スポンサーサイト


【帰宅】食べたモノ


【追記】
14:00帰宅いたしましたm(_ _)m
今からモロモロ片付けます!
お付き合い頂き
ありがとうございました。

帰られる方は道中お気をつけて
( ^^)/
何かあればまたお知らせします!



こんにちは(^-^)

先ほど無事新幹線に乗りました🚅
食べたモノを思い出にメモメモ(._.)φ
※初日のランチを忘れてたので追記


ランチは相葉さんが
紅白で差し入れたと噂の※噂です



タマゴサンドを羽田空港で
買ってきてもらって食べたのですが
カラシがピリッときいてて
普通に美味しかったです!
6切入り701円ぐらい

麻布十番にお店があるのでまた
お店で食べてみたいと思います♥



博多駅のチョコレートショップで
嵐の皆さん(一部メンバー)が
召し上がったというケーキを購入

スイーツ男子のはじまりは
このチョコレートケーキだとか?!



「博多の石畳」

小さいサイズは1つ420円です☆
意外にもあっさり(^-^)
普通に美味しかったです!

断面図はこんな感じ(雰囲気)




昨日は居酒屋さんで
海鮮とモツ鍋をいただきました!

半分以上写真撮るのを忘れ 
食べてしまうあるある💦


博多へ来たら新鮮なお魚!
残念ながらイカは入荷しておらず 
※このお店はイカのお造りが人気です


お刺身を食べる醤油が
想像以上に甘口でビックリ☆ 

わさびをたっぷり乗せて
美味しくいただきました
(お醤油の写真とるの忘れた💦)

モツ鍋も野菜とモツの甘味がしっかり


手羽先を頼んだら
唐揚げに甘辛いタレが!

給食で食べたことがある!と
1人で密かにノスタルジー


鶏のたたき

餃子とか他にも色々たべました  
普通に美味しかったです!

駅から近くて
広くてゆったりすごせます
混雑してるとお料理のでてくる
スピードは落ちますが
飲み物はすぐ持ってきてくれます!

一品の価格は安くはないけど
お腹いっぱい食べて飲んで
1人3000円台でした。

博多は良く分からないので
食べログで調べました(笑)
オススメのお店があれば教えて下さい!

またゆっくり遊びにきます( ^^)/
ではでは
楽しい週末をお過ごしください☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和

ちくさん、博多を満喫出来たようでなによりです。
また、博多に来られた際は行ってもらえたらオススメのお店紹介しますよ!
ちくさん念願叶ってオーラス参加出来てよかったですね!コンサートもとても素敵だったと聞いてます。素敵な思い出になりましたね。
私も実は1月7日の公演にお友達が誘ってくれて参加できました。本当にありがたいことで、とても素敵な思い出になりました。

アユハピオーラス

私もオーラス帰り新幹線で大阪に向かっています。
夢のような時間はあっという間ですね!
嵐さま本当に幸せな時間をありがとう♪

福岡いいね!

ちくさん、お帰りなさい!
オーラス参戦、お疲れさまでした。復活&満喫されてよかったです。

コンサートレポ&ぐるめレポ、ありがとうございます!
「ちくなび」ですね(^◇^)
スイーツ男子日本代表お気に入りのケーキ、これだったんですね!
たまご焼のたまごサンド、食べたいです!
おいしそう!

ちょっとだけでも、ゆっくりなさってくださいね。

ちくさん、おかえりなさい!
楽しんでこられたみたいでよかったです♪
レポありがとうございます。ちくさんの文面から楽しさが十分伝わってきました(*^^*)
わたしは今回行けなかったですけど、映像化を楽しみにしたいと思います♪
ゆっくりやすんでくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おかえりなさ~い💛

『普通に美味しかった』コメントが真実味をおびてて好きです。
笑ってしまいましたが…(o^^o)

卵サンド美味しそ~💚
食べたいです!!……が、東京かぁ。。
嵐くん大阪の物食べてくれないかなぁ(笑)。

コンサートの余韻に浸ってくださいね~🎶🎶

お帰りなさい。体調復活されたようで、存分に楽しめて良かったですね🎵
オーラスの日、画像ダウンロードの為に、コンサート帰りの人たちを羨ましく見つめながら、ドーム近くをウロついてたんですが、ちくさんのおかげで、少し見た気分になれました🎵れぽ、ありがとうございます。🍀

高校サッカー。

ちくさん今日の『全国高校サッカー 決勝』ログしてみたのですが、松本くんの『meiji 想い編』流れませんでした😣。
一昨日見たのが奇跡だったのかもしれません😞。
もう流れないかなぁ~😞。
『ミルチ新CM』も見掛けません。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
楽しいお話をたくさん聞けて嬉しいです✨
オーラスに無事に参加されてよかったですね✨
ちくさんにお会いできたお嬢様方がうらやましいです。私もいつかご挨拶できますように…🍀

オーラスは映像撮りがあったのでしょうか…
早くBlu-rayが発売されるといいなぁ…と思います🍀

おかえりなさ~い❗

こんばんは🎵
楽しい時間はあっという間ですよね。ちくさんのレポや美味しそうなご飯 私も食べたいです❗ライブの後で聴くアルバムが何倍も素敵に聴こえてしまう私です🎶
参戦したくても出来なかった方もhappyになれるように、DVD早く出して欲しいです🍀

No title

こんばんは。
ちくさん、お帰りなさい。

オーラス、博多グルメを堪能してこられたようで、何よりです。

チョコレートケーキ、美味しそうです。食べてみたいです!

オーラスのレポ&感想や美味しそうな写真を、
お疲れの中、UPしていただき、ありがとうございました。

ちくさん こんばんは(^^)
おかえりなさ〜い♪
嵐さん、にのちゃんからたくさんHappyをもらえて元気になったかな?
ハピコンは全日程の映像化をDVDをセットで発売して欲しいなぁって思うぐらいです。
いろんなことをちくさんと話したいわ〜♪いつかその日が来るといいなぁ^ ^
明日からまた忙しい毎日になるけど次に嵐さんに会える日を思いながらお互い頑張りましょうねー!(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
