スポンサーサイト


【追記】今朝の新聞紙面広告@12/20(火)年賀状


おはようございます!

◆関西各社新聞紙面広告(下1/3)
あります朝日、毎日、産経は確認済!

sさん、しゃららんさんお知らせありがとうございます!

我が家の産経18面もありました♥

全国的にあるのかな?
確認よろしくお願いします!
【追記】
福岡朝日新聞、福岡読売
愛知読売新聞、愛知中日
神戸新聞、北國新聞
関東朝日、北海道もあります!
たまぶぅさんpopo@さん
さとっさん、みかんさん、19さん
HMKさん、るるさん、ちょんさんありがと~


【追記】
◆めざまし5:47/7:12
紅白歌合戦曲目発表内
7:14日刊スポーツとサンケイスポーツ
記事紹介あり!

ちびころさん
お知らせありがとうございます♥

◆めざまし7:15
タレントCMランキング
男性部門1位相葉くん

◆めざまし7:16
今年気になったCM第3位
アフラックがん保険を話そう。
つんく♂さん「声」篇


◆関東:はやドキ!4:18/4:52
紅白歌合戦曲目の新聞記事


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

年賀状広告、福岡の朝日新聞も載ってました(^o^)
それだけで、ちょっとイイ気分になりました🎵

Re: たまぶぅさん

おはようございます!
さっそくチェックしてくださったんですね!お知らせありがとうございます♥
全国的かな?嬉しいですね( ^^)/

新聞広告

ちくさん、おはようございます。

愛知も読売新聞17面にありました。


Re: popo@さん

おはようございます!
チェックして下さったんですね
ありがとうございます(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡 読売新聞にも嵐さんがいました🎶
朝、折れないように気を付けながら、旦那が見つけてくれました😁
折り目なんてつけようものなら、怒られちゃうからねぇ~(笑)

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

年賀状広告、北海道新聞にもありました。16面です。

年末の雰囲気が増してきましたが・・私は例年通りの風邪引きです(T_T)
嵐さんもかなりの忙しさでしょうし、体調が心配ですね。。
相葉くんも睡眠時間が3時間の週があったと、レコメンで言ってましたよね(・・;)
きっとマナブの深夜ロケのスケジュールの時だろうと思いますが・・SPは心して観たいと思います。

翔さんの『君に捧げるエンブレム』の完成披露試写会があったようですね(^^)
夕方のみんなのテレビで流れるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜の『ROAD TO 紅白』

NHK紅白歌合戦 ‏
紅白の最新情報を毎日お送りする「ROAD TO 紅白」。今夜・20日(火)の放送は、白組司会・相葉雅紀さんが、総合司会・武田真一アナウンサーから司会についてのレクチャーの模様をVTRでお送りします。夜8時43分からNHK総合です(予定は変更になることがあります)。

先程、公式Twitterにありました

Re: 今夜の『ROAD TO 紅白』

ユーCさんお知らせありがとうございます♥

Re: HMKさん

こんばんは( ^^)/
はじめましてですね☆
お知らせありがとうございます♥

Re: 19さん

こんばんは(^-^)
北海道もあってよかったです!
お知らせありがとうございます♥

Re: さとっさん

こんばんは(^-^)
お知らせありがとうございます♥

年賀状広告

kこんばんは。

愛知・中日新聞にも22面に載ってます。

全国各紙掲載なんですね。
さすがJP!!

Re: みかんさん

こんばんは(^-^)
お知らせありがと~♪

年賀状広告

こんばんは。
地方紙ですが、神戸新聞にもありました(^^)/

今朝の新聞

今朝の北國新聞(石川県)に同じ年賀状の広告が載っていました!

朝からHappyになりました☆

Re: ちょんさん

こんばんは(^-^)
北國新聞も!全国的でしたね♥
お知らせありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
