スポンサーサイト


【WS】新CM「怪盗ジュレーム」篇は1/10(火)本日放送開始


おはようございます!
今朝のWS流れた時間だけ
メモしていきます!
【WS流れた時間】
◆はやドキ!5:19 

◆北海道:どさんこワイド5:44

◆福岡:アサデス6:32

◆北海道:HTBイチオシ!モーニング
6:44
◆ZIP6:13

◆愛知:ドデスカ6:46
popo@さんありがとうございます!

◆関西:おは朝7:33

【追記】
◆ミヤネ屋15:14~
ストリングラフィの紹介
15:21~ワクワク学校の演奏映像紹介







にのらぶさんありがとうございます♥

【CM流れた時間】
◆愛知&静岡:ZIP7:43



嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)がコーセーコスメポートのヘアケアブランド「ジュレーム」の新テレビCMでクールな怪盗を演じる。

ブランドの新ライン「フルボス」の展開に伴う新CM「怪盗ジュレーム篇」は1/10(火)より全国放送

※ジュレーム通常通りであればZIP、嵐にしやがれ他、お昼のWS帯でも良く流れています。

CMご覧になった方、流れた時間などコメント頂けるとたすかりますm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

ジュレームWS

ちくさん、おはようございます(^^)

愛知です。

CBC はやドキ! 5:19
メ~テレ ドデスカ! 6:46

流れました(*^^*)

Re: ジュレームWS

popo@さん、おはようございます!
お知らせありがとうございます♥

ジュレーム

何度もすみません😣💦

愛知です。

zip 6:13にWSが流れていました。
zip内 7:43 にCMが流れました。

Re: ジュレーム

popo@さん!
ありがとうございます(^-^)
助かります!

No title

ちくさん、こんににちわ(^^)
お疲れ様です。

ジュレーム 北海道WSです。

HTBイチオシ!モーニング 6時44分

今日は7時台は流れませんでした。

既出でしたらごめんなさい。

仕事始めから少し経ちましたが・・なんだか忙しいですよね(^_^;)
年末は早く年が明けて欲しいと思ってやり過ごしていたのに。
HDDの編集もまだ出来てません(>_<)

その後お加減いかがですか?
インフルなど、お互いに気を付けましょうね☆

Re:19さん!

こんにちは(^-^)
お知らせありがとうございます♥

そうなんですよね💦
今日はもう1/10なのに
私も毎日ヒーヒー言いながら
なんとか録画容量を確保しています。

いい加減消すものは消さないと💦
お互いがんばりましょう!

ミヤネ屋の番組内でストリングラフィの紹介の時に、ワクワクのニノちゃんの映像がありました!

ちくさんお疲れ様です。
福岡では素敵な時間を過ごされたようで…🎶😃
良かったですね。

嵐さんもお疲れ様だねー。

Re: にのらぶさん

こんにちは(^-^)
えぇーーー!?あの先生
今まで色んな番組で紹介されてるけど
ワクワク学校の映像が使われてるのは
ワクワク以外ではないよね?すごいね!
後でみてみます!ありがとうございます♥

ジュレームフルボス

ちくさん、こんばんは!

福岡公演、元気に楽しく過ごせたようで安心しました。美味しいモノもいっぱい食べれたようですしね(*´ω`*)
これからどんどん寒くなっていくようですので、お互い体調には気をつけましょう!

それから今更需要があるかわかりませんが、静岡でも愛知と同じく新CMがZIP内7:43に流れました。

(*´∇`)ノ ではでは~

Re: ジュレームフルボス

トーコさん!こんばんは☆
流れた時間のお知らせありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
