スポンサーサイト


【WS追記】12/24今朝の新聞各紙

※WSの時間下に追記します!

お嬢様方!おはようございます!
続々とコメント頂いておりますが

信じられないことに
関西をはじめ、サタジャニの記事が
広島や他の地域でもカラーではない
ところが💦多数報告頂いております。
 
【ご注意】
関東から取り寄せられた方が
良いと思うのでご注意ください!

◆問い合わせについて◆

電話でのバックナンバーの申し込みは
平日月曜日から金曜日までの
10時から17時までだそうです
申し込み電話番号は
03-5550-8866です!

さゆりさん調べてくださって
ありがとうございます♥

◆関東サタジャニ 


◆関東日刊スポーツ



◆関西:日刊スポーツ
サタジャニ


日刊スポーツ

rinoさん、愛翔さん画像ありがとうございます!ずきんさん、さゆりさんお知らせありがとうございます!


◆関西デイリー

愛翔さんありがとう♥

◆関西サンスポ


◆関西スポーツ報知


◆関西スポニチ
小さい記事のみ写真なし

愛翔さん詳しくありがとうございます!


【WS流れた時間】

【オリコン年間ランキング】
◆ズムサタ 5:54/6:01
◆おはよう日本 6:30/6:31
◆めざど 7:56

嵐さんのコメントもながれました
※NHKも要チェックです!去年は7時のニュースでも流れました。

コメントの投稿

非公開コメント

きみに捧げるエンブレム

ちくさん、おはようございます(^^)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

愛知でも 「土竜の唄」の終わり
23:47に15秒でしたが、スポットありました(*^^*)

今日から 「謎ディー」の再放送が始まるので、ちょっと期待して、前後長めに予約しておきました。

今日も仕事なので、帰って来たら、見てみます。

今日もお世話になりますm(__)m

Re: きみに捧げるエンブレム

popo@さん!おはようございます!
愛知でもドラマの再放送があるんですね!関西はありません(>_<)💦

映画終わり確認しました!
ちょこちょこ、流れていますね!
ドラマ内で録画できますように♥
こちらこそいつもありがとうございます(*'▽'*)

グッと!スポーツの特別篇?

毎日お忙しい中、色々な嵐さん情報をupしていただいて、とても助かっています!
ありがとうございます!

さっき番組表で見つけたのでお伝えしようと思って…
27日(火)の25:36、月曜日の深夜になりますが、グッと!スポーツ「マスター相葉が見たリオ五輪」というのが放送されます!
昨日は番組表になかったと思うのですが。
これ、グッスポの特別篇でしょうか?
引き続き黒田選手と田臥選手の再放送もあります!

これ、要チェックですよね⁉︎

さてさて、少し早いですが、2016年本当にちくさんの情報に助けられました!
来年も勝手にお世話になってますが、よろしくお願いいたします!

お嬢様方も良いお年をお迎えください!

今日は片付け&ぼっち相葉ちゃんハピバ頑張りま〜す!

Re: aikumiさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♥

12/26の予定に書いてる分とは
ちがうものですかね?
私の書き方がわるかったかも💦
12/26の深夜のつもりだったのですが
関西は昨日みたときは番組表にでていました!どの回も再放送と思いますが
スポットがながれるはずなので録画しようと思っています!

ありゃりゃりゃ!

ちくさん失礼しました💦

本当ですね!再放送です!
紅白の番宣とか見逃さないように毎日チェックしてたつもりだったのです…
それも放送済みだった事も忘れてるなんて…

年末年始の録画を1つも取りこぼさないぞ!と意気込みすぎて何がなんだかパルプンテになってるようです⤵︎

これにめげず、31日は余裕を持って紅白に備えられるようこの連休頑張ります!

こんにち和

朝イチで日刊スポーツ買ってきました。
福岡ではサタジャニはカラーになってました。
せめてサタジャニは全国共通でカラーにして欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

さすが、嵐さん!!
おめでとうございまーす\(❁´∀`❁)ノ
嬉しい報告ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Re: aikumiさん

お返事ありがとうございます!
そうなんですよ!
何が何やら💦私も記載ミスが多くて
連絡いただいて「あっ!!」と気づくことも多数(>_<)
ついこの前も中高生新聞と書いたつもりが中高年新聞になってて(笑)ごろしまさんに教えてもらったところです!

なので気になったら
どんどんコメントお願いします( ^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NHKおはよう日本

お疲れ様です

今朝のNHK『おはよう日本』で流れた20秒程のコメント、同じものがBSニュースで流れています。15:50~の枠でも確認できました。
TSなしで見やすいので是非皆さんも。
今日の日付ですとあと7回くらい放送あります。

サタジャニ

こんばんは~

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!

今朝は日刊スポーツのサタジャニや嵐さんの記事が
白黒でガックリでした。
ちくさん、カラーの記事をありがとう(TT)

オリコンのホームページに年間ランキングの
コメントが詳しくがのってましたよ~
http://www.oricon.co.jp/special/49664/7/

Re: うえさん!

オリコンのコメントありがとう♥
紹介しわすれてます(>_<)💦
明日WSやってくれたらいいなぁ

Re: ユーCさん

いつもお知らせありがとうございます♥
録画がんばります!

Re: しゃららんさん!

コメントありがとうございます(^-^)
毎日バタバタですね💦
なんとかついていってるって感じですが
がんばります!抜けてることがあるのできづいたら教えてくださいね~m(_ _)m

Re: Jun潤さん

お祝いコメントありがとうございます♥
明日のZIPとかでやってくれたら良いですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
