【追記:スポーツ新聞】12/21(水)今朝のWS


おはようございます!
今朝のWS流れた時間まとめていきます。


【完成披露試写会】
君に捧げるエンブレム完成披露試写会

◆めざましアクア4:21/5:20

◆めざまし6:32/6:33/6:36


【紅白スポット】
◆紅白のホール下見5秒ver
NHK総合2:14/3:08
たえさんありがとうございます♥


何かあれば追記します!
本日もよろしくお願いします☆

【追記】
今朝のスポーツ新聞記事を
ユーCさん:新潟
愛翔さん:関西分頂きましたので
ご紹介させていただきます。

◆日刊スポーツ


◆スポーツ報知


◆スポニチ


◆サンスポ

ユーCさん画像ありがとうございます♥

◆関西:日刊スポーツ


◆関西:デイリー


◆関西:スポーツ報知

愛翔さん画像ありがとうございます♥

◆中日スポーツ

popo@さん画像ありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます。
福岡、年賀状、祖父編ゲットしたくて毎日ひるおびを録画していた所、昨日、初めて祖父編を録る事が出来ました♪♪
皆様のお陰です。
ありがとーございますm(__)m
昨日の、ひるおびは子供編、同級生編、祖父編、全部、流れましたー(*^^*)
これで年賀状は思い残す事がありません(笑)

Re: なわたさん

おはようございます!
すごい!ひるおび録画し続けた甲斐がありましたね!3つとも流れるなんて
ほんとこれで安心してお正月が迎えられます(って、今まさに年賀状書いてるけどw)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR