スポンサーサイト


1/3(火)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
帰省していたので遅くなってスミマセン
帰りは帰省ラッシュと事故渋滞に巻き込まれましたが
なんとか無事帰宅!

明日予定をおさらい
※追加はないので以前お知らせしたとおりです

1/2(火)
◆フジテレビ23:40~23:50
1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~


1/3(火)
◆関西テレビ
このあと深夜24:40~24:50
1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~


◆フジテレビ10:30~11:50
今夜はアラおめ!コレカツ嵐


◆フジ12:00~13:30
今夜はアラおめ!BABA嵐傑作選&君に捧げるエンブレム見どころSP


◆フジ/関テレ16:15~18:00
嵐ツボ【5人でトーク!世の中のまだ決まっていないランキング発表!!】

※NHKEテレ16:20 大人のピタゴラスイッチ
興味ある方再放送あるので見てみてね(笑)
kakeruさんありがとう!

◆フジ/関テレ18:00~21:00
VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル
【三つ巴対決&BABA嵐】

◆フジ/関テレ21:00~23:30
「君に捧げるエンブレム」



Johnny's net スケジュールへ



1/4(水)

◆NHK総合前4:15~前4:20
みんなのうた「ふるさと」


◆ビビット!
※各局WSチェックです!
紅白・カウコン関連

1/5(木)
◆TBS系21:57~22:54
櫻井・有吉THE夜会
「北川景子が美容オシャレ…私生活公開▽二階堂ふみ千葉雄大」


何かあればまた追記します(^_^)/


【静岡流れた時間】
◆坊っちゃん【再】14:07/15:26
君に捧げるエンブレムインタビュー付60秒と、完成披露試写会60秒
※他にも15秒や、アラおめ30秒、15秒VS嵐15秒など。
モコ姉さんありがとう♥



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
無事ご帰宅されたとの事。
お疲れ様です。

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

明日の嵐さんの番組、楽しみですね。

今日も、お忙しい中、ブログをUPしていただき、
ありがとうございました。

Re: しゃららんさん

こんばんは☆もし良かったら
またお時間ある時にでも 
非公開コメントでメアド教えて頂けると嬉しいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピタゴラスイッチ

お疲れさまです。

大人のピタゴラスイッチ面白かったですね。
私も、もともとピタゴラスイッチ好きで
DVD BOOKも持ってます(o´艸`)

見逃された方、明日の夕方に再放送あるみたいです。
親子で楽しく見られますよ~

kakeruさん

わ~い面白かったんですね!
私は録画してるんだけど
今日は帰省してたので 録画してあったゴチと
ブラタモリと正直さんぽを家族がみているのでおあずけです
楽しみです♪

明日再放送があるんですね!
チェックします☆ありがとう!

ういろさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、情報ありがたかったです♡

映画の感想も読んでくださってありがとうございます
今年もアラシゴトの邪魔にならない程度に
ボチボチ書かせて頂けたらと思うので
良かったらまた遊びにきてくださいね
本年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅白

ちくさんおはようございます♪
今朝のWS 北海道
はやドキ6:33 嵐映像と相葉君のコメント
        ありました
北海道ははやドキやっていないんですけど
今日やっててびっくり(*゚O゚*)))
今日は嵐Dayですね♪
夜はリアタイできなさそうですが(((╥д╥;)))
明日ゆっくりみまぁぁす!

おはようございます(^^)

今朝の読売新聞にKIRINの広告がありました。

いつも情報ありがとうございます!
ちくさんに頼りっぱなしで…(>_<)

今年もヨロシクお願いします😃

No title

こんにちは!
(ご挨拶遅くなってしまってもう3日ですが、)明けましておめでとうございます。
昨年も毎日、大変お世話になりました。
今年もまたお世話になります(^-^)よろしくお願いいたしますm(__)m

Johnny's netのカレンダーって、結構前からあったんですね!
嵐のページが一発で開けるようにホーム画面に追加していて、今までTOP画面滅多に見てなくて、知ったのはつい最近です(^_^;)
すぐ下のWhat's new?みたいに押しても何も起こらないものかと……笑

Re: ゆきのさん

あけましておめでとうございます(^-^)
ご丁寧にありがとうございます♥

そうなんですよ!
Jhonny's netのスケジュールですよね
私も全然しらなくて12月に教えてもらいました!関東だけの放送予定なので引き続きタレントweekerとタレントスケジュールを併用しております!

本年もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしい1年でありますように☆

Re: にのらぶさん

いつもありがとうございます♥
こちらこそ!
本年も引き続きよろしくお願いします
(^-^)楽しい一年になりますように☆

Re:ビーアさん!

そうなんですよ!はやドキ!
いつもながれないのにね
良かったですね♥
関西は残念ながらなかったので
明日に期待していますo(^-^)o
いつもありがとうございます。

Re: まくずさん!

新年あけましておめでとうございます!
1/8お会いできるか
確実なお約束はできないのですが
お時間合えばぜひ!

メアド教えていただけますか?
当日のやりとりに使いたいとおもいますのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
