スポンサーサイト


【明日のWS】ちょっとお知らせ(今朝のWSなど)


【明日のWS】

他の局もチェックお願いします!



お嬢様方こんにちは(*'▽'*)
遅くなってスミマセン💦


【今朝のWS】
◆めざまし6:35頃カウコンの映像
◆めざましエンタランキング6:44
◆めざまし7:30
◆めざまし7:34頃ワイプに翔さん
◆めざまし7:40からスタジオに変わりアリーナのお話もあり

◆とくダネ9:10
翔くんスタジオ生出演

◆シブ5時 17:20/17:35/41相葉くんコメント


【関東】
◆フジ3:54アラおめ!スポット、TSなし15秒ver.
3:54に捕獲できました♪
◆フジ4:39 に、アラおめ!後に『エンブレム』スポット(1月3日はアラおめ!拍手の嵐)がついた15秒ver.(TSあり)


◆NANOX60秒



◆カウコンうちわ画像


ノンタンさん、mashoさん
たまごむしさん、愛翔さん
お知らせ&画像ありがとうございます♥

何かあればまた追記します!
本日もよろしくお願いします♪


【新宿東口】















J子さんありがとう♥


【渋谷】



トーコさんありがとうございます♥










愛翔さんありがとうございます♥



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんあいば(^-^)

もうすぐ今年も終わるとはあんまり実感ないですが、テレビの録画だけは日々忙しくなってるきましたね!

福岡ですが、謎ディの2話と3話の間、16時47分ごろ、アラおめ!その後に『エンブレム』スポット流れました〜♪

毎日楽しみがあって嬉しいですよね!
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて、年末年始楽しみましょうね。

地震。

嵐くんの東京公演ドームに行かれてらっしゃる方々大丈夫でしょうか?
茨城県の方で強い地震があったので「東京震度3」になってました。公演中だったり、公演後で帰ってらっしゃる時だったら電車とか止まってないと良いのですが…。心配です。

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)

お疲れ様です。

北海道 アラおめスポットです。

謎解きはディナーのあとで 第6話 15時24分


深夜の歌謡ch『若っ人ランド』メッセージ動画は無かったですよね??

情報番組などもCSで再放送になると、よくジャニーズの部分は差し替えになって放送されなくなりますがが・・まさかまさか、ここでもそうなのでしょうか??(・・;)


大きな地震がありましたね。
該当地域の皆様、ご無事でいらっしゃいますか。

こんばんは


こんばんは🌙
やっぱり東京って いいなぁ〜
カウコンのうちわが・・・
うちわがステキすぎるーーー(*´˘`*)♡
欲しかったな・・・
手に入らないのが残念💦

大きな地震でしたね
コンサート行かれてた方々が
無事に帰宅出来ますように🍀
揺れた地域に お住まいの方々も
余震とか気をつけて下さいね🍀
大きな被害がでませんように・・・

羨ましいなぁ(><)

こんばんは⋆。˚✩
東京はラッピングカー走ってるし、宣伝ポスターもいっぱいですね(๑•ᴗ•๑)
いいなぁ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
めちゃくちゃ羨ましいです(๑>﹏<๑)

こんばんは〜遅くにごめんなさい(^^;
火曜の若っ人ランド、先日と同じ内容でした(#578)。インターローカルアワーのサイトに番組表あったので見てみたんですが、リピート放送の予定だったみたいです💦
次の放送(#579)が1/7土曜日の朝7:00からに変更されてますよ!嵐さんの回かな?流れなければもう放送ないと思います。ちょっとショック( ̄▽ ̄;)
また覗きに来ます!お忙しいと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね😊
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
