スポンサーサイト


第49回オリコン年間ランキング2016


オリコンランキング
年間トータルセールス部門
V4達成!おめでとうございます♪

スポーツ新聞各紙、WS、 NHKのニュースなど要チェックです!
※日刊スポーツがオススメ!本日のサタジャニは相葉くんです!

















取り急ぎお知らせまで( ^^)/

【スポット流れた時間】 
◆関東:NHK総合4:59
日本の話芸 紅白25秒スポット
(NHKホール下見篇)

◆関西テレビ4:52頃
君に捧げるエンブレムスポット


コメントの投稿

非公開コメント

紅白CM

日本の話芸 4:59 25″紅白CM 録れました。以前やった 1分のホール案内に似ています。やっとです。(関東)

Re: 紅白CM

にがつさん!おはようございます(*'▽'*)
NHKのスポットなかなか捕獲できませんね💦裏番組がかさなるとどうしてもNHKの録画はずしてしまうし。

なので流れた時間とても助かります
ありがとうございましたm(_ _)m

相葉くん お誕生日おめでとうございます‼

おはようございます。
いつも 情報ありがとうございます。
そして この前は お気遣い頂き ありがとうございました。

そしてこの場をお借りして…

相葉雅紀くん お誕生日 おめでとうございます。
34歳の一年が、相葉くんにとって 素敵な年でありますように。
ツートップと言われる ニノちゃん、相葉くんのフォロー
よろしくお願いいたします。


ちくさん 今年も少なくなってきました。慌ただしく してます。忘年会楽しそうですね。
気温差もあり 変な気候ですが 体調 お気をつけ下さい。
さ〜あ。年末 アラシゴトがさらに忙しくなる。紅白もある。頑張るぞ❗ では…。

日刊スポーツ

楽しみにしていた日刊サタデージャニーズとオリコン4Vの記事ですが京都在住でコンビにで購入しましたがカラーではなく、白黒でした…(T_T)
これから買われる皆さまのご参考になればと思い投稿させていただきました。

日刊スポーツ!

ちくさん、おはようございます
楽しみにしていたサタジャニは広島ではモノクロでした…
関西も?
日刊スポーツのバックナンバーを申し込みしようと思います!地方の壁は悲しいですね😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さゆりさん!

ありがとうございます!
すぐ追記します!

Re: 相葉くん お誕生日おめでとうございます‼

まいさん!
おはようございます(*'▽'*)
お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♥

今日も寒さが厳しいですが
まいさんもお体ご自愛ください。

今年も残すところあと
一週間ですね!お互い
楽しく新年が迎えられますように☆


Re: 日刊スポーツ

ずきんさん、朝早くから
情報ありがとうございます!

さゆりさんが調べてくださったので
月曜日電話してみようと思います!

ずきんさんのおかげで知らずにかって
大ショック!!!にならずにすみました。ありがとうございました。

Re: 日刊スポーツ!

さゆりさん、あらためまして
おはようございます!

そして情報&調べてくださって
ありがとうございます
本当に助かりました。
感謝いたします(T_T)

さゆりさんのおかげで
皆さん取り寄せできます。m(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
