スポンサーサイト


おはようごさいます!

    

おかげさまで
無事到着しました♪



おはようございますm(_ _)m

おかげさまで熱も下がり
頭痛もおさまりました。
1日何もせず眠りつづけた甲斐がありました。予定どおり9時過ぎの新幹線で福岡ドームへ向かいます。大変お騒がせしました!日頃の不摂生を反省しております(>_<)💦自己管理ができてないだけなのにご心配頂き恐縮しております。ありがとうございます。


ちなみに、今地下鉄なんですが
隣のオバサンが突然歌を歌い出し
身の危険を感じております。

「SUMMER TIME」という英語の歌詞カードを持ってるので合唱団の人でしょうか?
………。


さて、そんな事はさておき


Are You Happy?ツアーも本日が最終日です♪どうか無事に!Happy!でありますように♥


Dlifeの予約忘れたけど💦ホームドラマチャンネルでの放送があるので問題ありません(^-^)

※CM好感度ランキングに一番搾り


待ちに待った最終日
ありがたく参加させて頂きます!

あ!!
肝心のノートとペンを忘れてきました
(゚◇゚)ガーン

レポは…。感想のみとなりそうです。
本当にスミマセン(T_T)


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!
本日もよろしくお願いします♥









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

おはようございます!
ありがとうございます♥
いってまいります!

ちくさん、おはよーございます😄
体調回復して良かったです❗❗

オーラスに参戦出来るなんて羨ましーい💡
思いっきり楽しんでください❤
出来れば福岡も堪能して🎵

幸せなレポお待ちしております😁

ちくさん、おはようございます!
福岡コン行かれるんですか!💕
ぜひぜひ、感想だけでもお待ちしてます(*´∀`*)
嵐さんにたくさんHappyもらってきてくださいね🍀🍀

ちくさん、おはようございます!
体調よくなってよかったです!
めいっぱい楽しんできてくださいね(*^^*)

Re: ちえさん

おはよー!
ありがたく参加させていただきます!

Re: たえさん

おはようございます!
ありがとうございます♥
いってまいります!

Re: あめんころんさん

ありがとうございます!
行ってきます( ^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

いよいよオーラスですね💕

体調良くなってよかったですね(^^)
楽しんできてください!!!

Re: 行ってらっしゃいませ〜 *\(^o^)/*

mashoさん
お気遣いありがとうございます!
行ってきます( ^^)/

Re: うえさん

なんとか復活しました!
ありがとう
行ってきます♪

行ってらっしゃい

おはよーございます。
体調回復されたようで良かったですね♪
嵐さんからのHAPPYをたくさんもらってらしてください。
行ってらっしゃ~い

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
具合良くなってよかったですね✨
たくさんhappyになれますように…
行ってらっしゃい🍀


ちくさん
よかった〜、うん 本当によかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
行ってらっしゃ〜い(。・ω・)ノ゙
たくさんのhappyをもらってきてね✨✨
今日は お泊まりかな?
帰りつくまでが アユハピねヾ(o´∀`o)ノ””

安心しました‼️

体調戻られて良かったです😊
レポは気にせず、
オーラスを堪能してきてくださいね🎶

無事にツアーか終わることを祈ってます‼️

いってらっしゃい👋

楽しんできてください!

ちくさん、いつもありがとうございます
よかった!体調回復されたんですね
待ちに待ったオーラス、めいっぱい楽しんできてくださーい♪
嵐くん達にもっとHappyしてもらってきてくださいね♡
落ち着かれたら、感想などまた聞かせてもらえると嬉しいです
行ってらっしゃいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~‼これで目一杯楽しめますね🎵嵐さんに会って、元気をたくさんもらってきて下さい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんでナリ~((o(^∇^)o))

よかったよ~(*´∇`*)
元気に参戦できて ひと安心♪
思いっきり 嵐さんから
HappyをLOVEを受け取ってきてね💛
レポ取るのに集中するより
ただただ楽しむでいーのよぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちくさん体調良くなられて本当に良かったです😄!
開演まで無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。
嵐コン最終日私の分まで楽しんで来てくださいね!
感想お待ちしています。

おお☆

わー!ちくさんオーラス行かれるんですね!
すごい☆
楽しんできてくださいねっ
感想レポ楽しみにしてます〜

嵐さんとhappyなコンサート楽しみですね♪😃

体調回復して良かったです🎶

良かったーー!!

体調、良くなって良かった!
すっごい心配してました!
でも、きっと、行ける!!
と、信じてましたよ。
良かった。とにかく良かった!
気をつけて、楽しく行ってきてね!
帰ってくるまでが遠足よー。
感想でぜんぜんいいよ!
ニノたちの様子を聞かせてね♪

良かったー!

回復されて、福岡に向えてて良かったです!
安心しました(^-^)
オーラスめいっぱい楽しんできて下さい(σ≧▽≦)σ
ニノちゃんに宜しく伝えてくださいね(笑)
時間が出来た時に感想聞かせて頂けたら嬉しいです♪
無事に帰って来られるように祈ってます☆

体調良くなって、ほんとよかったです、

開演までもう少しですね。
思いっきり楽しんで、happyを受けとってきてね。

いってらっしゃいませ〜💛



ちくさん

体調回復されてよかったです。

オーラス楽しんできてくださいね♪

楽しんできてくださーい!!

ちくさん、オーラス参戦だったんですね✧︎*。
ああ、あと少し!!
わたしは家で君僕見ながら気分味わっています✨
ニノの髪型を後日ご報告いただけたらー笑
たくさんHappy になってきてくださいね💛✨

No title

ちくさん、回復されて良かったです!

オーラス、楽しんできてください!

もうすぐ、始まる・・!
無事終了し、ちくさんがめーいっぱい、Happyになりますように!

こんばんは🌟

体調回復して良かったです😊
コンサートの感想楽しみにしています😆
来月からの宇宙戦隊キュウレンジャーに元新選組リアンの榊原徹士くん
が出演されるので楽しみです💕

こんばんは。

ちくさん、嵐コンの最終日無事に終了したみたいですね!
体調はいかがですか?
嵐くんや二宮君見てHappyになって元気になったかな?
もう、今日は家に帰られてるのでしょうか?それともお泊まりなのでしょうか?
分かりませんが、帰るまでが嵐コンですので気を付けて帰ってくださいね。
このまま体調も良いままで過ごされていると願ってます。
ゆっくり休んで疲れをしっかり取ってくださいね!
また、ブログ書ける時で良いので嵐コン最終日の感想お待ちしていますね。
素敵な1日を過ごされてたら嬉しいです!

良かった〜!!
幸せになって来てね〜。
ちくさんの感想でいいから、楽しみに待ってまーす。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
