スポンサーサイト


1/5(木)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
本日からお勤めの方ご苦労様です!

主婦の方はやっと編集タイムですね
ボチボチですが明日はさっそく夜会があるので
編集頑張りましょう(^_^)/♪共に(笑)

明日の予定をおさらい

1/5(木)
◆福岡ドーム グッズプレ販売
10:00~20:00(予定)

◆TBS系21:57~22:54
櫻井・有吉THE夜会
「北川景子が美容オシャレ…私生活公開▽二階堂ふみ千葉雄大」

【テレビ誌】

◆本日1/4(水)テレビガイド
◆明日1/5(木)テレビライフ

【追記】
1/5(木) 
◆女性自身 1/24号
▽NHK紅白歌合戦
▽嵐「 Are You Happy?」
東京ドーム公演
◆女性セブン1/19号
▽最速レポート:嵐
嵐のようなスケジュール?
ジャニーズの年末年始

スケジュール詳細

http://www.johnnys-net.jp/page?id=calendar

【一番搾り 一緒に 年始篇】
本日1/4までの放映
※年末確認したときは1/3までとのことでしたが
今日まで流れるそうです。カウコン、嵐にしやがれ、君に捧げるエンブレムで既に流れておりますがまだ録画できてない方
↓以下番組録画してみてください
◆日テレ系22:00~23:00 
→仰天ニュース内22:33流れました

◆テレ朝系19:56~21:00の間
蘇る歌謡曲内

【一番搾り 一緒に 通年篇】
1/4(水)~スポット近々では
1/5(木)VS嵐の枠
1/7(土)アド街、美の巨人等 

◆通年篇 



ミルチバレンタイン篇
新CMの放送開始がもうすぐと思われます
以下番組がmeiji提供となっております

明治提供番組一覧

http://www.meiji.co.jp/gallery/sponsor/

何か分かったらお知らせします☆
ご覧になった方コメント頂けると助かりますm(_ _)m


紅白歌手別視聴率
「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7%
↓スポニチ記事へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/04/kiji/20170104s00041000126000c.html



2016年年末から昨日までかな?
お台場のフジテレビ
「拍手の嵐~パチパチビジョン~」
※年末のらさんに見せて頂いていたのにドタバタでご紹介できず後悔していたところ(>_<)💦本日ふぅさんに動画頂きました!

◆大野さん


◆翔くん


◆相葉くん


◆二宮くん


◆潤くん


ありがとうございます♥
ではでは!何かあれば追記します!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ちくさん遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m。
今年も仲良くしていただけたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m。
『meijiチョコ』の新CMなんですが今日の15時くらいに二種類立て続けに流れました!
ご連絡が遅くなってしまってすみません😣💦⤵。
どの番組内で流れたかは不明です。すみません😢⤵⤵。
たまたまTV付けたら流れたので。

こんばんは🌙関西からです🍫

いきなりで動揺して時間見てなかったのですが、
明治のミルチ、読売テレビ14:55~の番組
「世界まるなげカメラ」内で
『4つの色篇B』と、『音篇A』が続けて流れましたよ~。
録ってなかったし、動揺して時間見落とすと言う失態…。
あまりお力になれてないとは思いますが、一応報告です✨
8種捕獲できるのか…心配です(笑)

こんばんは

潤くん新CM今日からなんですね!
普段のミヤネ屋枠内で2バージョン続けて
めっちゃ可愛い潤くんが流れたのでビックリしてました!

みんなのニュース17:44、紅白後の相葉くん、架純ちゃんのインタビューが良かったです。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

岡山でもmeij流れてるんですね
良かったです!
お知らせありがとうございます♥

Re: アイビーさん!

こんばんは☆
お知らせありがとうございます♥
関西でも流れはじめてるんですね!

今日はテレビを全くみれてないので助かります!流れた番組名だけでも十分です!8種類捕獲できるかな?頑張ります!

Re: もとさん

こんばんは☆関東はミヤネ屋なんですね!ありがとうございます♥明日から色々はってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

お疲れ様です!
何か、元気でたわ
皆の拍手❕❕
ありがとう
ちくさん💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

meijiのHPから提供番組一覧が見れるのですが、表のスクショはっときます! 表押したら拡大されるのでコチラでご確認ください! 

スポットで沢山ながれているようですね!

Re: あみさん!

こんばんは☆お台場
気軽に行けないから動画見せて頂けるのはほんとありがたいですよね♥
がんばってーーーo(^-^)o

KIRIN

こんばんは。お疲れさまです。

一番搾り 一緒に 通年篇
MBS毎日放送
NEWS23開始直前に流れました!

もしかしたら他局でも流れるかなぁ。

Re: ノンタンさん

こんばんは☆ 
VSは拍手のと勝敗予想するのと
両方あって忙しかったですね💦
勝敗なかなか当たらないし(>_<)

CM8種類ですもんね
がんばらないと!!何かわかったらお知らせしますね!

Re: kakeruさん

こんばんは☆ 
ありがとうございます!

関西でもNEWS23で通年篇
ZEROで年始篇ながれました!
ユアタイムもとってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

お知らせしているので
必ず録画予約入れておいてくださいね!
お忘れ無きよう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
