシですが)他にも色々ビミョーな違和感が💦本能寺は細かい点も良く考えられてただけに現代の細かい点が気になる感じでした。


感想としてはそこそこ面白いのに
非常に惜しい!作品です。


気になる方はチェックしてみてね!

映画が終わって
帰って来たら家の前が白くなってた💦


ではでは( ^^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

そーなの?ちくさん宅前はもう雪かぁ。。。
こちらも明日はちらりと降るのかな?
寒いと出るのがおっくうになって
着替えもせずにこもってしまいがち(^_^;

しやがれ 9時スタート!
家族揃って…って かわいいね(*^-^*)
今日のも最高にかわいかった💛
萌え萌えの回でした(*´∇`*)

堤さんの恋ノチカラ 私もスッゴク好きです🎶
再放送を何度みても飽きない。シンプルだけど、味わいがある。 鍵のかかった部屋も好き🎶
そう思ったら映画気になりました。

こんばんわ🌛

本能寺ホテル、見られたんですね。私も、フライヤー貰いついでに見ようかと思ってたんですが、時間が合わず、見送りました。今まで、脚本家さんとか気にした事がなかったんですが、記事で紹介されてる作品は全部好きだったので、もしかすると、私も相沢さん、好きなのかも?!新たな発見です🎵感想、ありがとうございます☺

カウコンレポ

ちくさん、こんにちは!
本能寺ホテル、私も今観たい映画の1つだったので、興味深く読ませて貰いました(*^^*)

ところで、ジャニーズWEBのカウコンレポですが、今朝みたらもう無くなってました(>_<)
毎日おみくじひきに行ってるのに、なぜか気がつかず読み逃してしまいました…(;_;) ガックシです。。。

Re: カウコンレポ

すが・わかさん
カウコンレポまだ読めますよ!
Jhonny's webのトップページの
一番下かFavorite Artistのページか
どちらからでも読めます!

ちくさん、お返事ありがとうございます!
お陰様で無事に記事読む事が出来ました♪
お騒がせしてしまってスミマセン…(^_^;)

Re: すが・わかさん

無事読めて良かったです(^_^)b

こんばんは🌟

嵐にしやがれ早くなって嬉しいです😃
10時からは何始まるか気になります😆
来週は遠藤憲一さんだし楽しみですね💕
私おじさん俳優好きです😊
ピエール瀧さん甲本雅裕さん寺島進さん寺脇康文さん
替え歌の嘉門達夫さんも大好き💕
ちくさんはおじさん俳優好きですか❓

No title

ちくさん、おはようございます。

私も、カウコンレポ、見当たらない
見逃したーと思っていたら
ちくさんが詳しく載せてくれてて
無事、見れました。
普段、嵐のページしか見ていないのが
バレバレです(^▽^;)

涙色3104さん

こんばんは☆
カウコンレポ無事見れてよかったです♡
分かりづらい場所からでしたよね!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆

オジサン俳優好きですよ!
皆さん味がありますよね
ヨシヒコの枠でやってる
(関西は月曜深夜=今夜から)ですが
【ドラマ24】バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」遠藤憲一・大杉漣・田口トモロヲ・寺島進・松重豊・光石研さんが共演するドラマ楽しみにしています!

たまぶぅさん

こんばんは☆

本能寺ホテルみてきましたよ!
そうなんですか?ぜひ次回はチェックしてみてくださいね☆

出演されてる俳優さんと監督さんはもちろんですが
原作者(または脚本家)さんめっちゃ気になります
演出家さんもかなり差がありますよ~
こちらこそ読んでくださってありがとうございます

エビさん

こんばんは☆
そうなですよね~冬になると必ず再放送してて
何度も何度も見ましたが面白くて
とっても可愛らしいドラマですよね♡

あのドラマで初めて楠木文具の社長さん=志賀 廣太郎さんの存在を知りました。
恋のチカラ以降良く見るようになった印象です(笑)

テレビでやると思うのでその時はぜひチェックしてみてくださいね!

ぱんなさん

こんばんは☆
雪さっきも降ってきました
神戸めっちゃ寒いです~
横浜は大丈夫かな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
