スポンサーサイト


【追記】ザ!大晦日!DASH!


お嬢様方~おはようございます!
今朝8:00~の大晦日DASH!
オープニングトークがありました
例年通りなら番組終わりにも
挨拶があると思うのでm(_ _)m

皆さんおはようございます!
TOKIOです!嵐です!の挨拶の後

城島:こうやって僕ら10人で番組をやるのが七回目ということで、嵐の皆さん今年はどうでしたか?

翔さん:今年どうでした?
大野さん:アリーナツアーを9年ぶりにやらせてもらいました。

ニノ:アリーナをまわって、10箇所?

潤くん:過去にいってたところに久しぶりに行けたんで、5人でいる時間長かったですね。



TOKIO兄さんの2016もお聞きして
去年の元日スペシャルは
城島くんがすごく頑張っていたという流れから

長瀬くん:やっぱり45歳が頑張ると感動するね!

山口くん:そういうの嵐はやらないの?
太一くん:大野が頑張ってる姿みたいなぁ



松兄:いやいや大野100キロはキツいって


絶対ヤダ!

山口くん:早いなぁ断るのが(笑)

大野さん:絶対やらない!絶対やりたくない!ムリ!

というやりとりが3分程ありました。
 
【追記】
◆大晦日!DASH!9:54
TOKIO兄さんと嵐さんコメント

◆大晦日!DASH関西8:30頃と9:52頃
ちあきチャンネルの後
日テレスポットあり


◆大みそかも嵐にしやがれ
10:00~番組冒頭挨拶あり



【追記】
にじいろジーン8:53
日立ミニマルのあとエアコン15秒
久しぶりに流れました!
新年も30秒を引き続き捜索します!


◆ライオングータッチ10:28
マトリョーシカの60秒
※以前ながれたものです

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、年末の忙しい時にコマメな更新ありがとうございます😆🎶
私は元旦以外は仕事なので、本当に助かっております❤

櫻葉エアコン30秒バージョン、私も諦めていません❗
初詣で頼んでみようかな(笑)

今年もたくさんお世話になりました。
何のお返しも出来ていませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします😄

良いお年を~✋

Re: ちえさん

毎日お仕事ご苦労様です!
コチラこそ、お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

お仕事頑張ってね( ^^)/

朝からテレビ見てました💦見てる場合じゃないのに(>_<)💦そろそろイエゴトもどります!ではでは!

よいお年を!

ちくさんへ
今年、たーくさんの情報&お知らせをいただき
たーくさんたーくさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

大晦日DASHは、私のとこ流れなくて…(T^T)
にじいろジーン録画してたので、HITACHIの
エアコン撮れました~っ!次は30秒きてほしいな。

来年もよろしくお願いいたします。

おはよーございます。
2016年も終わりですね。
ちくさんの、たくさんの情報のお陰で、なかなかゲット出来なかったものが捕獲出来るようになり、有り難く思っています。
感謝m(__)m
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちくさん今年も残りわずかですね!
今日の『にじいろジーン』エアコンCM流れたんですか!?
まだ見たことないのに録画出来ずです😣。心残りです😞。
来年はしっかり流れるかなぁ~。頑張って捕獲しないとです。
なんか大晦日はバタバタしてしまって落ち着きません…。
あれもしないとこれもしないとと焦るばかりです。
来年もちくさんの情報にしっかり乗ってCM捕獲など頑張ろう!って思います。
今年もいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

ユキハナさん

2016年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくおねがいします♡

ししゃもさん

こんばんは☆
新年あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます!
札幌が12月だと雪の心配があって
ほんと気が気じゃないですよね(T_T)
2016年は11月も大雪の日があったりと大変でしたね

こちらこそ2017年もよろしくお願いします!

なわたさん!

新年あけました!おめでとうございます♡
こちらこそ2016年は大変おせわになりました!
本年もどうぞよろしくお願いします☆

いつでも気軽に遊びにきてくださいね♡

kakeruさんへ

日テレ系 流れない地域ありますよね(T_T)
こちらはTBS系がとっても弱いのでお気持ちすごくわかります。

日立の30秒頑張って探しましょうね!
こちらこそ2017年もよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
