スポンサーサイト


若っ人ランド放送予定について


お嬢様方~おはようございます!
連絡が遅くなり申し訳ありません💦
m(_ _)m


まぁこさんより
明日1/7(土) 7:00~7:50 歌謡ポップチャンネルで『若っ人ランド』の放送があります!と教えて頂きました☆

番組表では#579 となってます。
前回、前々回と#578 だったので、今度こそは嵐の熊本メッセージ流れるのでは?!と思ってます!とのこと
録画予約お忘れなく!

※ちなみに我が家は354chですが
329チャンネルのご家庭もあります!

取り急ぎお知らせまで



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☀

記事とは関係ないですが(^_^;)今日からハピコンラスト福岡始まりますね。コンサートはハズレちゃったので、せめてグッズに癒されようと、昨日夜買いに行ったら、19時頃なのに、ちょっと並びました❗相変わらずの人気ですね❗
ドーム隣のモールが、現在工事中なので、駐車場や待ち時間潰しに困るかもしれませんが、参加される皆様、怪我や風邪に気をつけて楽しんで下さい🎵日曜日は雨の予報になってるので、特に日曜の方は気をつけて下さいね。

こんにちは。

ちくさんこんにちは。
『若っ人ランド』という番組は有料放送の番組なのでしょうか?
たぶん有料放送だと入ってないのでその番組見れないかもです😣。

No title

ちくさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

年末年始、ずっと仕事だったので、
バタバタしてて、新年のご挨拶もできず
すみません

明日の若っとランド、流れるといいなぁ…
録画します(^^)v

ユキハナさんへ

ユキハナさんへ
すみません。私でも答えられそうだったので、書いてしまいました。

「若っ人ランド」は「インターローカルアワー」の時間帯で放送されるので、BS・CSが受信できていれば、見れると思います。

以下、「インターローカルアワー」に詳しく書いてあるので、コピーしますね。

「インターローカルアワー」が放送される「ホームドラマチャンネル」と「歌謡ポップスチャンネル」は有料放送のため、視聴するには視聴契約と視聴料が必要となりますが、「インターローカルアワー」が放送される時間帯につきましては、スクランブルが解除されチャンネルを合わせるだけで無料にて視聴できますので、視聴契約の必要はありません。

Re: 涙色3104さん

ありがとうございます(T_T)
気になりつつ仕事に来てしまいました
お正月休み明けで予約が多く
今日は帰りが遅くなるので
助かります!

ユキハナさんよろしくお願いします!

ありがとうございます。

コメント欄を、先ほど読ませていただきました。
涙色3104さんありがとうございますm(__)m。丁寧に説明していただいてありがとうございますm(__)m。
録画出来るかどうか分かりませんが番組表見てありましたら予約してみようと思います。
コメント欄に書いていただいて本当にありがとうございましたm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら…

本日7時からの若っ人ランドは12月10日に放送したもの…でした。
なお、ご確認ください。
ざんねーん。
やっぱり再放送は無いのかな…。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
