【ラストレシピ予告】12/19(月)の予定


【追記】 
◆日曜洋画劇場
バイオハザード22:58
ラストレシピスポット流れました。


12/18(日)
◆全国:イチから住~前略移住しました内18:41~18:42マナブSPのスポットが流れました。
ともまささんpopo@さん、19さんお知らせありがとう☆

◆NHK総合23:57
ダウントンアビー終わり
NHKホール下見25秒スポット



お嬢様方~こんあいば☆

家の大掃除とかをはじめると
一気に年末感ですね。

わが家は400枚近く年賀状を出すので
その準備だけでもうぐったりなんですけど(T_T)
家の仕事なので頑張ります!

さて 明日の予定をおさらい

12/19(月)
◆NHKEテレ12:55~13:00
みんなのうた「ふるさと」


◆NHK総合前10:49~前10:50
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

【追記】
気になる方は一応チェックで!

◆NHK総合20:43
ROAD TO 紅白『紅白ニュース』


◆NHK総合22:44~22:45
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」


◆NEWS ZERO

◆NHK総合深0:09~深0:10
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

※関西は放送が無いものもあります!



◆関西12/19(月)発売の雑誌
non-no
櫻井翔×相葉雅紀
サプライズ誕生会を開催♪
※全国的に12/20発売


◆Jhonny's web
「アラおめ!~拍手の嵐~」
発表会見レポvol.2upされています!

クリスマスメッセージもチェックお忘れなく☆



関東の放送スケジュールは
ジャニーズネットでまとめてみることができます


表になっていて見やすいので
こちらでチェックしてね♪


HPへのリンク貼っておきます


年末年始でバタバタしますが
お誕生日のお嬢様は
嵐さんのメッセージ動画をお忘れなきよう☆

抜けてることろがあれば
気軽にこれ抜けてますよ~と
コメント頂けると助かります!
いつもありがとうございます♡



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌙


ラストレシピスポット見れた〜♪ .*
正座して待ってたよ(*´艸`)
足ビリビリしてる(笑)💦
スポットだけど、時間短いけど
もう 引き込まれてる(ㅅ´ ˘ `)♡
映画 楽しみですね☆。.:*・゜
お風呂行かないとマズイなぁ💦
おやすみなさい🌙

Re: こんばんは🌙

rinoさん!こんばんは☆
公開まであと約一年💦
待ち遠しいね!
無事スポットもみれたし
イエゴトがんばりまーすo(^-^)o
おやすみなさい!

Re: ともまささん

お知らせありがとうございます♥

こんばんは。

ちくさん、こんばんは(^^)

ラストレシピ楽しみですね(*^^*)
早く観たいですo(^o^)o

メ~テレでもイチから住~でマナブSPのスポット流れていました。

年賀状CMが局を変えて、今まで流れなかった所で頻繁に流れています。

Re: popo@さん

こんばんは☆メ~テレでも
マナブスポット流れたんですね 
お知らせありがとうございます♥
来年はジャニーズ映画が沢山あるので
楽しみです♪

お疲れさまです。

こんばんは。お疲れさまです。

ちくさんご自身のオシゴト&イエゴトで
お忙しい中、毎回の情報
たいへん助かっております。
本当にありがとうございます。
HITACHIに根負けしそうになりながら
録画チェックしております。

年賀状は、なかなかたいへんですよね。
ホント疲れます。
400枚ともなると大仕事ですよ!
頑張ってください。
でも、お疲れ残りませんよう
お気をつけて。

Re: kakeruさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♥
日立のエアコン30秒!!
ほんと流れませんね(T_T)
年末年始の特番とかで
流れるといいなぁ。気長に探すしかないのかな?日立は流れる番組教えてもらえないので(>_<)💦がんばります!

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です☆

マナブSPのスポット、北海道でも流れてました。
18時41分頃だったと思います。

日立エアコン、本当に流れませんね(・・;)

北海道ではシロクマが太鼓をドンドンと叩いて『北海道の冬には・・』と言ってるCMがよく流れてますが・・これは北海道だけなのでしょうか?
このバージョンが流れてるうちは、櫻庭バージョンは流れないのでは?とハラハラしてます。

Re: 19さん

こんばんは☆
北海道もあったんですね
なぜ関西だけないんやろ??
スポットにも壁?後で再確認してみます!コメントありがとう♥

日立の白クマくん
観たこと無いよ!
そのCM北海道限定なのかな??
ちょっと注意してみてみますね!

相葉マナブスポット!

関西もありました。
全然ちがうところみてた💦
思い込みって恐ろしいですね(>_<)
お騒がせしました。m(_ _)m

ちくさま

では、全国的にあったんですね✨
マナブSP、楽しみです🎵

さっき忘れてたんですが。。
20時43分から ROAD TO 紅白『紅白ニュース』っていう3分のミニ番組がありますね〜。
これも一応チェックでしょうか。

Re: 19さん

ありがとうございます(^-^)
それなんですよ

20時43分からの
ROAD TO 紅白『紅白ニュース』
一応私はキーワードに紅白を登録してるので、ミニ番組も録画してるんですけど
お知らせしたほうがいいのかな?

撮りたい人だけとれば良いですかね?
一応お知らせしておきます!
ありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
ラストレシピ、楽しみですね✨

エアコンのCMなかなか流れないですね…
寒くなったら流れるかなと期待してたのですが…もう充分に寒いのに⛄💦
こちらでもシロクマくん達が太鼓を叩くCMが流れてました。(寒い地域限定?なんて勝手に思ってました…💦)
これから流れてくれるといいですね…🍀

ウィークリーステラ

ちくさん、こんにーの!
昨日新聞を見ていたらちょっと遅いけど金曜日の新聞にまーくんが表紙のウィークリーステラの広告が出ていました。ちなみに白黒の写真です。大きさは新聞を3分割して更に半分にしたくらいの大きさです。

ただ関東版なので全国ではないかも。ちくさんも一応新聞があればチェックしてみてね。読売新聞です。

こんにちは

NHK 12:44にkinki kidsの5秒スポット流れました!

昨日のラストレシピ、思っていたよりも大分短くてびっくりしました(笑)


誕生日が年明けで、誕生日メッセージの存在を忘れかけていたので思い出させてもらって良かったです^^

Re:にのたんさん

こんにちは!
今日のお昼12:44ですか?
神戸は神戸放送局のお知らせが流れていました💦残念です。ローカルタイムだったのかな?お知らせありがとうございます♥

お誕生日もうすぐですね!
おめでとうございます(^-^)

Re: ウィークリーステラ

ともまささん!こんにちは!
お知らせありがとうございます(^-^)
我が家は残念ながら
産経新聞なのと新聞処分してしまったので💦見逃していたかもしれません

Re: まりさん!

こんにちは(^-^)
なんと!東北地方でも
白クマが太鼓叩くCMやってるんですね!なんでやろ??私が気づいてないだけかな?お知らせありがとうございます!

ラストレシピ

日曜洋画のタイマーセットしたのが
58分くらいからだったけど
とれてなかった(。>﹏<。)
みれたからいいけどね😊

Re: keiちゃん

こんばんは☆
いつも映画終わりの最後に流れるから
最後だけ録画した方も多かったのかな?
予告映像はまた流れると思います!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR