スポンサーサイト


【カウコン】キリン一番搾り「一緒に 年始篇」放送予定

【追記:カウコンはマイガール♪】


お嬢様方~こんにちは!
新CMです!

お出かけのお嬢様もご安心ください☆
嵐さんの番組でながれます♥


スポットでも流れますが
関西は以下番組で放送予定
↓全国的にながれるかな?

◆フジ系23:45~
ジャニーズカウントダウン2016-2017

◆1/1(日)日テレ系21:00~
嵐にしやがれ元日SP

◆1/3(火)フジ系21:00~
「栄光のエンブレム」他

1/3(火)全国紙、地方紙
新聞紙面広告
※1/4(水)の地域もあり

コメントの投稿

非公開コメント

今年もいっぱいありがとう(*˘ ³˘)♥

ちくさん、お知らせありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ
キリンの新CM、またまた楽しみだね!
新年から、超HappyでほっこりするCMだろうね♡

2016年も、いっぱいありがとう(♡˙˘˙♡)
ちくさんの情報でめっちゃ助けられたよ(*´ω`*)

そして、京セラで再会出来たのが嬉しかった♡
来年も、また仲良くしてね〜*˙︶˙*)ノ"♡

本当に本当に、ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございます

おぉーっ!
KIRIN 新CMだーっ!
出るんですねーっ!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんにちは💛

今年も1年 沢山の情報ありがとうございました!!
ちくさんと、こちらに来られるお嬢様方のおかげで 私の嵐事が成り立っています!

来年も嵐を通じて楽しい事満載の1年にお互いなりますように💛

嵐に沢山逢えますように!!!!!
そして ちくさんにも会ってみたいな(⑉• •⑉)❤︎

2017年も よろしくお願いします💛

お世話になりました!

コン相葉です!今年もちくさんのブログ見て嵐の録画予約沢山出来感謝感謝の一年でした!毎日どんなに疲れててもちくさんの嵐情報でホッコリの一年でした!!来年のよろしくお願い致します!!来年も楽しみにしています。いつもありがとうございます♡もうすぐっ紅白ですね(^o^)/白組優勝できますように

ポテトさん

こんあいば☆新年あけました!
おめでとうございます!
いつも遊びにきてくれてありがとう♡

白組の件は・・・
2016年においてきました(T_T)

2017年もよろしくお願いします
良いお年を♡

けいさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、2016年は大変おせわになりました
今年こそはご挨拶したいですね♡
けいさんとお会いできますように!
2017年もアラシゴト満喫しましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします☆

しゃららんさん

新年あけましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくださって
コメントもありがとうございます♡

インフルエンザ大変でしたね(T_T)
お正月はゆっくりすごしてくださいね
2017年も素敵な一年でありますように☆
本年もよろしくおねがいします!

ノンタンさん

同じ関西どうし
壁も多いですがなんとかフォローしあって
関西でながれるものは見逃さないよう
これからもかんばりましょうね!
こちらこそよろしくお願いします☆

るるさん

こんばんは☆
先程はありがとうございました!
バタバタしててご挨拶も中途半端ですみません
2017年もよろしくお願いします!

kakeruさんへ

新年あけました!
新CMカウコンでながれたかな?
本年もどうぞよろしくお願いします♡

うさちゃん!!

こちらこそ!いつもありがとう♡
新CMカウコンでながれてますね!
福岡もながれたかな?

本年もどうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
