スポンサーサイト


【日刊】12/30(金)今朝のスポーツ新聞


【追記:今朝のWS】
◆関東:はやドキ!
新聞記事 SMAPへのコメント
4:17 スポーツ報知
翔くんのコメント紹介
4:51 デイリースポーツ
画像のみ(嵐のコメント紹介なし)
のあさん、ありがとうございます!

お嬢様方~おはようございます(^-^)
今朝の新聞は紅白の記事が掲載されているとのこと。愛翔さんから画像いただきました!

◆関西:スポーツ報知




報知番組欄


◆関西:デイリー






◆関西:サンスポ




日刊スポーツは売り切れていたとのこと、愛翔さんいつもありがとうございます♥
m(_ _)m

素敵な1日でありますように☆
本日もよろしくお願いします!

【追記:福岡日刊】
ぴのっちさん画像ありがとうございます!


【関西:日刊】

 

sさん画像ありがとうございます!




愛翔さんありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴのっちさんの日刊の画像は関東のものですか?
我が家(関西)の日刊の嵐さんはもっと大きい写真でした。
関西デイリーのような感じでしたよ(^ω^)

Re: アケさん!

こんにちは(^-^)
記載が抜けていました
スミマセン💦
ぴのっちさんは福岡在住です!

日刊とデイリーが人気ですね♥
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返ありがとうございます。

我が家に配られた日刊は、キンキと嵐さんだけが写真が大きかったので、家庭用とコンビニなどとで違うのかもしれませんね。
ちなみにウチは家庭用です。

sさんのは8版となってて、ウチのは6版なのでそこの違いかもしれません。

Re: さちさん

こんばんは(^-^)
諸星くんのお話興味深く読ませて頂きました。私もファンではありませんが光GENJIとSMAP世代なので歌えますね♪

素敵なメッセージありがとうございます!年末年始親孝行してきてください。紅白最後だけでもリアタイできると良いですね💦ケータイのテレビででも!

さちさんも良いお年を♥

Re: アケさん

こんばんは☆
なるほど!駅売りと配達の分でも
紙面がちがうのですね!
もしかしたら配達のは関東と同じかもしれませんね地域別で掲載記事が違いますもんね💦
お知らせありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日刊

我が家は福岡で宅配してもらってるの。

地域で違うのは知ってたけど、他にもバージョンがあるんだね~~ 知らなかった😅

このお部屋のお陰で、他地域のも見れて助かります☺
今夜はニノさんSPだね❗諸々がんばりまーす💦💦

Re: 日刊

ぴのっちさん!こんばんは
画像ありがとうございました!

福岡はいつも記事が違いますよね
宅配と駅売りで違うのは
今回はじめてしりましたね
いろんなパターンがあるのだと
勉強になりましたm(_ _)m

Re: aoisakuraさん

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございます!大晦日はどうしても女性が忙しくなりますよね(>_<)💦

お互いイエゴト頑張りましょうね(^_^)ノ
良いお年をお迎えください☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
