スポンサーサイト


【追記ビビット!】12/26(月)今朝のWS


ビビット!も録画お願いします!




お嬢様方~おはようございます!
今朝のWS流れた時間まとめておきます
とりあえず現時点のものを

◆ZIP6:40/7:48
オリコン年間ランキング


◆おはよん5:43

◆福岡:バリはやッ!6:14
嵐アルバム&アーティスト別 年間二冠

◆福岡:アサデス6:29/7:31
オリコン売上総合1位

◆北海道イチオシモーニング6:38

◆ビビット!9:39



【追記】

◆関東:はやドキ!新聞記事
紅白 曲順発表
4:17、4:52
のあさんお知らせありがとうございます♥

◆関西朝日新聞にan・an広告掲載

sさん画像ありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

ええとこ

NHKです。14:49 グッスポ25秒CM
はいってました。関東

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
なかなか嵐くんの情報に着いていかれません😞。
今日、オリコン『zip』とかで流れたんですね😞。
もう流れないかな?って思ってしまって録画出来ずでした😞。
次からはしっかり確認しながら予約しなくてはです。

今日から嵐くんドームツアー2回目の東京公演初日ですね!
無事に終了したかな?と思ってます。
この公演が終われば年明けの福岡公演ですね!
たしかちくさん参加されるんでしたよね?
私の分まで楽しんで来てくださいね!
年末の忙しい時にコメントしてすみませんm(__)m。

きみに捧げるエンブレム

ちくさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございますm(__)m

愛知
東海 謎ディーの最後 16:49 10秒という短いスポット流れました。

続けて録ってみます。

アラおめ!見どころ紹介で流れるといいなぁ~☆

深夜に失礼します

君に捧げるエンブレム、60秒スポット 2:00前に流れてました。
阿部寛さんのドラマ『結婚できない男』内、関西です。


こんな時間にコメントすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
