スポンサーサイト


【アラおめ!】新CM&今朝のWSと新聞各紙


【アラおめ!】
拍手ポイントキャンペーンやってます!

Dボタン押してみてね!


お嬢様方~こんにちは(^-^)

今朝は新聞紙面広告掲載日です
ご自宅の新聞を確認お願いします!
※明日掲載される地域もあるそうです 

◆関西:読売、産経、神戸、京都
◆関東:産経、朝日、読売
◆愛知:中日
◆北海道新聞

愛翔さん、みぃさん、Sさん、Mikaさん、ninoミィさん、カールっこさん、るるさん
画像ありがとうございます♥


◆関西:読売 



◆関東:産経

のあさん、ありがとうございます♥





◆関西:産経
※20面に一番搾り
※ラテ欄下1/4(全体1/8)


◆関東:朝日ラテ欄

さとっさん画像ありがとうございます!




【関東他】※関西なし
◆はやドキ!
☆紅白
6:00 相葉くんの映像 チラッと
6:31 恋ダンスを踊る相葉くんと架純ちゃん
6:32 架純ちゃんインタビューで相葉くんの涙の話題
6:33 One Loveと終了後の相葉くんインタビュー
☆ジャニーズカウントダウン
7:20、7:23

※関西ははやドキ!の放送がなくてお知らせできず申し訳ありません(T_T)

【一番搾り新CM】
明日1/4(水)放送開始


※年始篇は本日までの予定です!君に捧げるエンブレムでも放送予定。

皆さん、コメントでお知らせ
ありがとうございますo(^-^)o
何かあれば後ほど追記します!




コメントの投稿

非公開コメント

いつも情報ありがとうございます。
関西毎日新聞にも、キリン広告ありました。

関西でも、はやドキ、やって欲しかったです。

KIRIN広告

おはようございます
昨夜はお疲れのところ、お返事いただきありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。

KIRINの全面広告、今日1/3の京都新聞24面にも載っていました。
お知らせさせていただきます。

ありがとうございます

ちくさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!?
紅白ショックで、ご挨拶して無かったことに気づいて、今頃すいません。

あけましておめでとうございます!!

。。てもう3日ですが。遅。( ̄▽ ̄;)
忙しい最中、毎度毎度情報をアップして下さってありがたいです!
今朝は関東在住(一応)のくせにはやドキ録画しそこねました。
気付いたら7時半だった(´>∀<`)ゝ
ですよねー。明日やりますよねーー(*´罒`*)
分かってたのに夜会も録画しなかったし。笑
未公開やってて後悔( ;∀;)
こんなゆるゆるなワタシですが今年もよろしくお願いします(●´ω`●)♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぱんさん!

おめでとうございます(^-^)
私が言うのもなんですが
夢のような
素晴らしい仕事納めでしたね☆
年末ギリギリまでご苦労様でした。
またゆっくりお話聞かせてください♥
本年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: aoisakuraさん

新年あけまして
おめでとうございます(^-^)

えぇ!?奈良の産経と神戸の産経って誌面が違うんですね💦同じ関西なのに驚きです(゚ロ゚)

明日掲載される新聞もあるそうなので叉何か分かったらお知らせしますね!

本年もどうぞよろしくお願いします♥

Re:popo@さん!

愛知は結局中日新聞だけだったのかな?
4日に掲載される地域もあるそうなので愛知情報なにかわかったらお知らせします!

Blu-ray買われたんですね!
おめでとうございます(^-^)
容量に追われる毎日からしばらく解放されるなんて羨ましすぎます♥いいなぁ

Re: ゆずはるさん

新年あけまして
おめでとうございます(^-^)
こちらこそ!ご挨拶が遅れて
申し訳ありません💦

夜会未公開の部分が色々あったそうですね、放送が無い地域からすれば羨ましい限りですが💦関東ならまたどこかで流れる機会があると思いますよ!
よく夜中に夜会関係色々やってますから
何か分かったらお知らせしますね

本年もどうぞよろしくお願いします♥

Re: くんさん

新年あけまして
おめでとうございます(^-^)
ご丁寧にありがとうございます♥

紅白はまだ見返すことができていません。編集も早くしないといけないのにね。

ぼちぼちがんばりましょうね!
本年もどうぞよろしくお願いします!

Re: KIRIN広告

よっし~さん!
お知らせありがとうございます!
情報とても助かりました(*'▽'*)

Re: しゃららんさん

こちらこそ!いつもありがとうございます♥はやドキ!あったとお聞きして慌てて確認したらローカルでガックシです。
(゚◇゚)ガーン
明日はあるかな?ビビット!に期待します☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
