スポンサーサイト


【追記1/5(木)WS】CM流れた情報


【再追記】

1/4(水)
◆ZERO/23時23分 カウコン

1/5(木)
◆はやどき4時16分、4時51分 
紅白視聴率スポーツ新聞記事 
歌手別で嵐が一位。

1/5(木)
◆アクア4:40暗殺教室放送予告

◆めざまし5:53
紅白の視聴率


◆関西:おはコール6:39カウコン



嵐さんの紅白話って関西はじめて流れた気がします。あったのかな??

◆関西:おは朝7:29カウコン

おは朝はV6兄さんの挨拶!


◆関西:おは朝7:31
紅白終了後のインタビュー
最初から流してくれました

関西では一番長かったです!


ちょっとメモしておきますね!

【一緒に年始篇】
1/4(水)
◆蘇る歌謡曲20:35/30秒
◆世界仰天ニュース22:33/30秒
◆NEWS ZERO23:00/30秒
◆ユアタイム0:15/30秒

【一緒に通年篇】
1/4(水)
◆NEWS23 23:00/30秒
kakeruさんありがとうございます!
1/5(木)
◆アンビリーバボー19:17


【meijiミルチ】
1/4(水)
◆関東、関西:世界まるなげカメラ
15:41
「4つの色篇B」「音篇A 」
のあさん、アイビーさん、もとさんありがとうございます♥

ご協力ありがとうございます!


マイナビニュースより



http://s.news.mynavi.jp/news/2017/01/04/333/
※リンク貼れてないので記事コピー



嵐×フジ年末年始キャンペーン、公式サイトに5億超の"拍手" 同局歴代最高数

2017/01/04 18:43

アイドルグループの嵐が、年末年始に出演した番組を対象にしたフジテレビのキャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」の公式サイトに、5億を超える"拍手"が寄せられた。

これは、嵐が出演した『嵐ツボ』『VS嵐2017賀正 新春豪華3時間スペシャル』、櫻井翔主演ドラマ『君に捧げるエンブレム』といった番組を見て、拍手を送りたいと思うシーンやタイミングがあれば、同サイト上の「拍手ボタン」を押してもらう企画で集計したもの。

このボタンは、1人で何回も押すことができ、送られた拍手の総合計数は5億1030万6253に。最大瞬間の拍手数は、『君に捧げるエンブレム』が終了する1月3日23時28分に、333万6065まで達した。

フジテレビの公式サイト上での投票型コンテンツで5億を超えるのは、群を抜いて歴代最高数とのこと。同局のウェブサイト運営担当者も「見たことがない数字」と驚いている。

1月3日に放送された嵐の番組の視聴率は次のとおり。
▽『嵐ツボ』(16:15~18:00)6.1%
▽『VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP』(18:00~21:00)13.6%
▽『君に捧げるエンブレム』(21:00~23:30)8.4%
ドラマは終わる時間が遅かったので録画組が多かったのだと思います。私ごときが語る資格もございませんが💦本当に良い作品でした。
今後も多くの方に観ていただきたい、何度も観たくなる素晴らしいドラマだと思います!


取り急ぎお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もげさん

はじめまして、こんにちは!

今朝のおは朝ですよね? 
もげさんはTwitterされていますか?
Twitterではupして下さってる方がおられるのですが💦  

ご覧になりたいのは相葉くんの紅白終わりのコメントですか?カウコンですか?

お返事お待ちしております!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
今日やっと休みで…少しずつ嵐さんの番組を見ています。
ちくさんのお知らせのおかげで逃すことなく録画できました✨
ありがとうございました🍀

新年早々に凡ミスで…アラおめの3番組を各々録画してしまい、嵐ツボとVSの終わりの会話が途中でぶつっと切れてしまいました💦(ちくさんが続けて録画して…といつも言って下さってたのに💦)
つまらない話をすみません…
気をとり直して、今度は気をつけよう…と思いました🍀

こんあいば(^^)

新年のご挨拶がおそくなりました。

今年もよろしくお願いします!

おは朝・・録画していなかった・・涙
めざましで満足してしまい、関西では相葉さんのインタビューは
流れないだろうと思いこんでいました。あいかわらず詰めが甘いです。

取りこぼしがないようにがんばろうと思います!!

Re: あーちゃん

こんばんは(*'▽'*)
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆

お返事遅くなってすみません💦
あーちゃんさんとメアド交換できてないですよね?良かったらメアド教えてください!よろしくお願いします!

Re: ノンタンさん

こんばんは(*'▽'*)
Twitterでもドラマをご覧になった
男性の方がツイートされてるのを
拝見しました。とても好評でした!

赤めだかも視聴率はよくなかったけど
放送後しばらくして録画していたドラマをご覧になった芸人さんが感想をツイートしてくださって嬉しかったです。
その後多くの賞も受賞されましたし

視聴率=作品の出来ではない時代です
録画視聴の方も多いので、これからも
多くの方に支持される素晴らしいドラマになると思います!


Re: popo@さん

今日のVS枠で通年篇もながれ 
順調ですね!

五億回の拍手!すごかったですよね、
私も途中ごはんを作って食べて
休みつつ、後は両手でポロンポロンやってました!音だしたらちょっと変化がありたのしめましたよ(笑)

次は明治チョコレートのCMですね!
今週はぼちぼちで!来週以降がんばります!

Re: まりさん

こんばんは☆
そうなんですよ!
番組前後続いてるときは
一方を少し長く設定しておくと安心です!全部続けてもいいですが編集が大変かな?と思うので💦次回はぜひ!
お気をつけくださいm(_ _)m

Re: う~ちゃん!

こんばんは(*'▽'*)
本年もどうぞよろしくお願いします!

おは朝残念でしたが
めざましが録画できてて良かったです♥貴重な紅白終わりのインタビュー消さないよう保護しておいてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
