スポンサーサイト


2017年【追記:カウコン&一番搾り 一緒に年始篇】


新年あけました!
おめでとうございます☆

2016年のくやしさは
あっちにおいてきました(^_^)/

いつも小部屋に遊びにきてくださる
皆さんの優しさと詳しい情報のおかげで、ブログを続けていくことができています。心から感謝しています。

2017年が嵐さんとお嬢様にとって
素晴らしい1年でありますように☆

引き続き 嵐色の小部屋をよろしくお願いします♡皆さん良いお年を~♪

ちく

【カウコン】

※嵐さんカウコン生出演されるのね♪楽しみです♪
途中移動中の嵐さんがうつります
0:33頃登場かな?

深い愛を感じます♥


◆関西:カウコン0:36/0:40
一番搾り 新CM
「一緒に 年始篇」流れました!

◆Jhonny's net
ニューイヤーメッセージ
upされています♪


のあさんありがとう♥



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ちくさん
あけましておめでとうございますo(^-^)o
今年もたくさんお世話になりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
福岡で、笑顔の相葉ちゃんや嵐さんに会えるように、日々精進します(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年

あけましておめでとうごさいます🎍

昨年もちくちゃんとお嬢様方に、たくさんの情報を頂いて何とか生きてきました😁
本当にお世話になり ありがとうごさいました。
本年もどうぞよろしくお願いします!


ベビーさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ!今年も変わらずよろしくお願いします♡

ぴのっちさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ!
引き続き本年もどうぞよろしくおねがいします♡

ノンタンさん

はーい!そうですよね!
カウコンで発散です♡ありがと~

今年もよろしくお願いします😊
紅白残念です😭

嵐♡Jun×Jun大好きさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします☆

2017年アラおめ!

ちくさん
あけましておめでとうございます。
いつもお世話になってばかりですが
本年もどうぞよろしくお願いします。

のんたまさん

あけましておめでとうございます♡
いつも遊びにきてくれてありがとう♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!

ちくさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

衝撃の年末でしたね。
私も姉と2人で頭抱えながら「えーーーーーーーーー!?!?!?」
と叫びました(^_^;)
どうか、相葉ちゃんのトラウマになりませんように…。

今年もちくさんの情報に、おんぶにだっこだと思いますが、
引き続きよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すが・わかさんへ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆

ほんとね 見てるだけの私ですら
あまりにビックリして
何が起こったのか全然わかりませんでした
司会していたお2人は本当にビックリされたことと思います

こちらこそ2017年もよろしくお願いします!

レッサーさん

あけましておめでとうございます!
お元気そうでなによりです☆

分かります!紅白の結果をきいて
本当に茫然としましたよね(T_T)
ちょっと文句、言いすぎたかなと思ったけど
どうしても納得がいかず我慢できず
書いてしまいました。

2017年は新しい気持ちで☆ですね!
こちらこそ引き続きよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます❗
今年も宜しくお願いします🎶

紅白、ビックリしましたね。
我が家では白組の勝利を確信していたので、一体何が起こったのか理解するまで相当時間がかかりました。
視聴者投票って必要だったのか~?って年末に愚痴ってしまった…。
母はまだ怒ってます(笑)
出場された歌手の皆さんも、ポカンとしてましたよね💧

でも結果はどうであれ、相葉ちゃんの司会は素晴らしかったです❗
相葉ちゃんの涙に心震えました。
相葉ちゃん、素敵な時間をありがとう💚💚💚
相葉ちゃんを見守るメンバーの眼差しにも愛が感じられましたよね✨
嵐さんに出会えて本当に良かったですっ。
今年もアラシゴトに励まなければっ❗

カウコンで嵐さんが見られて良かったです~😍

新CM

福岡もカウコン中に流れてたよ~✨

出先なので時間を確認できなかったけど😅

あけました2017

ちくさん、今年もよろしくお願いします。
紅白の結果には納得いきませんが、相葉くんとメンバー愛にはやられました。なんて素敵なグループなんでしょうね🍀相葉くんの涙に感動し、メンバーのウルウルにもグッときました😢ますます、嵐が相葉くんが好きになりました💚今年も相葉くんに会いにいくぞ~⤴⤴

あけましておめでとうございます!!

ちくさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♡

今年はますます忙しくなる予定。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう(^_^)v

ししゃもさん

コメントありがとうございます!

カウコンゆっくり見れてないので
あとでまた見返します!
カウコンの衣装最高でした☆
娘さんのおっしゃることすごく分かります♡

良かった北海道でもながれたんですね
一安心です
はい!お待ちしております(^_^)

さとっさん

コメントありがとうございます!

もうすぐ新しい一年がくるから
こんなギリギリに愚痴はやめとこう・・・って
ちょっと思ったんですが
終わった直後はガマンできませんでした
(今も家族に説明してしまいますけどw)
息子がツイでも話題になってる!と聞いてきました

本当ですね
相葉くんすてきでしたね
メンバーとの絆とそれこそ愛ですよね
愛が感じられるとても貴重な一日でした!
カウコンも含めて☆

嵐さんのファンで良かった!と
改めて思います♡

ぴのっちさん

福岡でも無事流れたんですね
お知らせありがと~♪

なみっきーさん

あけましておめでとうございます!
そうなんですよ!
メンバー愛最高でしたね♡

沢山の感動をもらって本当に嬉しいです
ぜひぜひ2017年も
なみっきーさんが相葉くんに会えますように♡

みかんさん

あけましておめでとうございます♡

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします!

ハイ!お互いムリはきかないお年頃!?
ですかね(笑)頑張りましょうね♪

ちくさん!明けましておめでとうございます!
いつもホントに助かってますm(_ _)m
2017年も、ぜひよろしくお願いします!

相葉くん頑張ってましたね!もらい泣きしちゃいました。
結果はびっくりでしたが💦
白が圧倒すぎて紅にゲスト審査員がお情けで入れたの?なんて、ぼやかれてる方多い( ̄▽ ̄;)
そんなことないと思います。きっと公平に審査してくださってましたよね(;;)

それにしてもゲスト審査員のボール、1個につき何万票分なんでしょう(笑)
視聴者の投票にあまり意味がなかったような。。。
多かった方に2個、じゃなく何万票に1個、なら視聴者の投票が役立つのに!

愚痴失礼いたしました(*_ _)良い年になりますように。

今年もよろしくです!

おめでとうございます!
相葉くんを想う4人がステキ過ぎて、
ますますどんどんまだまだ、
嵐さんを好きになってゆくわたしです!
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます💛
今年もよろしくお願いします!!!
本当にちくさんとご挨拶したい~💛

紅白……えっ?! はぁ?! どういう事?!と 目がテンになりましたね。
全く納得のいかない結果になりました。
一夜明け ようやく(笑) 頑張った相葉くんに 嵐も私達も優勝旗を持たせてあげたい!って気持ちが強すぎたんだなぁ。 でも私達のその気持ちは 彼に伝わった!!と、思えるようになりました。
…投票頑張ったもん。

相葉くんの司会も白組パフォーマンスも良かったですもんね🎶
嵐のメンバー愛も再認識できた 紅白になりました💛
……今後 メンバーが話す紅白談が楽しみです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちを切り替えて!

あけましておめでとうございます❗️

昨夜の紅白ショックで、2016年がまさか悔し涙で幕を閉じるとは…( ; ; )
悲しすぎてカウコンもうわの空で見てましたが、嵐4人が相葉ちゃんをプリントしたジャケットを着てるのを見て、2017年の幕を開けも涙でした。

相葉ちゃんには、白組が負けたのは自分のせいだと絶対に思って欲しくないです!
インタビューで「ポンコツ司会」と自分で批評してたけど、そんなことない事は皆んな分かってますから!

ちくさんの愚痴にスッキリしました!
皆さんのコメントに心熱くなりました!

なにはともあれ、重圧から解放された相葉ちゃんが、素敵な新年を迎えていますように!
嵐さん5人が一段と絆を深めて、まずは福岡が最高のライブになりますように!

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

ちくさんこんばんは。
ご無沙汰いたしております。
ちくさんが発信してくださる沢山の情報に、本当に助けられています。
いつもお世話にりありがとうございます。
何かありましたら、私もお力になれる様に今年はお知らせ等々もできるように頑張ります!
まだまだこれから寒い日が続きますので、お身体もご自愛下さいね。
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

ちくさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年末から色々な番組をとりあえず録画してますが、とんでもない量になりそうなので、後がコワイです(笑)が、皆様の情報を参考になんとか整理したいです。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

たらさん

新年あけましておめでとうございます!
私も編集全然追いついていません
今夜2時ぐらいから明け方にかけてなんとか
目途をつけたいと思っています!

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします☆

MIYAさん

あけましておめでとうございます!
お返事おそくなってスミマセン
MIYAさんお元気そうでなによりです♡
こちらこそ皆さんからの情報を頼りに
なんとか続けております。
本年もどうぞよろしくお願いします☆
困ったことがあればお気軽にどうぞ!

aikumiさんへ

新年あけましておめでとうございます!

紅白ショックで悔し涙
カウコンで相葉くんのプリントジャケットで涙
忙しい年越しでした(T_T)

普段感情的に書かないよう
気を付けているつもりなのですが
今回ばかりは我慢できませんでした
皆さんからもコメントを読ませていただき
嵐ファンって素敵だなと思っています

ほんと!aikumiさんのおっしゃる通りですよね
福岡のライブが最高のライブになりますように♪
私も祈っています☆

本年もどうぞよろしくお願いします☆

ずきんさんへ

新年あけましておめでとうございます!

こちらこそ!皆さんからの情報とコメントに
支えられ助けられながらなんとか続けられております

紅白悔しくて悶々としてしまいましたが
カウコンをみて特番をみて
なんとか気持ちを持ち直しております
が、まだしばらく紅白はみることができないと思います
メンタル弱めのオバサンです(T_T)

カウコンめっちゃ良かったですよね
嵐のファンで良かったと
心から思います!

本年もどうぞよろしくお願いしいます!

けいさん

コメント前後して申し訳ありません
今年はぜひけいさんとご挨拶したいので
またよかったらメアド教えてくださいね!

私もメンバーの紅白談
聞かせてもらいたいと思っています!

本年もどうぞよろしくお願いします☆

ゴンゴンさんへ

新年あけましておめでとうございます!

そうですね
確かにゴンゴンさんのおっしゃるとおりです
相葉くんを想う4人とっても素敵でした♡
私もますます大好きです!

本年もどうぞよろしくお願いします!

たえさん

新年あけましておめでとうございます!
ご挨拶が大変おそくなりもうしわけありません
こちらこそ2017年もどうぞよろしくお願いします☆

たえさん
元日の分でコメントくださいましたか?
良かったらメアドよろしくお願いします
m(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
