スポンサーサイト


【明日のお知らせ】流れた時間


【明日のめざまし】
翔くん生出演です!録画お忘れなく!

 
◆とくダネ!も翔くんでます!


おはようございます♪
コメント頂いた
スポットの流れた時間まとめておきますね(^-^)いつもありがとうございます!


12/26(月)
◆関西:趣味の園芸10:39
グッスポSPスポット 

12/26(月)関テレ3:52
『わくわく!テレビショッピング』終わりに、《君に捧げるエンブレム》60秒スポット流れてました。4:50頃かな?
前回とちょっと違う映像・セリフの新しいver.だと思います。とのことです!


◆愛知
東海 謎ディーの最後 16:49
10秒の短いスポット流れました。

12/27(火)
◆関テレ「結婚できない男」25時57分に君に捧げるエンブレムの60秒スポット
※関西12/25カンテレで流れたのと同じと思います

popo@さん、みほちゃん
まぁこさん、ノンタンさん
お知らせありがとうございます♥


【追記】 
12/27(火)
◆関東:めざましアクア4:40
アラおめ!15秒スポット

◆関東:アクア5:10
3秒スポット2回 (タイムスタンプあり)


◆関東:Oha!4 (4:56)
『元日は日テレで』の30秒スポットを発見♪ 白い袴姿の嵐さんのしやがれSPもありました。(タイムスタンプなし)

mashoさん、にがつさんありがとうございます!

【追記】
◆関東:ZIP6:45
元日嵐にしやがれ告知
かるたdeトーク(嵐さんトークアリ)

コメントの投稿

非公開コメント

アラおめ

関東 フジ アクア 4:40に、アラおめ告知15″あり。全員が一言ずつしゃべっています。

アラおめ!

おはようございます。
関東ですが、今朝のめざましアクア、4:40 アラおめ!の15秒スポットが流れました♪
その後、5:10 に3秒くらいのバージョンも2回流れてました♪ (タイムスタンプあり)

それと、Oha!4 (4:56)にて、『元日は日テレで』の30秒スポットを発見♪ 白い袴姿の嵐さんのしやがれSPもありました。(タイムスタンプなし)

これからたくさん流れそうですね♪

Re: アラおめ!

mashoさん
おはようございます!
ありがとうございます♥
(*'▽'*)スポット時間たすかります!

Re: にがつさん

おはようございます( ^^)/
いつもありがとうございます!

🌲🎁

ちくさん、こんにちは!

先週の日曜日、私は家電量販店でクリスマスプレゼントを買ってもらいました。そのプレゼントとは外付けハードディスクです笑
以前、ちくさんとハードディスクについてお話した時、「誕生日プレゼントにハードディスク買ってもらったら?」みたいな話になった気がします。
クリスマスプレゼントになりました♪( ´▽`)
容量が3テラあるので、前のレコーダーの6倍です!!
年末年始のための編集作業を急がなくてもよくなりました♪
2017年は受験生なので、編集作業する時間もないだろうってことで、録るだけ録れるように容量を...(^◇^;)

こんにちはです〜
最近のカンテレさん、毎日深夜にエンブレム1分スポット流してくれてるんですね*\(^o^)/*
3:20にも昨日早朝と同じスポットありました!
アラおめとしやがれスポットは深夜の10分番組で流してくれますかねーじゃないと困ります💦
めざましとZIPも毎日要チェックですよね!お知らせありがとうございます♡

Re: ゆきのさん

こんにちは(*'▽'*)
すごい!外付けハードディスク
買ってもらったのね!おめでとう♥
3テラあったら年末年始はもちろん
2017年容量に追われることなく過ごせるね!嵐ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントです(^-^)

いよいよ受験なんですね!
体調に気をつけて☆目標達成しますように☆

Re: たえさん

こんにちは!明け方にも流れたんですね!お知らせありがとうございます!
アラおめ!スポットは夜中の番組でとれるはずです(^_^)ノと、信じています(笑)

こんばんは。

ちくさん今朝も『zip』などで嵐くんの情報流れたんですか…。
全く知らなかったのでまたまた録画出来ずです。
もう、年末年始はWS要チェックですか?
情報に着いていかれないし把握出来ません😣。
前日の午後11時までに情報が分かれば良いのですが…。
夜中とかは情報把握は無理です😣。
今日にはそろそろドームツアーの取材入ってるのかな?
明日はWS頑張って張っておきます。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
毎日の予定を12/31まで
記載していますので録画のご参考になさってくださいね(*'▽'*)

若っ人ランド

ちくさん
おはようございます!
今日放送された若っ人ランドは、11月26日放送分でした(〇>_<)
先週と同じだったような…(既に削除しているので確認できませんが…)
来週の番組表には見当たらないし(〇>_<)
どうなってるんでしょう?
とりあえず、ご報告まで…

Re: 若っ人ランド

ベビーさん!おはようございます!
コメントありがとうございます!
12月のはじめ、番組表では
12/27放送とでていたのですが
予定がかわったのかも、しれません
調べてみますね!

おはようございます、ちくさん。
アラおめ!スポット、TSなし15秒ver.
3:54に捕獲できました♪(関東)その後、もう一度流れてましたけど、編集しちゃって正確な時間がわかりませんf^_^; ごめんなさい。
4:39 に、アラおめ!後に『エンブレム』スポット(1月3日はアラおめ!拍手の嵐)がついた15秒ver.(TSあり)も流れました。
今日は、翔くんめざまし生出演もありますね♪
楽しみです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
