

【明日WSチェック】12/24(土)~12/29(木)放送予定


相葉雅紀さん34歳のお誕生日
💚おめでとうございます💚
♪Amore♪

笑顔いっぱいの一年でありますように

嵐さんにもお祝いしてもらってるかな?

紅白!応援していますo(^-^)o

そして今年もニノを
よろしくお願いします♥

相葉さんにとって
34歳も幸せな日々でありますよう
祈っています☆


12/23(金)
◆Mステ編集点
22:35~嵐さんトーク
22:40~
『Daylight』
『迷宮ラブソング』
『I seek』
23:05エンディング

◆関西:土竜の唄23:17
君に捧げるエンブレム15秒スポット  
kurikoさんありがとう♥

◆ビビット9:45
お天気情報の時渋谷の年賀状
嵐さんの看板狙って画面いっぱい  
ズームアップされてました(笑)

毎年恒例!年末年始の放送予定
出たらまとめていきます(^_^)/

※関東・関西以外の皆さんは
こちらのスケジュールを参考に番組表をチェックしてくださいね☆

タレントweekerを使えば
お住まいの地域も検索できます
※パソコン画面は基本無料です!
スマホだと有料ページが出てきますが
きちんと操作すれば無料で検索できるのでご注意ください


12/24(土)
【お知らせ】
嵐さんがオリコン
年間トータルセールス部門
V4を達成!

スポーツ新聞、WSとニュース要チェックです!※毎年NHKでも流れています!

◆日刊スポーツサタジャニ
相葉くんですお早目にお買い求めください!


◆NHK総合後0:40~後0:41
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」


◆18:00~18:30
「MUSIC FAIR」クリスマスに聴きたい名曲セレクション

50年に亘る放送の中から厳選!「サイレント・ナイト」玉置「メリクリ」BoA「WISH」嵐/矢沢・EXILE・真梨子・マーチン・久保田・AI・秦他

◆NHK総合22:20
バナナゼロミュージック

相葉くんVTR出演とのこと
ノンタンさんお知らせありがとう♥


◆CMインデックス









12/25(日)
◆日テレ12:45~ニノさん
ヤバいに変わる様々な気持ちを表す新しい単位を考える大喜利バラエティー


◆18:00~18:57
相葉マナブスペシャル!2020
新しい東京へマナブ工事中24時! 


12/26(月)
◆ZIP:VTR 嵐


◆NHK総合前10:49~前10:50
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」


◆NHK総合深1:36~深2:11 NHK総合
グッと!スポーツ選「マスター相葉が見たリオ五輪」
◆NHK総合深2:11~深2:46
グッと!スポーツ選「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」
◆NHK総合深2:46~深3:21
グッと!スポーツ選「バスケ愛全開!田臥勇太」


【12/26発売の雑誌】
◆anan 550円
2017/01/04[ありがとう 2016-17]
COVER:櫻井翔 光と影。


12/27(火)
◆ZIP:VTR 嵐
◆PON :VTR 嵐
◆NHK総合19:30~20:43
グッと!スポーツ「年末スペシャル 錦織圭+前田健太」

◆関西読売:深夜1:00~1:10
元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(1)

歌謡ポップスチャンネル深夜1:30~
若っ人ランド
嵐さんからのメッセージ

◆読売テレビ:深1:55~深2:30
ニノさん 明日から使いたい単位グランプリ▽うまい単位を考え付くのは誰!?


【12/27(火)発売の雑誌】
◆with 2017年2月号670円
表紙&グラビア:嵐


12/28(火)
◆あさイチ『紅白スペシャル』
 VTR 相葉雅紀
◆PON:VTR 二宮和也
◆NHK総合16:50
シブ5時:VTR 相葉雅紀
◆読売テレビ:深1:00~深1:10
元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(2)


◆関東フジテレビ/関西テレビ
深1:20~深1:30
1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~

嵐の年末年始特番の見どころ紹介!

◆読売テレビ:深3:11~深3:47
ニノさん ヤバいに変わる様々な気持ちを表す新しい単位を考える大喜利バラエティーの主



12/29(木)


◆愛知:CBC9:59~10:54
年末バラエティセレクション
クイズ!ニューロンの方程式!
ゲスト出題者:松本潤(嵐)、香川照之
※6/18TBSで放送

◆関西読売テレビ
深0:49~深0:59
元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(3)

◆日テレ深夜1:54~2:24
日テレプッシュ ニノさんSP
日本ZOUGEN研究所前夜祭


◆関西読売テレビ
深夜2:24~2:57
ニノさんのZOUGEN研究所前夜祭

12/30(金)
◆日テレ/関西読売テレビ
23:00~00:29
「ニノさんSP」ニノさんのZOUGEN研究所



◆あさイチ!アンケート
12/26(月)正午締切!

↓ココからどうぞ
https://pid.nhk.or.jp/pid05/sp/enquete.do?enq_id=ENQ0108723


何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
家族との忘年会、素敵ですね✨
Mステは見れましたか?
(私はこたつで寝てしまい…明日ゆっくり見る予定です💦)

相葉さんの誕生日ですね✨おめでとうございます✨
今年も相葉さんの笑顔と謙虚な言葉にたくさん癒されました。
34歳も素敵な年になるといいですね…🍀

Re: まりさん

こんばんは(^-^)
コメントありがとう!

先ほど帰宅してブログを書いて
ようやく他の番組を編集しています!
後でゆっくりMステみようと思っています!まりさんねちゃったのね💦
毎日お仕事おつかれさまです! 
明日楽しんでくださいね♪
おやすみなさい

こんにちは!

ちくさん、こんにちは(*^^*)
そして、相葉くんhappybirthday♡これからも、素敵な笑顔を見せて下さい✨happyな一年になりますように✨
私事ですが、私も先週に歳をとりました笑

家族で忘年会、良いですねー(^_^)
しかも、おでん美味しそう!!お腹空いてきた♪
嵐さんのオリコン年間ランキングV4もおめでとうございます!
7時代は確認できてないですが、NHKの6時半頃にも少し流れましたよ( ¨̮ )

ついてけない……(・_・;

またまた失礼します。
嵐さんたち、年末年始とたくさん出て下さって、めちゃくちゃ有難いですが、情報満載で私、ついてけませーん(๑>﹏<๑)とにかく、わかる範囲で録画してるんですが、今だに年賀状のCMは撮れてません(´•̥  ̯ •̥`)てか、もう撮れる気がしません(´•̥  ̯ •̥`)

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

相葉ちゃーん♪♪
💚お誕生日おめでとう💚
いつも とびきりの笑顔で
癒してくれてありがとう!!
紅白司会、ぜったい大丈夫(^-^)d
4人が、私たちみんなが
ついてるよ~~o(^o^)o

ちくさん!きのうのお出掛けから
夜中の更新、今日も何度も更新…
ちゃんと休めてますかぁ?
いつもありがとう(^人^)
無理しないでね💛

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん
お誕生日のお祝いコメントありがとう♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
