スポンサーサイト


【Jhonny's web】ちょっとお知らせ


【Jhonny's web】
風間くんのページチェックお忘れなく!




関西ジャニーズJr.
西畑くんの一年を振り返るコーナーは
二宮くんの話がでてきます(笑)



【ワタクシゴト】
21:00時~上映回にて
斗真の映画
土竜の唄を観てきます。

帰宅が深夜になるのでお知らせが
遅くなりますがよろしくお願いします
m(_ _)m

斗真の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」
みてきました!バカバカしくて
いっぱい笑いました。
内容はありませんがレイジが元気で楽しかったです(笑)


ちょっとお知らせです!

今朝のNHK『おはよう日本』で流れた
20秒程のコメントについて




同じものがBSニュースで流れています。15:50~の枠でも確認できました。
TSなしで見やすいので是非皆さんも。
今日の日付ですとあと7回くらい放送あります。

とのこと!
BS見れる方はぜひ☆
情報ありがとうございます!
BSニュース夜はオリコン流れなかったようです💦残念(>_<)

【追記】
関東他の地域で放送中
城島くんの番組
今朝のニュースリーダー7:55~
相葉マナブSPの番宣で相葉ちゃんのコメントありました。城島リーダーへのメッセージも❗とのことです。

お知らせありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

紅白相葉ちゃん(質問)

ちくさん、こんばんは(^^)

映画中に失礼しますm(__)m

NHK 22:23~ バナナ♪ゼロミュージック「紅白スペシャル」で相葉ちゃんからバナナマンに質問しています。

最後はキンキからのコメントが入っていました。
キンキは以前のと同じです。

ちくさんへ

何度もすみませんm(__)m

先程のバナナ♪ゼロミュージックは既にお知らせを頂いていたので、時間のお知らせだけになってしまいました。

大変失礼しましたm(__)m

帰宅後、BSのニュースを録画しておきましたが、7時以降は流れていませんでした💦

後、愛知の「謎ディー」は来週の月曜日からの間違いでしたm(__)m

こちらも大変失礼しましたm(__)m

ちくさん こんばんは💛

風間くんと西畑くんの 読んできました~。
大好きな人の事を 大好きと言ってくれる西畑くんに興味津々です(笑)。
私も勿論 二宮教の信者ですので💛

Re: けいさん

こんばんは(^-^)ニノ担はみんな二宮教信者ですから(笑)

宇宙sixのTheyたくなひととき(江田くん)の日記にも嵐さんのお名前が少し出てきます!

Re: popo@さん

お知らせありがとう♥
おかげでKinKi Kidsのスポット
見逃さずにすみました!

BSニュースながれなかったね(>_<)💦
残念です
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
