【追記あり】12/16(金)の予定

※追記一番下にあります。

12/16(金)
◆各局WS要チェックです!
年賀状引受開始セレモニー
今夜のニュースも要チェック!NEWS23でもやるそうです!
19さんありがとうございます♥

◆日テレ深夜2:10~
 深夜も嵐にしやがれ

◆関西読売:深夜2:13~
 嵐にしやがれ見どころ

◆関東NHK深夜2:24~
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」
※関西も番組表にでました12/16朝
※関西は12/19(月)10:49~

◆関東NHK深夜3:24~
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」
※関西も番組表にでました12/16朝
※関西は12/18(日)明け方4:19~

◆CMインデックス




【追記】◆NHKステラ発売日

12/18(日)テレ朝系21:30~
日曜洋画劇場内で「ラストレシピ」お知らせあります。
2017/11/3公開


忍びの国 2017/07/01公開



ナラタージュ 2017/10公開



◆12/15(木)VS嵐19:53
カウコンサンキュースポット流れましたね!本当に良かったです♥


何かあればまた追記します!


【追記】
◆Jhonny's web
クリスマス動画31秒
直筆メッセージ要チェック


◆Jhonny's net
クリスマス動画6分25秒

チェックお忘れなく☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙


年賀状トレーラーに出会うため
寒空のなか久々に お出かけ✩°。⋆
手の感覚無くなるよね〜(笑)💦
体の芯から冷えるよね〜(笑)💦
アラフォー頑張り、無事に遭遇出来ました(ㅅ´ ˘ `)♡
今日は いろんな情報upデー(∩˃o˂∩)♡
必死でついて行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

嵐さんゴト盛りだくさんな年末♪
ちくさんのおかげで何とか
付いて行けてます(*´∇`*)
いつも、今年もずっと
感謝の日々でしたぁ(^人^)
39ベリマッチ💛

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!こんばんは☆
私もなんとか💦本屋さんに行けないので雑誌がなかなか大変ですがまとめ買いしてます(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR