スポンサーサイト


【追記】12/23(金)今朝のWSと読売中高生新聞


◆12/23(金)
NHK総合15:59
KinKiの紅白5秒スポット流れています。
のあさんお知らせありがとうございます♥

【追記】
◆あさイチ!アンケート
12/26(月)正午締切!

↓ココからどうぞ
https://pid.nhk.or.jp/pid05/sp/enquete.do?enq_id=ENQ0108723



◆京都新聞に入っている週間テレビ番組表
T&TのTOPが相葉ちゃんでした。
紅白に向けてのインタビューが少しだけ載っています!とアケさんからコメント頂きうえさんから画像頂きました!
ありがとうございます💚



お嬢様方~おはようごさいます!
今朝のWS時間をまとめていきますね

12/23(金)
◆関東ZIP5:50
ショービズアワード2016
嵐さんちらっと
※7:15から2016年のショービズ一挙放送!ここで嵐さんかな??関西今壁なのでドキドキ💦そして7:25までも壁(>_<)

◆ZIP7:23
ZIPポーズの嵐さん

ショック(>_<)💦
関西は壁時間でした(T_T)
(゚◇゚)ガーン

◆関東:ZIP
5:50/7:13/7:14/7:22

popo@さんありがとうございます♥


◆グッモニ5:45
相葉マナブ SPのお知らせ


◆今朝の『読売中高生新聞』



愛翔さん画像ありがとうございます♥


12/23(金)
◆NHK総合
となりのシムラ 1:48グッとスポーツ
グッスポ年末SP 5秒スポット

にがつさんお知らせありがとうございます♥


後ほど時間追記しますね!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆
本日もよろしくお願いします(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました

関東

となりのシムラ 1:48グッとスポーツ番宣5″ありました。
2日前にあったという紅白の5″相葉氏の番宣はなく、ずっとオリラジのです。録っては消しています(笑)

Re: にがつさん

おはようごさいます!
スポット情報ありがとうございます!

紅白のスポットは関西流れないことも多いのですでに諦めモードでしたが(>_<)💦
気を引き締めなおします( ^^)/

こちらこそ!お世話になりました!
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

いつも情報ありがとうございます。

今日の京都新聞に入っている、1週間分のTV欄が載っているT&Tという小さい新聞のTOPが相葉ちゃんでした。
紅白に向けてのインタビューが少しだけ載っています。

ちくさん、おはようございます(*^^*)

ZIPポーズ残念でしたね💦ローカルの壁はなんとかならないのか…
北海道は珍しくはいったのですが、今日は天気が大荒れなので終始画面に暴風雪警報がはりついてます。しょうがないんですけどね(>_<)💦
Mステ楽しみですね!リアタイできないかもだけど、天気がおさまって警報はずれてくれるといいなぁって思ってます(笑)
明日はイヴですね!わたしは仕事なのですが、よいクリスマスをお過ごしくださいね(*´-`)

Re:アケさん!

こんにちは(*'▽'*)
京都新聞情報ありがとうございました!

紙面画像いただけたので
お知らせさせていただきますm(_ _)m
ありがとう♥

あめんころんさんへ

こんにちは☆

ほんとに残念でした
皆さん未公開映像ではなかったと
おっしゃってましたが
関西人にとっては未公開のものも含まれていたので
ぜひ観たかったです(T_T)
北海道と愛知では壁がなかったようで良かったです♡

きのうからお天気荒れてますよね
気温は高いのですが暴風がすごくて
あめんころんさんはお仕事なんですね
体調いかがですか?ご無理のないよう
お仕事がんばってください☆

よいクリスマスを♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
