スポンサーサイト


【お願い】紅白の投票について!


【追記:お願い】   
白組投票はアプリだけでなくDボタンでもできます!皆さんテレビでは青ボタン押してください。よろしくお願いします!


要件のみで失礼します(>_<)💦

スマホをお使いで
紅白アプリをまだダウンロードされてない方!ぜひダウンロードお願いします!

今年は一曲ごとの投票とのこと!



アプリをダウンロードしたら
トップページのここをみて!



右下クリックして


アラーム設定あるので
白組全部登録したらいかがでしょう?

なんとか!白組投票
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

ベイストーム にのちゃん

17:40くらいにやっとにのちゃんコメントです。1位だから、最後なのでした。

最初 突然やるから、切れちゃったけど、名前からは録れました・

こんにちは 嵐の二宮和也です!
昨年の大晦日も 同じように登場させていただきましたけども、今年も、嵐がはえある1位ということで、ありがとうございます、ありがとうございます(1人拍手)

もうね、このベイエフエムの中で、歴史あるグラカンの年間チャート。 聞いたところによりますと、年間1位を獲得した回数は 嵐がダントツ1位だと。
これを本人が説明しているという、もう恥ずかしげもなく、言っているという。 まぁ、私 二宮和也にとって 16年はね、ホント 嵐の人たちとずっといた1年になったかなっていう 結果的な話で申し訳ないんですけど、そう思いますね。 2017年、来年ね、もう あしたか 日曜夜10時 ベイストームという番組が、あした1月1日から放送になります。
お正月、迎えたはいいものの、何もやることないなという人は、 もう そういう人だけでいいので、10時にね、つけていただけますと やっていますのでね、聞いていただきたいと思います。えー、今年1年大変お世話になりました。 また来年も およばれすることがありますように、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 嵐の二宮和也でした。皆さん よいお年を!!!



このあと・ I Seek

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ベイストーム にのちゃん

にがつさん!!!
いつもありがとうございます(T_T) 
ありがたく読ませていただきます!

あれは

年間シングルチャートでした。2と3位はAKBでした。I SeekとDaylightのが1位 16位がPower of the ・・ 12位が復活LOVEでした。

家族総出で投票致します❗❗❗
頑張れ、白組っ。
頑張れ、相葉ちゃん❗❗❗❗❗

Re: さとっさん!

ありがとう!!私もつけれるだけテレビつけて家族の分もやってます!

感謝

ちくさん
今年1年ありがとうございました。ちくさんのおかけで今年もなんとかアラシゴトを乗りきることができました。
最近は全くコメントを残せていなくて、なのに頼ってばかりで本当に感謝しています。

とっても忙しいちくさん
新しい年も元気に楽しくアラシゴトを送れるようお体にお気を付けてくださいね。
私もまた、あつかましいですがこちらにおじゃまさせていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、白組をしっかり応援します‼
ちゃんと全部投票します(^^)
あ、白組逆転したー\(^-^)/
って、えーーにのちゃん!?

Re: ややさん!

ありがとう!お元気そうでなによりです!
白組逆転したね!やった!
大野くんとニノでたから
次はだれかな??楽しみ♪

白組応援よろしくお願いします♥
ややさんもよいお年を!

投票出来ました

ちくさんこんばんは

良く説明読まなかったから何回やっても赤に投票となり焦って調べたら青ボタンだとわかりようやく白組に投票出来ました。

白組優勝して相葉君に優勝旗を持たせたいですね

スマホとデータ放送と両方で頑張ります(*^_^*)

いつもちくさんの情報に助けられています。
ありがとうございます
来年も宜しくお願いします。

Re: クローバーさん

こんばんは☆投票ありがとうございます!

上手く投票できなかったら
焦りますよね💦
無事白組投票できて良かったです!

引き続きよろしくお願いします♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

テレビとスマホで投票同じくです!
私はあと一台二階のテレビつけてるんだけど、ダッシュしないとボタンまにあわないんです💦テレビ反応しないことあるよね(>_<)
ラストまで気を抜かずに
投票がんばりましょうねo(^-^)o

こんばんは🌙

白組リードしてますね😃
星野源さんの恋聞くと逃げ恥思い出します😆💕
今年一年情報ありがとうございました😊
眠たいけどジャニーズカウントダウン終わるまで頑張る💪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさん

私も感動で泣いた~
が最後の最後まさかの悔し泣き(笑)

ほんと優勝旗もってほしかったね

ベビーさんへ

ほんとに!全然納得がいかない!
ので 最後の最後に文句言ってしまった(笑)

こちらこそ、大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

カウントダウンすっかりわすれてた!
見よう(笑)

あめんころんさん

こんばんは☆
2016年は大変おせわになりました
私もあめんころんさんとお友達になれてうれしいです
2017年も小部屋をよろしくおねがいします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
