スポンサーサイト


【追記】1/14(土)の予定


【追記:忍びの国フライヤー】



popo@さん、愛翔さん、さとっさん
画像ありがとうございます♥



今夜のしやがれ、嵐さんからの大発表
私は劇場で映画「本能寺ホテル」見てる時間なので💦皆さん発表見守っててください♥今から映画みます☆20:50~




お嬢様方~こんあいば☆
今後の予定おさらいです!


◆SONGSは今夜です!


【SONGS】
おはようございます♥
SONGSご覧になりました?
私はリアルタイムでみて、録画をもう一回みました(笑)紅白の舞台裏が色々見れて大満足です♪

司会者面談はもちろん!


オープニングからこんなシーンやら


こんなやりとりやら(^-^) 


見所満載です!

Kinki兄さんの関係性も面白くて
個人的に永久保存版☆となりました!
嵐さんもSONGSして欲しいなぁ。
ではでは( ^^)/



1/14(土)

◆アサデス(福岡にお住まいのお嬢様興味のある方チェックしてみてね)


※「忍びの国」フライヤー配布開始

◆関東:日テレ14:30~15:30
今夜は嵐にしやがれ 綾野剛登場!


◆19:00~天才志村どうぶつ園

◆日テレ系21:00~
「スーパーサラリーマン左江内氏」
meijiミルチCM放送予定


◆日テレ系22:15~
※15分遅れです
嵐にしやがれ 相葉が女形に挑戦!梅沢富美男に学ぶ極意▽この冬試したい鍋が登場

※ジュレームの新CM流れるかな?

◆23:15~23:45
AKB48SHOW「#138」/NHKBSプレミアム
▽NHK紅白歌合戦の大緊張の舞台裏


※紅白の舞台裏では司会者との面談シーンが放送される場合があります!
他の出演者さんの舞台裏密着番組など放送予定ご存知の方分かり次第コメント頂けると助かります
m(_ _)mよろしくお願いします。

【1/14(土)発売の雑誌】
◆月刊songs
嵐 *撮り下ろし8ページ
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
2016.12.28 Wed.@東京ドーム
※「Don't You Get It」のピアノ・スコアを掲載!


1/15(日) 
◆日テレ12:45~「ニノさん」
◆18:00~「相葉マナブ」

1/16(月)
◆NEWS ZERO

1/17(火)
◆関西読売:深1:34~深2:04
ニノさん 芸能人達が今までテレビで見せたことのない一面=2の顔を披露!!


◆ザテレビジョンZoom!!vol.27
590円
表紙=KinKi Kids
【最長&独占取材!これが完全版!ジャニーズLIVE密着リポート】
嵐●東京ドームファイナル超詳細リポート
密着!ジャニーズカウントダウン&紅白歌合戦


1/18(水)
◆20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム

嵐,関ジャニ∞,IKKO
【司会】NEWS

◆関西:読売ファミリー
1/18号は小瀧くん(大野さんのエピソードトークアリ)


1/21(土)
NHKBSプレミアム23:15~23:45
AKB48SHOW
▽AKB48&乃木坂46&欅坂46NHK紅白歌合戦の舞台裏&年末年始に完全密着スペシャル第2弾
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/25242940/ …


1/25(水)~31(火)
阪神百貨店梅田本店・8F催場
阪神の有名駅弁とうまいもんまつり 2017
■天のや たまごサンド(12個入り)
https://t.co/6FHzG2hFOP https://t.co/IxXfl7dIqD←押したら呉羽さんのTwitterで画像みれます!
※ツイで呉羽さんに教えていただきました!

昨日とほぼ同じ内容のお知らせです☆
何かあれば追記しますね(^_^)/♪



◆ノンタンさんにご質問頂き
調べたところ2/12新発売の味の素
おにぎり丸の新CMキャラクターに
翔くんが決定したそうです
※Twitterで「おにぎり丸」と検索してみてね!画像upしてくださってる方がおられます!









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

アサデスですが、多分10日に放送されたものと同じじゃないかと。
嵐さんのライブの為に来日されたフランス人女性2人に密着されてるんですが、見ていてとてもほっこりしちゃいました♪
私は福岡公演には行けなかったんですが、本当に嵐さんに会いたい人が(しかも外国の方が手作りうちわを持って!)参加出来たんだと思うと、こちらまで幸せな気分になって…見られる方には是非とも見て頂きたいです😄

明日は頑張って『忍びの国』のフライヤーをgetしてこようと思います\(^o^)/

Re: さとっさん

こんばんは☆
お返事遅くなりました💦
すでに放送されているのですね
面白そう~と思ったら
好評だったのかな?
教えてくださってありがとうございます♥
私も雪が降らなければ劇場へ行く予定です!

何だろう?

お久し振りのコメでスミマセンm(_ _)m今年も宜しくお願いします(^-^) 情報いつも有り難く感謝しています。 先月からやっとパートを始めて、夫婦二人だけの人生を嵐を生き甲斐に彼らに貢ぐ為に(笑)&老後の為に頑張って稼ぎます。本能寺ホテル、旦那さんが安い日に観てみたいと言うので私も付き合い今日一緒に見に行ってきました。忍びの国フライヤー第一弾をGETしたい私は映画館に朝から行く口実が出来て内心ラッキーと喜びました(笑) チラシも無事にGETし予告動画も見れて良かったです♪ 本も大野君の写真の帯つき出たらしいので、やっと買いたいと思います。

コン相葉です(^O^)

いつも楽しい情報ありがと~う~です。今日のしやがれの重大発表って24時間TVですかねぇ~嬉しいような微妙な…忍びの国な予告智君らしいコメントで朝からホッコリしました

こんばんは🌟

忍びの国のフライヤー素敵ですね💖
本能寺ホテル🏨堤真一さんと綾瀬はるかちゃん出てるので見に行きたいです🤗
ロキソニン飲まなくても大丈夫👌です❣️
嵐にしやがれの大発表気になります😆

こんばん和💛

ちくちゃん、寒いね
初雪降ったよ
今週がライブでなくてよかったよ💦
テレビについて行けてなーい
songs忘れてたわσ^_^;
おーちゃんのフライヤーもらいにもいかなきゃ
アサデスも録る容量ないから頑張って編集中です
しやがれ楽しみ😊👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍びの国

こんばんは☆
私も本能寺ホテル見たかったのですが、旦那ちゃんが土竜の唄はどう?と提案があり、斗真くんとぶっ飛んだ堤さんを見てきました。しかし旦那ちゃん連れてたおかげで忍びの国のフライヤー2枚貰えました。宝物です♡
でも、すでにオークションとかに出ててなんだか心が痛いです。

香川県情報
イオンシネマ綾川、高松東店
もぎりのところにて一人一枚配布です。

本当の智くんファン、嵐ファン、映画ファンの方々にフライヤーが届きますように。。。

こんばんは

忍の国のフライヤー
福岡のイオンシネマは劇場によって、ひとり1枚のところと2枚のところがあるようです。

あーちゃん

こんばんは☆お知らせありがとう!
そうなんです!
私がもらったのはイオンシネマ明石っていうイオン系ですが
一人1枚でした。2枚もらえた人もいるので劇場によって差がありますね
取り放題の劇場もあったようですし
フライヤーは一旦品切れしても普通は補充されるのでそれほど焦らなくてもいつか手に入るはずです

さちさん

こんばんは☆

土竜の唄もなかなか見応えありましたよね(笑)
ふりきってる斗真結構好きですよ☆

イオン系は係の人から手渡しで1人1枚が多いですね
バカみたいに持って行く人がいるので
その方が良いのかもしれません。
(ファンじゃなくて転売目的の人に持って行かれるより良いですよね)

ノンタンさん

こんばんは☆いつもお知らせありがとう♡

keiちゃん

こんばんは☆
ほんとだね!ちょっとずれてたら
嵐さんのコンサートとっても大変なことになってたね(+_+)

え??ソングス忘れてたの?
あんなに毎日お知らせしてたのに???
ちょっとビックリ(笑)
誰にもダビングしてもらえなかったらいうて~

嵐♡Jun×Jun大好きさん

本能寺ホテル機会があったら
また見て下さいね!

ポテトさん

こんあいば☆
お返事遅くなってスミマセン
24時間テレビかと思っちゃいましたよね!
日テレだし。。。予想ハズレちゃいましたけど
4月~また心機一転楽しく放送してもらえたらうれしいです!

リーちゃん

こんばんは☆
お元気そうで何よりです♡
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!

お仕事はじめられたんですね!
より充実したアラシゴトライフのために☆
楽しい老後のために!お互い頑張りましょうね♪

忍びの国フライヤーゲット&予告も見れたんですね♡
良かった!映画楽しみですね(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
