

【流れた時間】年賀状引受開始セレモニーに大野さんと潤くん


【セレモニー流れた時間】

12/15(木)
◆ビビット9:41

◆フジ系 FNNスピーク
11:42頃 ちらっと
11:43頃 大野さん松本さんトークあり

◆テレ朝系 ANN ニュース
11:56頃 映像のみ

◆関東:日テレ
NNNストレイトニュース
11:38、11:40
※関西はローカルタイム

◆TBS系 ひるおび11:43/11:45

※NHKお昼のニュースは関西ローカルの年賀状引受が流れました。関東は未確認です。

◆TOKYO MX NEWS 11:56

◆NHK15:03

◆TOKYO MX NEWS 15:20
智くんと潤くんのコメントあり

◆Nスタ 17:29/17:30
◆every 17:41

◆テレ東系WBS 23:48

◆NEWS23 23:32/23:34

◆NEWS ZERO 24:08

◆ニュースチェック(NHK)23:51


お嬢様方~おはようございます。
セレモニー出席者は大野さんと潤くんでした!↓


年賀状の配達受け付け開始

嵐の大野智(36)と松本潤(33)が15日、都内で行われた「2017年用年賀状 引受開始セレモニー」に出席。「第67回NHK紅白歌合戦」(31日、後7・15)で白組司会を単独で務めるメンバーの相葉雅紀(33)の緊張が日に日に高まっていることを明かした。
 年末に09年から8年連続出場の紅白歌合戦を控える嵐は、10年に史上初のグループで紅白司会を務めて以降、5年連続で担当した。今年は相葉がメンバー初の紅白単独司会に挑む。松本は「現場で会うと非常に緊張感が高い相葉君を見られる。変わった一年の終わりになると思う」と大役に挑む仲間を気にかけていた。相葉は12日に行われたフジテレビの番組会見で「年末に向けて緊張感が高まってきた」と語っていた。
 イベントでは大野が赤いジャケット姿で巨大郵便ポストから登場。今年の一大ニュースを振り返り、「11月に雪が降った。ビックリしましたね。五十何年ぶりですよね。11月生まれなので、『降ったことないな』と意外でした。トップニュースですよ。それが一番でしたね」と36歳の誕生日を迎えた11月26日の2日前に起こった都心の雪景色を思い出として挙げた。
 今年11月24日は都心で雪が降った。11月に都心で初雪が降るのは54年ぶりで、積雪の確認は1875(明治8)年の統計開始以降、初めてだった。


※本日外出の予定ですので夕方以降帰宅しだい流れた時間まとめます!

お嬢様と嵐さんにとって素敵な1日でありますように♥

ナゴヤドームプレ販行かれている&これから行かれるお嬢様はお気をつけて
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

ビビット

ちくさーん、ビビットの9時41分のニュースの中でながれました!
取り急ぎお知らせまで😉

Re: ノリノリオさーん

おはようございます!
お知らせありがとう♥

おはよーございます。
皆様の情報の、お陰で福岡アサデスで今日の07時39分郵便局同級生編やっと、ゲット出来ました\(^-^)/
ありがとーございますm(__)m
あさチャンは一度、郵便局流れてましたがダウンタウンの松ちゃんでした笑
ひるおびでも流れているとの事ですので祖父編ゲットのため録画しています(*^^*)
どうして、こんなにも遭遇しないのかなー!?と悔やむばかり笑



年賀状

私もようやく3パターン録れました。
私の地域は地域設定のケーブルテレビなので
MBS毎日放送,ABC朝日放送,KTV関西テレビ,
TVOテレビ大阪が映るのですが
YTV読売テレビが地域放送局の番組が流るので
一部しか映りません。
子ども編はABC朝日放送
同級生編はKTV関西テレビ
祖父編はTVOテレビでと、
決まったパターンで流れてる感じがします。
ABC朝日放送,KTV関西テレビ,TVOテレビが
入る方に参考になるといいんですが…

私も年賀状、そろそろ書かなきゃです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状CM(福岡)

ちくさん、こんにちは(^-^)

なかなか年賀状のCMを確保出来ていなかったんですが、この前のちくさんのブログのお知らせのお陰でまた一つ確保できました♪
「ひるおび」11時15分に子ども編流れました♪
ちくさん、ごゆきさんありがとうございました。

年賀状

ちくさんこんばんは。ご無沙汰しています。
年賀状、NHKにて15:03〜関西でもほんのちょっぴりでしたがありました。短かったですけど‥

先日は息子さん大変でしたね>_<
ちくさん、お疲れででらっしゃらないといいんですが。
ぐっと寒くなりそうなので、お体大切になさって下さいね。

Re: 年賀状

ひろさん!こんばんはo(^-^)o
今日も寒いですね💦

関西もNHKあったんですね!
お知らせありがとうございます♥
お心遣いいただき恐縮ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
