スポンサーサイト


【追記:Mステ】12/22(木)の予定とか


【追記:Mステ】
楽曲発表になりました♪



【追記:Jhonny's web】
君に捧げるエンブレム完成披露試写会レポupされています!

チェックお忘れなく!
ノンタンさんお知らせありがとう!

【追記:福岡】
12/21(水)14:55分頃 新ナニワ金融道の再放送前に『君に捧げるエンブレム』1分CMが流れたそうです!
さとっさんお知らせありがとうございます♥

12/22(木)
◆NHK総合10:55~11:00
みんなのうた「ふるさと」


◆NHK総合深0:09~深0:10
※関西はありません
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」


【12/22(木)発売の雑誌】
◆週刊女性セブン 450円
2017年 1/5・12合併号

表紙&グラビア:嵐

12/23(金・祝)
◆Eテレ前6:35~前6:40
みんなのうた「ふるさと」


◆19:00~23:10
ミュージックステーションスーパーライブ2016

※楽曲発表は明日
⇒詳細はコチラ

12/24(土)
◆18:00~18:30
MUSIC FAIR

クリスマスに聴きたい名曲セレクション
50年に亘る放送の中から厳選!「サイレント・ナイト」玉置「メリクリ」BoA「WISH」嵐/矢沢・EXILE・真梨子・マーチン・久保田・AI・秦他


◆年末のニノさんですが
関西:読売テレビは放送予定が
イレギュラーなので要注意です!


ちなみに関東は





取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは!
関東の予定まで載せていただいて、本当に助かります!
いつも助けていただいて、ありがとうございます~(*^^*)

すでに雑誌のラッシュでひーひー言ってますが、
このまま年末年始ガンバりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
Jhonny's webで
君に捧げるエンブレムレポ
upされているんですね!ありがとうございます♥

Re: すが・わかさん

こんばんは☆
年末年始撮り逃しのないよう
気をつけないとですね( ^^)/

こんばんは♪

福岡でも14:55分頃 新ナニワ金融道の再放送前に『君に捧げるエンブレム』1分CMが流れました!
全く期待してなかったのでビックリです😅
こうやってスポットが流れ始めると、いよいよだなぁ~って思います。
年末年始のアラシゴトに向けて、準備しなくてはっ。
まずは年賀状だぁ~💦

こんばんは🌙

明後日のMステ楽しみです😆
昨日の逃げ恥の最終回良かったです😃
続編かスペシャルやって欲しいです💕
たくさん特番あるから録画大変です😓

Re: こんばんは🌙

嵐♥Jun×Jun大好きさん

逃げ恥面白かったですね
逃げ恥の最終回は
ゆりちゃんと風見さんの2人がとても好き!

で、実は逃げ恥と同じぐらい
裏でやってた関西テレビ制作のドラマ
【私に運命の恋なんてありえないと思ってた】が面白かったんです。志尊くんも出てたので録画されてると思いますが、ぜひ観てくださいねオススメです!

Re: さとっさん

こんばんは☆福岡フジテレビ系の
夕方ドラマ再放送枠で1分スポットが流れたんですね!お知らせありがとうございます!

年賀状💦後もうひとがんばりですね
o(^-^)oファイト~☆

おはよう

ちくちゃん、雑誌祭りについていけてない
まだ一冊しか買ってない(。>﹏<。)
グッズ買わないといけないからなるべくセーブしたいところ(T^T)
逃げ恥はゆりちゃんカップルがよかった
自分とニノに置き換えてみたりして(笑)
なんだか勝手に希望がもてた(〃艸〃)♡

年賀状まだ手をつけてない( ̄▽ ̄)
ちくちゃん、いつもお知らせありがと
編集してるけど追いつかないHDD頑張ってくれ( b'ω')b

おはようございます♪ .*


おはようございます(ㆁᴗㆁ✿)
Mステ 迷宮歌うんですね〜♪ .*
ウィンクあるかな〜(*ノ▿ノ)
カメラマン様!よろしくお願いしますね!!(笑)
もぅ今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
が、しかし・・・・・・
私 Mステとかの「お触り」嫌なんですよね💦
心狭いファンで ごめんなさい(>︿<。)

Re: rinoさん

おはようございます!
Mステ楽しみですね♪

潤くんはよくハイタッチとか
してくれていますよね( ^^)/
前列に配置される若い女子はいいなぁ~
と毎年うらやましく観ていますが(笑)

rinoさんがおっしゃっているのは
そういうのじゃなくて 
もみくちゃにされたりムリヤリ触ったりする行為ですよね(>_<)去年もいましたもんね💦あぁいうのは禁止して欲しいです!行った人もテレビでみてる人も楽しめるようにマナー守ってね!

Re: keiちゃん

おはよ~(^-^)
ゆりちゃんカップル良かったね♥
石田ゆりこさんみたいな
大人の女性可愛いわぁ

週末にでも本屋さんチェックしてみてね!テレビ誌はね、ニノはライフとfanがオススメです!

こんにちは。

ちくさん、こんにちは^^

愛知 CBC 27日の9:59~「年末バラエティセレクション クイズ!ニューロンの方程式!」がおまかせ録画に入っていましたが、
愛知がずれて放送されるのですかね?

雑誌は本屋さんにお取りお気置きしてもらって買いだめしているので、番組表もみていなくて・・・

NHKも番組毎に予約していたら、最後に紅白歌合戦の画像が。
何のスポットかもわからず(泣)

昨日、多部ちゃんの「私の・・・」を見終わって、「逃げ恥」をBru-rayに落して、まだまだこれからですね?容量が必要なのは。

お忙しい中、いつもお世話になります。

君に捧げるエンブレム

こんにちは
1分スポット
12/21.関テレ、
ブラマヨのケイバ王国25:31に
ありました(^^)
明日のMステ楽しみですね(≧∀≦)

chikoさん

こんばんは☆お返事がおそくなってスミマセン
コメント&流れた情報ありがとうございます♡
とっても助かります(^_^)/

popo@さんへ

こんばんは☆
年末バラエティセレクション クイズ!ニューロンの方程式!って
TBS系ですよね?これは何が放送される予定のところですか?
あれ???何??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

こんばんは☆お疲れ様です!
お忙しい中コメントありがとうございます

そうなんですね、TBS系なにかな?
私はキーワード入力で「嵐」で
必ず京都の「嵐山」特集がとれてますけど(笑)潤くんの名前がでてくるってことは99.9?なにやろね?

愛知でTOKIO嵐のミニ番組が放送されないのは驚きです!関西ですら流れるのに(T_T)

こんばんは🌙

志尊淳くん出てるから録画しましたが
まだ見れてないです😓
Mステは今日みれました😆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
