【お知らせ】1/7(土)本日のWS


【追記:おしらせ】

CMINDEX年間CM好感度TOP10第8位にキリン一番搾りがランクイン!47都道府県それぞれのCMもOAされたそうです。
 
Dlifeやホームドラマチャンネルなら間に合う方も多いとおもうので録画してみてください






【追記:関西】
◆おはど7:30紅白視聴率
◆おはど7:31カウコン
※どちらもSMAPさん関連で紹介

【WS流れた時間】

◆めざど7:58/7:59紅白
※7:59相葉くんインタビュー

◆めざど8:03カウコン

◆8:09りゅうちぇる結婚話で紅白の映像

◆せやねん9:38頃
紅白の話題でチラっと司会のお話


◆関東ブランチ
エンタメニュースランキング
9:52 カウコンの嵐さん、ちらっと
9:56 7位 カウコン
10:02 紅白歌手別視聴率 1位は嵐
※相葉くんインタビュー

◆ブランチ午後12:00
年末年始のエンタメニュースをチェックでも紅白視聴率の話題。相葉君司会後のインタビューもあります。




明日から福岡なんですが
本日体調不良につき寝ています
流れた時間はあいちゃんに確認してもらいました。

関東のブランチはのあさんより
ありがとうございます!

スミマセンコメントお返事できないと思いますがm(_ _)m助かります


※今朝の若っ人ランドは嵐さんの回ではなかったそうです。ゴンゴンさんありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

年末年始、忙しすぎて疲れが出ちゃったんでしょうか…
明日の福岡を楽しめるように、ゆっくり休んで、少しでも体調を戻して下さい。
もちろん、お返事は不要です☺

大丈夫ですか?

ちくさん、大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね。

若っ人ランド、番組表では確かに#579になってたんですが…。すみませんm(__)m
やはり放送してもらえないのかな。

明日、福岡でHappyな時間が過ごせますよう、祈っております。
返信は不要ですので、ゆっくりと体を休めてあげてください。

大丈夫ですか?

ちくさん体調いかがですか?年末年始のお疲れが出たのかもしれませんね😞。
今日は、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
お返事は大丈夫です。
しっかり休んでくださいね!明日無事に行かれること祈っております。

福岡参戦?なのに心配です。
何とか回復される事、祈ってます。
逢えれば幸せになる事は間違いないもんね。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【関東・めざましどようび】暗殺教室放送予告

ちくさん こんにちは
あみデス(*^▽^*)

体調はいかがですか?
具合が悪い中でも
更新ありがとうございますm(_ _)m

【関東・めざましどようび】
AM6:25 暗殺教室放送予告
流れていたので ご報告です(o^-^o)

お大事になさってください
早くよくなりますように☆ミ

あみ(*^▽^*)

大丈夫ですか?ちくさん。風邪かな?
きっと疲れが出たんですね。
明日は大事な日なのに(>_<)
今日は絶対無理せず休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meiji FOR2020 松本さんの想い篇

日テレ 全国高校サッカー選手権
12:52、15:06

紅白の歌手別瞬間視聴率1位は嵐!
TBS 王様のブランチ 12:01
(10:02とほぼ同じ内容)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん体調どうですか?
福岡で嵐さんとhappyになれるなんて羨ましい!😆
元気にコンサート楽しめますように…
また感想楽しみにしてます😃

明日から雨みたいだから寒くなるかも…防寒対策して
気をつけて行って下さいね♪

大丈夫ですか?

今日はゆっくり寝て、明日は嵐さんから、そしてニノからたくさんのhappy🍀もらって元気になって下さいね🎵
ちくさんのレポ楽しみにしています🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

今日はゆっくり寝て、明日 嵐さんから、ニノからたくさんhappy🍀受け取ってきて下さいね🎵
ちくさんのレポ楽しみにしています🎵
行ってらっしゃい👋😃

こんばんは。

ちくさん体調いかがですか?ゆっくりと休まれたでしょうか?
ご報告が遅くなってしまってすみません😣💦⤵。
『若っ人ランド』ですが無事に録画することが出来ました。(嵐くんは出てなかったんですよね😞。残念ですが…。)
涙色3104さんにもお礼を言わせてください。有料放送だと録画出来ないと思っていたので丁寧に説明していただいて番組表を見たらあったので録画することが出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m。

それから今日たまたま、日テレの『高校サッカー』内で松本くんの『meiji 想い編』が流れたのを初めて見ることが出来ました💡!(その後録画してみたのですが流れませんでしたが…。)決勝が月曜日ということなので一応録画してみようと思います。
お休みのところ長々と書いてしまってごめんなさいm(__)m。
明日ちくさんが無事に嵐くんのコンサート行かれますように。祈っておりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちくさん・・・
体調良くないなんて
体調悪いの変わってあげたいよ(T-T)
少しでも良い状態で 嵐ちゃんの待つ
福岡ドームに行けますように(。>人<)
無理しちゃダメだよ〜
あったかくして 行ってらっしゃい🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR