スポンサーサイト


1/1(日)今朝のWS


お嬢様方~こんにちは♪
神戸は綺麗な青い空がひろがっています
今日も素敵な1日のはじまりですね←さっきおきた(笑)

沢山コメントいただき
ありがとうございます☆
お返事が途中になっておりますので
限定記事にさせていただきました。
※パスワード:0617を入力でどなたでも読めます!

さて、今朝のWSです
◆シューイチ
6:03 ジャニーズカウントダウン(嵐なし)
6:05 紅白映像(嵐あり→Happiness)

7:42
ジャニーズカウントダウン

関東7:47カウコンの後DASHに続き、しやがれの告知(予告が流れナレーションあり)もあったそうです。

ちぇりん☆さん、のあさん
お知らせありがとうございます♡
※1/4のビビット!他WSも要チェックです☆

Jhonny's web
元日限定コーナーもあるよ!
チェックお忘れなく☆


ノンタンさんありがとう♡

ではでは
何かあれば追記させていただきます(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

起きてすぐ仕事始めなんて、えらい!!
私なんか親の作った料理を並べて食べて片付けただけなのになぁ😅

そしてすでに眠くなってきた(笑)

少しゆっくりしてからお出かけしまーす!
(ただの買い物とも言う)

息子くん帰ってるかなあ?

明けましておめでとうございます

いつも本当にありがとうございます!
今年もちくさんと皆様のお力を借りて、アラシゴトがんばっていきたいと思います🎵
今年もhappy一杯、笑顔一杯の1年になりますように🍀

明けましておめでとうございます。

ちくさん 昨年は いろいろお世話なり ありがとうございました。

新年そうそう 情報ありがとうございます❗感謝です。

四国の地方紙ですが 潤くんのエリエールの一面広告が、ありました。

今年も どうぞ よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの情報、お世話になりました。
今年もお世話になります<(_ _*)>
ちくさんや、こちらにいらっしゃる皆様、嵐さんがみんなhappyな年になりますように🍀

No title

あけましておめでとうございます。

いつも、ちくさんの情報に助けていただいてます。
ありがとうございます。

今年もお世話になりますが、よろしくお願いします。

福岡オーラス楽しみましょうね。

スポニチ

ちくさんにご質問なのですが、
スポニチで歌唱後の嵐さんが載ってるの画像を見たんですけど こちらのには載ってませんでした。
どこのスポニチに載ってるかご存知ないですか?

Re: スポニチ

さゆりさん
こんばんは☆私もTwitterで
関東のフォロワーさんが
関東でスポニチを購入したのに
Twitterでみた写真とちがう!とツイートされてたのを見ました!

駅売りは入場後の黒い衣装です
さゆりさんも黒のをお持ちですか?

以前同じ地域でも
家に配達される紙面と
駅売りの紙面がちがうと教えてもらいました。

探してらっしゃるのは
関東で配達されるスポニチではないかと思います
推測で申し訳ありませんm(_ _)m

もぅこんな時間・・(;・∀・)


ちくさん、お部屋の お嬢様方
あけまして おめでとうございます┏○ペコッ
昨年は 色々あったけど💦
今年はhappyを引き寄せる為にも
✨二宮神社に初詣✨
今年は アラシックちゃん とっても
忙しくなるよね〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
頑張ってついていかなければ!
今年も よろしくお願いしま〜す☆。.:*・゜

ちくさん、お返事ありがとうございます

私も黒衣装のを持ってます
駅売りと配達と同じ地域でも紙面が違うんですね!
初めて知りました!
5人の歌唱後のお写真がとっても素敵だったのでほしいなーと思って...
丁寧に教えて下さってありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜に失礼します

またまた遅くにすみません(・・;)

TOKIO×嵐 元日限定コーナーというのは、もしかして1/1 24:00まででしたか?
日付かわってようやくスマホ触れるようになって見に行ったらどこにもなくて…
見逃してしまったかも(>_<)

Re: まあこさん

こんばんは☆そうなんですよ💦
ご希望でしたらメアド記載ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々申し訳ありません
昨日新聞をサラッと見ただけだったので今朝じっくり見たんですけど、スポニチ嵐さんのお写真載ってませんでした💧オープニングの写真が小さく載ってただけでした
いろいろ各地で紙面違うんですね(>_<)
一応バックナンバーを申し込んでみようと思います

紅白記事は雑誌でも載りますよね
楽しみです♪

ちくさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
ちくさんに沢山教えて頂い出来て、とってもありがたかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
年末年始はアラシゴトがいつも通りなかなか出来なくて、J-webの元日限定を見逃しショック…>_<… 新年早々やらかしちゃいましたf^_^;
明日はまた、嵐さんに三昧の1日♪ 翔ちゃんのドラマ、とーっても楽しみです(#^.^#)
今日からまた、気を引き締めて、今年も精一杯嵐さんについて行きたいと思います。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちくさん こんにちは💛

ご存知かもしれませんが……。
梅田阪急電鉄横の紀伊國屋書店 の横に Withの大きな嵐さん広告がぶら下がっていますよ~🎶

梅田に行かれたら見に行ってくださいね💛

Re: けいさん

知らなかったです💦
ありがとー♥

Re: mashoさん

送りますよ~
メアド記載よろしくお願いします!

Re: さゆりさん

関東版は配達も駅売りも
写真ありました!Twitterで見せてもらっただけですけど💦地域でかなり違いますよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミントさん

メアド記載ください!
送ります(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん

そういえば、私
けいさんとメアド交換させて頂いてたでしょうか?
良かったらまた教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

たえさん!

お返事がすっかりおそくなってしまいました
私すっかり勘違いをしておりまして
本当に申し訳ありません
非公開コメントで良かったらメアド記載していただけますか?
よろしくお願いします

rinoさん

お忙しい中コメントありがとうございます!

初詣いかれたんですね!
ステキ~♡良い一年の幕開けですね!

2017年は映画の公開が3本もありますもんね
それだけで大忙しです
他にもきっといっぱいあって
私たちも体調整えてついていかないと(笑)

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!

やっつーさん

新年あけましておめでとうございます♡
お返事おそくなってスミマセン
こちらこそ大変お世話になっております
福岡楽しみです♪

本年もどうぞよろしくお願いします☆

たまぶぅさんへ

新年あけましておめでとうございます♡
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします☆
いつもありがとうね!

まいさん

新年あけましておめでとうございます
ご挨拶がおそくなってすみません

潤くんのエリエールお知らせできずに
申し訳ありませんでした(T_T)
せっかくコメントいただいたのに
これにこりずにまたお願いします!

本年も嵐色の小部屋共々
よろしくお願いします☆

なみなみさん

新年あけましておめでとうございます!
ご挨拶おそくなってすみません

2017年も一緒にアラシゴト満喫しましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

ぴのっちさん

新年あけましておめでとうございます!

息子帰ってきてますよ~
なぜか夜中の2時半とか3時半に
何か作って~と言われる毎日を過ごしています(笑)
編集したいのに!

本年もどうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
