

【追記】1/4(水)本日のWSまとめ


お嬢様方~おはようございます!
流れた時間メモしておきますね♪


◆関東:oha4 5:42
カウコン

◆関東:めざましアクア
4:47/4:48/5:17/5:18
カウコン

◆福岡:アサデス6:29
カウコン

◆めざまし
5:26カウコン映像チラッと本日の
エンタメ予定
6時台はカウコンのみ7時台はカウコンと紅白をやりますとのこと!
7:25頃の予定
 
6:22/7:12ペコ&りゅうちぇる結婚で
紅白の映像、相葉くんに結婚したんでしょ?と聞かれるシーン

◆めざまし6:35/6:37/6:39カウコン
◆めざまし7:26/7:30カウコン

◆めざまし7:36紅白 
◆めざまし7:45相葉くん舞台裏インタビューアリ


◆関西ZIP6:47
紅白→カウコン映像
※撮れて無くても問題ありません。

◆ビビット!8:00/8:14
紅白裏側密着
※8:22ジャニーズが食べる年越しそばの紹介
◆ビビット!8:24
相葉くんインタビュー

※めざましの方が長いです!
◆ビビット!8:32
太一くんの廊下でパチリは
V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone

◆ビビット!8:38
各アーティストさんからの差し入れ
嵐さんのはツアーバックかな?


◆ビビット!8:48
カウコン

◆とくダネ!8:44
紅白特集
8:47嵐 One Love
8:47相葉くんインタビュー
↑めざましで流れた冒頭の一部分のみチラッと

◆スッキリ9:51カウコン

◆関東:ノンストップ10:02カウコン

◆関東:PON10:36
ARASHI LIVE TOUR
Are you Happy?

◆ひるおび
10:26/10:32/10:37
10:37嵐One Love→相葉くんインタビュー
※採点方法について詳細説明と問題提起あり。

◆関東:every17:27 カウコン
◆関東みんニュー17:44 紅白
相葉くんインタビュー

【追記】
◆関東:はやドキ!4:19
4時台前半で(占いより前)
ジャニーズウエストの話題の中、藤井くんが正月相葉君の実家へ行き、お母さんの手料理を食べ相葉君からお年玉を貰ったエピソードが紹介されたそうです!

【追記:愛知】
◆メ~テレ ドデスカ!
6:37 カウコン
6:45/6:47/6:49/7:44紅白

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

【追記】
HP更新されています💜


コメントの投稿

非公開コメント

WS

ちくさん、おはようございます(^^)

愛知です。

メ~テレ ドデスカ!
6:37 カウコン
6:45・6:47・6:49 7:44 相葉ちゃんコメント

流れました(*^^*)

Re: popo@さん

おはようございます!
愛知情報助かりますo(^-^)o
ありがとう♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
