スポンサーサイト


1/4(水)の予定


1/4(水)
◆NHK総合前4:15~前4:20
みんなのうた「ふるさと」


◆めざまし
◆白熱ライブ ビビット
▽太一さん、中田さん紅白裏側&カウントダウンに密着!

◆PON!嵐さんの名前あり!
※他、各局WSも要チェックです!



◆一番搾り 新CM
「一緒に 通年篇」放送開始!



1/5(木)
◆TBS系21:57~22:54
櫻井・有吉THE夜会
「北川景子が美容オシャレ…私生活公開▽二階堂ふみ千葉雄大」



やっと元日の番組を編集しました

◆元日TOKIO嵐
18:00オープニング
TOKIO兄さん嵐さんよりご挨拶

※一分ほどのトーク(ほぼこれからの番組紹介)

◆21:59


取り急ぎ明日の予定です!
ドラマ終わり再度チェックして
何かあれば追記しますね( ^^)/


【ワタクシゴト】
途中で拍手ポイントに気づき
ほぼリアタイして拍手してたのに
一回だけ嵐さんのメンバー
拍手ポイントをのがしました💦

よって応募券は7枚σ(^_^;

何回拍手しても 
応募券は増えません(笑)
分かってたけど自分の限界に挑戦しました(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろです

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。チュータ実家に出掛けたりして、ご挨拶遅れてしまいました。しやがれも今日の一連の流れも、ぶつ切りで流してるだけでちゃんと見れてませんが、相変わらずわかわいいニノちゃん満載で、新年早々いやされましたわ。ぼやぼやしてると、もうすぐに福岡ですね。また、こうしてあっと言う間に一年が過ぎるんだわ。(笑)
今年はどんな嵐さんたちが見られるのか楽しみです。ちくさん、どうぞよろしくです٩( 'ω' )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ういろさん

こんばんは☆
良かったらメアドまた教えてください!
送りますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

メンバーの拍手ポイントは
Dボタンを押したらそのタイミングを教えてくれるシステムになっていました。

嵐ツボは大野さん
VS嵐はクフクライムの時に相葉さん
BABA嵐で潤くんとニノ 
君に捧げるエンブレムのおわりに翔くん
計5回です。あとは拍手したら3枚まで合計8枚もらえる仕組みでした。

Re: korotaさん

新年あけまして
おめでとうございます(^-^)
主婦はお正月休みがありませんから💦
しかも嵐ファンにとって
この年末年始が一番忙しいという(笑)
ありがたいことですが
録画容量との戦いです。

もう今週末が福岡なんですね💦
何の準備もできてませんが
頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願いします♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
